PR

橘かえで(香椎りおん)の無修正・デカチン生ハメ大量顔射!

可愛い,童顔,素人モノ

橘かえでは2013年12月、ピーターズMAXから「親友同士の2人一緒にAVデビュー 榎本さやか(18歳)&片岡智夏(18歳)」にてAVデビュー。片岡智夏の名義で幼馴染みの榎本さやかと共にダブルデビューしました。コメディアン女優目指しているとか。

その後は香椎りおん(かしいりおん)として活動。2015年には橘かえでに改名し企画単体女優として活動。たけしたともみ、橋田環奈の名義でも出演しています。

身長146センチの小柄、童顔のAV女優です。アナル、二穴などハードなプレイもこなします。特技はクラシックバレエ、ピアノ。チャームポイントはホクロ。

香椎りおん 表AV出演作品一覧

橘かえで 表AV出演作品一覧

橘かえで(香椎りおん)の無修正動画情報

2021年に素人物のハメ撮りに出演。

莉々、ことみ、優里などの名義でFC2の無修正ハメ撮り動画に出演しています。普通に顔出ししていて橘かえで(香椎りおん)と顔も同じ、目の下や顎の下などのホクロの位置も一致します。


★初撮りレア素人☆Hで豹変するロ〇顔人妻の莉々さん31歳☆豪快潮吹き♥デカチン咥えてジュボフェラ♥ガチ奥まで突かれて中出し♥【個撮】(NIGOO 2021/05/14)FC2PPV-1817631

人妻の莉々さん31歳。内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

威圧するような話し方のインタビューでなんかムカつくわ。2号いい加減にせえよ、デストロンこの野郎!女の子が萎縮しとるやないか。もっと和ませるようなインタビューしろや。イライラしてんのか知らんけど、さらに緊張させてどうすんだよボケナスが。

いやーしかし童顔でとてもアラサーには見えません。エッチが始まるといきなり無修正のアソコをドアップ!くぱぁしちゃいます。パイパンですよパイパン。小ぶりなアソコでビラは少し黒ずんでます。挨拶代わりにイボ付き電マで責めると声を震わせてアヘアヘ。

いつのまにやら自分で電マもってオナってる。すっごい手慣れた感じで、こりゃ普段からオナニーしまくってる子だわ。オナニーしながら潮まで吹いてます。電マの使い方も慣れたものでどんだけ吹くんだってくらい潮がだだ漏れビッショビショ。潮まみれのアソコをくぱぁドアップ!

ニヤけた顔で足コキしたりなんだか楽しんでいるご様子。橘かえでさん童顔で可愛いわ。実際の歳はいくつなのだろうか、AVデビューはかなり前だから本当にアラサーなのかな。ねっとりしたフェラでじっくりチ〇コを味わうかのように喉の奥まで咥えます。男を責めるのが好きっぽいな。

自分でチ〇コを掴んで挿入しちゃいます。男の乳首をコリコリしながら口半開きで腰振ってるのエロい。スケベなアヘ顔してるわこの人。抜き差しはバッチリよく見えます。背面騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ!激しいヨガりっぷりで最後はナマ中出しとろ~り。

購入者レビュー特典は中出し後のシャワーシーン。ノズルの付いた容器をアソコの中に突っ込んで膣洗浄してます。こうやって洗うのか!初めて見たわ。男のチ〇コも洗ってくれます。


【初撮り/45分6発】144cm元子役10年の時を経て連続ごっくん中出し6連発デビュー ノーカット中出しごっくん#11
(BJ JAPAN 2021/05/26)FC2PPV-1837852 フェラチオJAPANで再販


【個人撮影】幼顔の三十路人妻が借金返済に追われ泣く泣く円光【素人・中出し】(人妻円光 2021/06/11)

 


【個人撮影】顔出し ことみ18歳!身長145㎝のロ〇娘に超デカチンで喉奥イラマチオ アナル舐め 生ハメ大量顔射!!
(BigBang 2021/07/01)

ことみ名義。ハメ撮りカメラと固定カメラの両方で撮ってる感じ。内容はセーラー服でハメ撮り。絡みはナマ外だし。

セーラー服に紺のソックス、いやこれは現役のJ〇ではないかと疑ってしまうくらいよく似合ってます。まぁAV女優の橘かえでなんですけどね。外で電車の音がガッタンゴットン聞こえてくるのがいい味だしてます。

まずは全身リップでご奉仕してもらいます。性格的なものでしょうか、非常に丁寧な全身リップですね。足の裏や指、腋毛ボーボーの腋の下まで舐めてます。AVあるあるの救急車と消防車の音キター!足の指を一本ずつフェラのように咥えてジュポジュポするのえっろ!

チ〇コでけえな!ちょっと右曲がりだけど。頼んでもないのに勝手に喉の奥まで咥えてます。巨根と童顔の組み合わせのカメラ目線フェラはヤバすぎる。頭を掴んでイラマまでされてヨダレが糸ひいてます。

男が四つん這いになってアナルを舐めさせます。さらにチングリ返しでアナル舐め。いろんなことさせすぎだろw 前戯はないのでくぱぁも無いし、アソコを弄ったりするシーンも無い。全身リップとフェラの後はすぐ挿入しちゃいます。

パイパンのアソコに巨根をズブズブと入っていくのがよく見えます。橘かえでさんも「こんなの初めて!」とおっかなビックリな表情。なかなか表情が豊かでいいアヘ顔します。チ〇コを抜いたら勝手にオナりだして潮吹いた!なんなんだよこの子w

アソコはそこそこ綺麗。また救急車キター!バックで巨根の抜き差しアップ!ガン突きバックのアヘ顔たまらん。とってもいい反応します。固定カメラの映像は背景を微妙にボカす感じで被写体がクッキリ見える。背面側位では白目気味になってます

背面騎乗位で抜き差しドアップ!まんまるのケツに巨根が出たり入ったり、ここエロい。いいケツしてる。途中でまたオナりだして潮吹いたw ちょっと汁が黄色いんだが!最後は顔射ぶっかけフィニッシュ!

新作きました。


【個人撮影】ゆうり23歳 清楚系パイパン淫乱ドスケベ潮吹き奥様に大量中出し
(EX-STANDARD 2021/07/30)

若妻の優里さん名義。


【個人撮影】自由奔放ドスケベ潮吹きパイパン美人妻ゆうりさんに生ハメ大量中出し!
(EX-STANDARD 2021/11/23)

優里さん名義の2作目。


【無修正x個人撮影】Merry Christmas★アラサーロリ超メンヘラ風俗嬢とクリスマス企画★ツンデレトナカイさんに顔射したら、ご機嫌斜めになっちゃったけど、最後はピースでメリクリ★
(Kerberos 2021/12/23)

美奈子ちゃん名義。髪が短くなっとる。


【無修正】目がクリクリしてウブそうだけど実は超淫乱でどスケベなミニマム女子(汗)時の部屋並み!超重圧、濃厚なひとときでござんした!
(◇たすぽ◇ 2022/01/02)

はな名義。

【PR】