PR

姫咲はなの無修正・デカパイのハメ撮りが裏流出?

2022年5月7日巨乳

ひめちゃんこと姫咲はなは2020年6月、SODの青春時代レーベルから「こんなにボインでこんなに可愛くて…なのに…ミラクル爆乳Iカップ処女!! 姫咲はな SOD専属 AVデビュー」にてAVデビュー。SOD専属女優として活動。2021年から企画単体女優に。

佐野みな実、氷室春菜、岡崎はな、姫野花、姫野春菜などの名義でも出演しています。

処女でデビューしたIカップの爆乳AV女優。趣味はショッピング。特技はスポーツ、料理。経験人数は0人。AV出演の理由はプロの男優なら処女も優しく卒業させてくれるんじゃなかと思って。

姫咲はな 表AV出演作品一覧

姫咲はなの無修正情報

2022年5月に無修正流出?

元ネタは素人ナンデス! の「【セフレとのハメ撮り映像流出】Iカップ爆乳ギャルと繰り広げられる快楽に没頭する2人の濃密性交密室記録…」。2022年5月に発売された配信物。現在はページが削除されています。

うっかりミスでしょうか、モザイクかけ忘れたまま配信してしまったっぽいですね。初日には既に無修正が出回っていました。花狩まいの無修正流出と同じパターンですね。流出といっていいのかわからんけど。

素人風のAV。素人娘ひーちゃんとして出演しています。内容はフェラ&パイズリ、お風呂フェラ、ハメ撮り。絡みは1回、ゴム付き。

SNSでゲットした爆乳ギャルを速攻ホテルに連れ込んでヤッちゃうという設定。クンニちわってなんですか・・・。いやーそれにしてもおっぱいでかい!爆乳モミモミ揉みまくりや。パンティはなかなか脱がしません。30分過ぎてようやく脱がしやがったよ。

電マ責めで股間のややアップがありますが、電マが邪魔でほとんど見えません。ふざけんな!姫咲はなの無修正フェラはアップでじっくり堪能できます。ていうか男優のチ〇コなんだこれ、亀頭の一部が黒いんだが・・・。フェラより亀頭が気になるやんけ!

爆乳のパイズリも無修正なので迫力満点。軽々と包み込んでチ〇コが消えた!これは凄いなおっぱいマジックですよ。おっぱいの下に挟んでシゴくのもいいね。いろんなテクを駆使する爆乳パイズリでドピュッと発射。

お風呂ではチ〇コ泡立たせて手コキしたり、湯船に浸かってフェラします。カメラ目線で主観フェラのような感じ。ここのシーンもアソコは全然見えません。お風呂でもパイズリしてる。発射はない。

最後の絡みは1時間くらいあって長い。指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところでアソコのややアップ!でもじっくり堪能できない。もっとちゃんと見せてくれや!フェラは主観っぽい感じで、ジュポりながらタマや裏筋、アナルを電マ責めしてる。カメラ目線のタマしゃぶりもエロい。

チ〇コ挿入前にアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでますね。挿入後の抜き差しはそこそこ見えてます。爆乳おっぱいプルンプルンすげーなおい。騎乗位ではせつなげなカメラ目線で腰を振りまくってますわ。正常位、騎乗位、バックなど結合部のアップもそこそこあります。

洗面所ミラーの前での弓なり立ちバックもエロい。臨場感のあるハメ撮りでパイ射フィニッシュ!最後にもアソコのややアップがあります。

【セフレとのハメ撮り映像流出】Iカップ爆乳ギャルと繰り広げられる快楽に没頭する2人の濃密性交密室記録…

【PR】

巨乳