PR

矢乃かのん(良音なずな)の無修正・中華AVでコスプレえっち

2023年8月21日お姉さん,スレンダー,中華AV,長身

矢乃かのん(やのかのん)名義で2020年6月、アイデアポケットから「新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 142 艶美 Gカップ巨乳 妖艶な色気 驚異の白肌艶美ボディ」にてAVデビュー。アイデアポケット専属女優として活動。

同年9月、アイポケ専属終了と事務所退所をTwitterにて発表。成美このは(なるみこのは)に改名し、以降は企画単体女優として活動。江口架純、音無たずな、美月心桜の名義でも出演しています。

2021年、良音なずな(いおとなずな)に改名。

170cmの長身美脚の10頭身モデル体型、Gカップスレンダーのお姉さん系AV女優です。趣味はお菓子作り。好きな食べ物は甘いもの(フルーツタルト、チョコ、マカロン)、卵。苦手な食べ物は麺類、野菜。性格はマイペース。2つ以上のことを同時にするのが苦手。好きな男性のタイプは優しくて面白い人が好き、顔では選ばない。

AV出演の理由は可愛い子のAVをよく見ていて憧れていたそうです。18の頃からやりたいと思っていたとか。初体験は16くらいで相手は同級生の彼氏。経験人数は4人くらい。

大阪谷九・日本橋のデリヘル「プラチナムレジェンド」のゴールドコース、品川・池袋の「クラリス東京」に在籍。公式サイトの在籍一覧を見るとAV女優の矢乃かのんとして掲載されていますね。ちなみに小倉のプラチナムレジェンドには木南ほのか(無修正出演済み)が載ってたわ。

矢乃かのん 表AV出演作品一覧

成美このは 表AV出演作品一覧

矢乃かのん(良音なずな)の無修正情報

2023年に中華AV出演

月野静の名義で兔子先生、精东影业の中華AVに出演。ほくろの位置(左目尻上2つ、顎の下、鎖骨中央下、右二の腕、背中腰左、左尻外側上、左内腿)、アソコ右上のシミも矢乃かのん(良音なずな)と一致します。

そういえばデビュー当時にツイキャスで配信したとき、AVにモザイク無くても出演できるか?の質問に対して「全然できる」とはっきり答えてましたね。言っちゃ駄目なのかなって慌ててたけど。


我的痴女家庭教师 JDKR038(精东影业 2023/07)

サンプル動画しか見れてませんが、ゴム付きの絡みでした。


面试惨遭潜规则 原神雷电将军COS
TZ-117(兔子先生 2023/08)

月野静名義。内容は面接&コスプレ撮影、コスプレでハメ撮り。絡みはゴム付き。

コスプレは原神の雷電将軍ってキャラクターなのかな。ゲームやらないから詳しくないけど、原神って名前だけは知ってる。アイドルやコスプレ活動の面接のようでエッチな質問はない。コスプレ撮影はM字開脚でパンツまる見え。

VIP客のために過激な映像も撮りたいというのでエッチしちゃいます。実際にありそうですよねこんな話。パンティ脱いでもらってアソコご開帳!股間はパイパン。アソコはあまり黒ずんでなくて綺麗な感じ。指マンでアソコのアップがあります。

やや大きめの乳輪エロいな。フェラはアップでバッチリ。アイポケ専属だった矢乃かのんが無修正のチ〇ポ咥えてますよ!カメラ目線で先っちょペロペロもたまらんのぉ。フェラはもうちょっとじっくり見たかったかな。

挿入はゴム付き。ほとんど裸になってるのでコスプレの意味がないな。抜き差しは見えないシーンが多いけど、全然見えないわけでもない。正常位、バックで結合部のアップがあります。白い桃のようなケツもエロい。最後は土手にドピュッとフィニッシュ!


学霸的秘密武器 JDXYX033(精东影业 2023/11)

タイトルを翻訳してみると「優等生の秘密兵器」。うーんよくわからん。デリ呼んでエッチする感じかな? 絡みはゴム付き。野静?

茶髪で大分髪が短くなっとる。序盤は普通にマッサージ。矢乃かのん(良音なずな)の広告タトゥーシール多すぎだし、もうちょっとタトゥーの位置も考えて欲しいね。左右のおっぱいに貼るのは無いわー。眉毛(広告)と目(乳首)みたいになっとるやんけ!

男の乳首舐めながら手コキしたり、フェラしたり、騎乗位で腰を振ったり、ご奉仕プレイが続く。途中でくぱぁ広げてアソコを弄るシーンでアソコのややアップがあります。

抜き差しは遠めでちょいちょい見える感じでちょっと物足りない。騎乗位のケツアングルで結合部のアップもあるけど、やや暗い。最後はゴム中出し。事後のシャワーシーンもあります。


别墅潜入女搜查官 媚药精油尽情凌辱 TZ-132(兔子先生 2023/12)

潜入捜査官もの。タイトルを翻訳してみると「別荘に忍び込んだ女捜査官は媚薬オイルでヤラれちゃう」ってな感じでしょうか。内容は拘〇&オイルエッチ。絡みはゴム付き。

潜入捜査官ということで黒のラバースーツがキマってますねぇ。チャカを構えるポーズもかっこいい。こっそり侵入、人質開放などわゃわちゃしたコントがひと段落すると、罠にはまってムフフぐへへなことされちゃいます。

絡みは手首を縛って拘〇&オイル塗りたくり。口もガムテで塞がれてます。ラバースーツは最初からもうほとんど脱がされてる。オイルでヌルテカ光ったボディたまりまへんな!アソコくぱぁのアップはオイルで滑ってあまり開けてない。

抵抗するもカラダは正直なようで(グヘヘ)ヒクヒク反応。前戯はクンニ、指マン、電マ責めでアソコのアップがあります。だがしかしちょいちょいピンボケする。フェラは無理矢理咥えさせて腰振りピストン。

挿入後も抵抗しながらアンアン。おっぱいプルンプルン揺らしやがって!抜き差しは見えにくくて物足りない。正常位で結合部のアップがあります。見えるのはそれくらい。最後はパイ射フィニッシュ!

【PR】