PR

双葉ありす(たそち)の無修正・元地下アイドルのハレンチなハメ撮り

2020年11月20日可愛い,童顔,素人モノ,芸能人

2033_01.jpg

双葉ありす(たそち)は日本(父)とスペイン系フィリピン(母)のハーフ。童顔の可愛らしい女の子です。身長は153cm、血液型はO型。誕生日は2001年10月9日。シーシャ、ヘビが好き。地下アイドルグループ・キプリスモルホォの元メンバー。2018年4月に「双葉ありす」の名前でキプリスモルホォに加入。担当カラーはピンク。2019年5月に卒業しています。

オフパコがバレて卒業とか事実かどうかわかりませんが、ちょっとネットで話題になりましたね。卒業後は「たそち」の名前で撮影会など活動しています。舌はセルフでスプリットタンに。脚には角が生えた蛇っぽい怪物のタトゥーを入れています。キャバ嬢もやっています。

たそち Twitter
https://twitter.com/tasoti_san/

たそち Instagram
https://www.instagram.com/tasoti_san/

双葉ありす(たそち)の無修正情報

2020年11月にMeru名義で素人モノに出演

FC2コンテンツマーケットにて素人物のハメ撮りに出演。

販売されるやいなや連日売り上げランキングトップに。あの可愛い子は誰なんだ!?と話題になり、特徴のある脚のタトゥーやピアスなどからキプリスモルホォの元メンバー双葉ありす、現在はたそちとして活動している女性であることが速攻でバレてしまいました。

SNSではたそちのハメ撮りが流出!とザワついて本人のツイッターも大荒れ状態に。ただこれはプライベートのハメ撮りを勝手に売られたとかそういうものではなさそう。ハメ撮り動画での会話や本人のノリノリな様子などを見る限り、流出ではなく、普通にAVに出演しただけだと思われます。10月の時点で口座残金101円とツイートしているのでお金に困っていたのかもしれませんね。

2033_02.jpg
★初撮り激ヤバ動画※身バレしたら即削除☆ナンパで拾った激カワ娘はあの有名人だった!Meruちゃん20歳☆衝撃的なフェラにオジサン唖然♥電マ潮吹きイキ♥締り抜群のパイパンまんこに中出し♥【高画質】
(NIGOO 2020/11/13 配信終了)

ナンパした娘のMeruちゃんをホテルに誘って生ハメしちゃいました!という設定の素人モノ。内容は電マオナニー、ハメ撮り。絡みは生姦中出し。NIGOOって誰かと思ったらデストロン2号かよ。

これは可愛い!なんだかすっごいノリノリです。イボ付き電マを使ったオナニーでは、急にスイッチが入ったかのように目をとろ~っんとさせてイッちゃいます。反応が抜群にいい。リアルな反応って感じで本当に気持ちよさそう。しかもオケケがない、パイパンですよパイパン!

イッた後も勝手にオナニー続けて潮吹き!すごいなこの子、エロすぎるわ。男がさらに電マ責めすると潮吹きまくり!可愛いわ反応すごいわで、天性のエロ娘って感じ。アソコも結構きれい。自分でアソコを思いっきり広げてじっくりカメラドアップで観察されちゃいます。

スプリットタンのフェラは必見です。男の反応みると相当に気持ちいいらしい。なかなかそんな機会ないもんなぁ。竿や亀頭を2つに別れた舌で挟み込むようにしてベロロ~ンとなめてます。天使のようなニッコリ笑顔のフェラ最高!なんかもう好き勝手行動してるのも面白い。

チ〇コ挿入すると実に気持ちよさそうな表情。ガン突きピストンされながら「おち〇ち〇超きもちいいいぃ」とカメラに向かってピースw とろ~とした目のせつなげな表情たまらねえええええええ。いい顔するわこの子。

背中からお尻の仰け反りラインが美しいバックでは、頼んでもいないのに自分で腰ふりしてハメてる男もビックリ。激しいヨガリっぷりだけど過剰な演技ではなく、気持ちよくてどうしようもないといった感じ。本能の赴くままに快楽をむさぼってる感じ。最後はだいしゅきホールドでどっぷりナマ中出し!

いやーしかし可愛い。まじ可愛い。FC2コンテンツマーケットってたまにこういうとんでもない子が出てくるから侮れない。しかも可愛らしい顔して相当なドスケベです(褒め言葉)。

たのむから本格的にAVデビューしてくれ!

【PR】