PR

妃ひかり(彩月あかり)の無修正・上品な色気を漂わせる美熟女

熟女

妃ひかり(彩月あかり)は2007年4月、岩佐めいの名義でエスワンから「新人ギリギリモザイク」にてAVデビュー。経験人数1人のウブな美少女としてデビューでました。2008年5月、彩月あかり(さつきあかり)に改名。ギャルっぽい見た目になり、プレステージのWATER POLE、顔射の美学などに出演。

2009年1月、ストリップデビュー。2012年7月、仲夏ゆかりに改名。他に咲月あかり、堀北ハルカ、堀北はるか、三浦恵子などの名前でも出演しています。

2013年8月以降は出演作品は無く事実上引退していましたが、妃ひかり(きさきひかり)に改名して2019年8月、マドンナから再デビュー。現在は熟女系のAV女優として活動しています。

趣味はアニメ、漫画、ゲーム。デビュー時の経験人数は1人。初体験は16で相手は当時付き合っていた彼氏。気持ちよくなるまで半年くらいかかったそうです。オナニーは週2~3回。

彩月あかり(岩佐めい) 表AV出演作品一覧

仲夏ゆかり 表AV出演作品一覧

妃ひかり 表AV出演作品一覧

妃ひかり(彩月あかり)の無修正動画情報

2019年に無修正解禁。

妃ひかりの名義で再デビューする少し前に、彩月あかりの名義で無修正AVに復帰しています。


モデルコレクション
(一本道 2019/05/03)

彩月あかり名義。岩佐めいでデビューした当時と比べるとだいぶ熟れた感じで色っぽくなりました。内容はベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

旅行かなんかでチェックインした感じでしょうか、よくわからんシチュエーションだ。男のポロシャツがヨレヨレやんけ。部屋に到着した途端にエッチが始まります。なんだかラブラブな感じ。特に変わった趣向はなくオーソドックスな絡みです。

博多花丸に似た男優の鼻のイボが気になる。腋の下もペロペロ舐めてます。そしてアソコご開帳。パイパンやがな!ビラはちょっと黒ずんでます。四つん這いでアソコをくぱぁ!ズームするとなんか白い粒がある。まんカスかな?

アソコの隣にホクロ発見。さらにM字の体勢でアソコをくぱぁ。舌先でクリをレロレロすると、アソコの中がヒクヒク動いているのがわかります。乳首はピンコ立ち!指を突っ込むとアナルもすぼめた口みたいに動いてます。

手をくるくるトルネードしながらの手コキとか熟女らしいテクでねっとりフェラします。パイズリもしてる。「ま〇こに入れて欲しい」とおねだりさせるもなかなか挿入しません。亀の頭でアソコを擦ったりして散々焦らします。

ずっぽし挿入するとせつない表情でヨガりまくり!もっと動いて・・・って言いたげな顔がたまらん!結合部は白濁液べっとりでエロい。騎乗位のケツアングルでは突き上げる度にアナルがヒクついてる。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


大好きな挿入とおしゃぶりを繰り返す欲しがり女子
(カリビアンコム  2019/07/13)

女子しゃぶってなんでしょうか。ほどよく熟れた彩月あかり(妃ひかり)さん、フジの佐々木アナにちょっと似ているような気がします。内容はオナニー、3P。絡みはナマ中出し。

ハート型の裸エプロンがエロすぎぃ!いきなりバイブをペロりんちょ。好物をじっくり味わうがごとく大きなバイブを頬張ります。おっぱいにバイブを押し込んだり、おっぱいで挟んで先っちょチロチロ舐めたり、カメラ目線で誘惑する表情がとても妖艶だ。

主観オナニーっぽい感じ。バイブを動かしてクリに擦りつけ、今度は逆に腰をクネクネ動かしてクリをバイブに擦りつけ、バイブ挿入する前にイッちゃいます。挿入しないんかい!お預け食らった気分や。

オナニーではまだ物足りないのか、今度は男が2人が登場。M字開脚して自らアソコをくぱぁ広げちゃいます。じーっとカメラ目線でくぱぁしながら「お〇んこに精子ちょうだい」なんて言われたらもう辛抱たまらん!四つん這いでもくぱぁ。

男2人いるのに責めるのは1人だけ。なんかケタケタ笑ってるけど何言ってるのか聞き取れなかった。ダブルフェラはゆっくり味わいつくす感じ。舌でベロ~ン舐めながら上目遣いで見つめてくるのエロい。パイズリはエプロンしたままでなんかイマイチだ。

四つん這いでフェラをしていると後ろからズドン!上の口も下の口もチ〇コでピストンされまくり!犬の交尾みたいな乗っかかる感じのバックの突き落としピストンがエロい。1人はフェラで発射。2人目は正常位でナマ中出し!


ネトラレ ~同窓会に行くって言ってたのに~
(カリビアンコム 2019/12/03)

NTRもの。内容は不倫エッチ。絡みはナマ中出し。

学生時代に仲良しだった同級生のお宅にお邪魔する彩月あかりさん。表AVでは妃ひかりとして人妻のドラマ物にもよく出ているのでセリフ回しは慣れたもの。同級生の留守を見計らって旦那を誘惑しちゃいます。女は怖いですねぇ。

旦那とのラブラブな様子を見せつけられて火がついてしまったのでしょうか。いつもは癒し系な感じですが、今回はドSの本性剥き出しで迫ってきます。妻との通話中はわざとジュルルル大きな音をたてて乳首を吸ってる。パフパフのようにおっぱいを顔に押し付けられると男は陥落寸前!

お股を広げるとパンティにはシミが!そしてアソコをくぱぁ。パイパンだったアソコは少し毛が生えてきてる。黒豆みたいな勃起した乳首、小ぶりなアソコにむしゃぶりつくと甲高い声でヨガリまくりですわ。男は完全に陥落。

舌ベロ~ンと伸ばしたまま竿をなかなか舐めないで焦らすのエロい。ひょっとこのようにホッペを凹ませてゆっくり吸い込みます。かと思えばケツに両手を回して抱きつくようにノーハンドで高速ジュポジュポ。妻との通話中もずっとフェラ。シックスナインでもくぱぁ。

アソコをくぱぁ広げてチ〇コ挿入を待ち構えてるのエロい。ピストン中にチ〇コが抜けると自分で掴んで挿入しちゃいます。無修正AVなので抜き差しはどの体位でもバッチリ見えまくり。旦那が妻と通話しながらの騎乗位ではドSな表情で激しい腰振り!最後はナマ中出しとろ~り。


萌えシチュでヤッて!
(HEYZO 2021/01/02)

彩月あかり名義のコスプレもの。内容はインタビュー、制服コスでオナニー、ナースコスでエッチ。絡みはナマ中出し。

自己紹介からスタート。学生時代は部活少女だったらしい。いろいろ会話しながらJKの制服に着替えます。マドンナでは妃ひかりとして人妻のイメージが強いので、さすがにJKの制服はどうかな?と思ったけどまだイケますね。なかなか似合っているのではないでしょうか。

制服コスのオナニーでは乳首ピンコ立ちにしてカラダをまさぐりながらカメラを見つめてきます。アソコをくぱぁ広げてオナるのでまる見えですよ!アップにするとすでに濡れてる。腰クネクネさせてオナニーに没頭してます。アヘ顔になるとちょっと老け顔になってアレかなぁ。

次のコスプレはナース。また着替えシーンからじっくり映します。スカート長いな。一瞬だけ謎の音楽が流れた。着信あり?ナースコスはさっきの制服以上に似合ってます!これはいい感じだ。実際に病院にいそう。いろんな妄想が膨らみます。

主観っぽいカメラワークでじっとカメラを見つめてきます。白衣の下は真っ白い柔肌。白衣の天使のアソコをくぱぁしてドアップ!天使の羽のようなビラはちょっと黒い。両手の指を使ってクスコのように中を思いっきり広げてます。ここアップでエロい。

アソコの中ヒクヒク芸をよくする彩月あかりさんですが、これは無修正でこそ映える芸ですね。妃ひかり名義の表AVではモザイクに隠れて見えませんからねぇ。「硬いの好き」とニッコリ笑顔でフェラします。俺もこんなえちえちナースにフェラされたい!パイズリも有り。

ふっといカチカチのイチモツをズボッとお注射!甲高いアエギ声がちょっとうるさいw カメラ目線のせつない表情が股間を熱くします。チ〇コが白濁液で白くなってるやんけ。背面騎乗位の杭打ちのようなケツ振りで抜き差しアップ!ここエロい。最後はナマ中出しでお注射完了!

【PR】

熟女