PR

宇佐美みおん(宇筒ゆめ、天音めあ)の無修正・FC2や中華AV出演

2023年8月22日ライブチャット,中華AV,素人モノ

2016年12月、メルヘンホラーロマンス系の地下アイドルグループ「君と僕、ときどきメランコリック」に加入。めろ名義で活動。2018年2月、「活動に対し相応しくない行動、言動」が発覚して解雇。

2022年3月、天音めあ(あまねめあ)名義でナンパJAPAN(NPJ)からAVデビュー。デビューから数か月後、宇筒ゆめ(うつつゆめ)に改名。

2022年11月頃フリーになり、みくるちゃん、更にせつな未来(せつなみくる)に改名。

2023年4月、宇佐美みおん(うさみみおん)に改名。名前変わりすぎぃ!

Eカップ変態ドMのAV女優です。身長165センチで意外と背が高い。チャームポイントは大きな目、おっぱい。陰キャのオタクでエロゲー、エロアニメ、エロ漫画などの2次元、コスプレが好き。野菜(じゃがいも、枝豆意外)は食べられない。

初体験は19で相手はインターネットで出会った人。AV出演の理由は小さな頃からエッチなことが大好きでAV女優に憧れがあったとか。ざわざわ森のがんこちゃん、ホラー映画の呪怨でオナったこともあるらしい。好きなAV女優はつぼみ(無修正出演&流出済み)、坂口みほの、天使もえ。

デビュー作で昼は歯科助手、夜は地下アイドルをしていると話していましたが、地下アイドルの方はガチでした。当時ステージで踊っていたダンスもデビュー作で披露してましたね。

地下アイドル時代の解雇については「風俗で働いていたことがバレた」とYoutubeにて語っています。東京で1人暮らしなのにアイドルの給料が安くてお金に困っていたらしい。解雇の際は運営から違約金として50万請求されたとか。その後、弁護士を雇って戦った結果、払わずに済んだそうです。なんだか怖い話ですねぇ。

そういえば、元地下アイドルの音羽ねいろ(無修正出演済み)も解雇の際、〇百万請求されたと語っていましたねぇ。

天音めあ 表AV出演作品一覧

宇筒ゆめ 表AV出演作品一覧

宇佐美みおん(宇筒ゆめ、天音めあ)の無修正情報

無修正ライブチャット出演

時期はよくわかりませんが、おそらくフリーの頃かな。出回っている動画ではセーラー服コスで無修正のチ〇ポをフェラしてた。この後有料でパコパコとか言ってるからFC2ライブかな? 未確認ですが有料でズッポシ挿入してたっぽいですね。

2022年に中華AV出演

桃花源の中華AVに出演しています。


猥琐宅男的饥渴梦境 THY-0005(桃花源 2022/10)

翻訳すると「哀れなオタクの渇いた夢」。内容は小太りのオタクとエッチ。絡みはナマ外出し。

寝ていると突然現れたセクシーなお姉さんにカモーン誘われるがままついて行ってエッチしちゃいます。芸人のザ・たっちみたいな幽体離脱しててワロタ。これは夢を見ているのかな? いきなりパンティ脱がしてクンニしまくりや。

お姉さんは黒の透け透けセクシーランジェリーに網タイツ。クンニで一瞬アソコくぱぁしてます。ビラは黒い。前戯はクンニのみで短い。フェラはいきなりタマ舐め。裏筋チロチロ、さらに自ら喉の奥まで突っ込みます。

挿入はナマ。抜き差しはそこそこ見えます。騎乗位のケツアングル、背面側位、背面騎乗位など結合部のアップも結構ある。ピストンは激しいけど肉棒はやや柔らかめ。途中で頭を掴んで腰振りイラマもしてます。最後は立ちバックで尻射。


闹鬼民宿直播探秘 女色鬼榨精不断 THY-0006(桃花源 2022/11)

翻訳すると「女性の変態たちが絶えず精液を抽出している幽霊の出るB&Bの生放送を探索します」・・・うーん意味わからんw 内容は幽霊の宇佐美みおんとエッチ。絡みはナマ外出し。

幽霊の出る家を探索するような感じかな? ずっと中国語をしゃべってるので全然わかりません。家の中に武者の甲冑や振袖が飾られてる。探索が終わって休んでると幽霊に襲われちゃいます。

チ〇コ(包茎)みて目を輝かす幽霊w 口からは赤い汁が出てますよ!光の速さでパックンチョ。幽霊さんしかも制服コスですよ。男に飢えていたのか、中国人の肉棒にむしゃぶりついてます。幽霊のカメラ目線フェラきたああああ。

逃げる男を追いかけてズッポシナマ挿入。騎乗位で腰を振りまくりや。制服も赤い汁で汚れてて怖いですねぇ。途中クンニするところでアソコのアップ。部屋はやや暗めですが、抜き差しは結合部のアップが多くてよく見えてます。

バック、騎乗位、正常の股の下アングル、背面騎乗位などで結合部のアップ。途中からはもう普通にエッチしてます。最後は手コキとパイズリで発射。さらに2発目は腹射。ザーメンを全て搾り取るまで永遠と続くらしい・・・怖いですねぇ。

2023年にFC2素人物出演

FC2素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(右肩下、右内腿、左内腿)、左おっぱい下のシミも宇佐美みおん(宇筒ゆめ、天音めあ)と一致します。


元アイドル!!、『完全顔出し』8K画質VR動画付き!!、Fカップのクビれボインのアイドルを、駐○場、公衆ト○レ、カーSEXで、もてあそぶ。完全初撮影『個人撮影』個撮303人目
(マスクde本物素人 2023/01/03)

マスクdeは薄消し。


※3日間限定1980pt顔出し【初撮・モ無】ユ.ニ○ロで働く色白Fカップ美女。群衆の中大胆に露出。順を待つ親○に構わずトイレで犯し2度の大量中出し。。。
(あとがない男 2023/08/20)

アパレルショップの店員という設定。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ?中出し。特典は多目的トイレでハメ撮り。

カフェでのおしゃべりはスマホ縦画面の映像。飲んでるのはメロンソーダでしょうか。たまに飲みたくなりますよね。人が行き交うどこかの商業施設でスカートめくってパンティ露出してますよ!その後トイレに行ったけど、続きは特典映像に繋がります。

ホテルのハメ撮りは特典のトイレハメ撮りの後っぽい。一戦交えた後なので大分緊張はほぐれたご様子。ドット柄の白いワンピースを脱ぐと白い下着に白いボディ。白ばっかりや。アエギ声は可愛くて反応もいい。

アソコは肉厚で大きめのビラ。結構黒ずんでます。アソコくぱぁのアップも少し有り。クンニや指マンもアップでよく見えます。指マンはグチャグチャ音しててエロい。腰を浮かせてイキまくってますわ。

フェラはノーハンド。ジュルジュルいやらしい音たてたり、カメラ目線でジュポったり、喉の奥まで咥えてイラマったり、嬉しそうにタマから裏筋、先っちょまで舐め上げたり、フェラ好きなのかなって感じ。シックスナインでもアソコのアップ。

股間がやや暗いシーンも多いけど抜き差しはそこそこ。正常位、バックで結合部のアップがあります。騎乗位では男の乳首を舐めながら腰振りまくり!アヘ顔がエロ可愛いな。最後はナマ中出しとろ~り。抜くときゴムの端っぽいの見えたけど気のせいかな?

特典は多目的トイレでハメ撮り。けしからんですな!フェラしてすぐナマ挿入。声を我慢してひたすら立ちバックしてます。結合部のアップは白濁液べっとりや。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】