PR

ジューン・ラブジョイの無修正・3P中出しでオーマイガッ!

2023年8月10日ムッチリ,中華AV

ジューン・ラブジョイは2020年1月、Fitchから「綺麗な顔してお尻と太ももが超ヘビー級!激しく責められたい欲求不満なアメリカ人妻JUNE LOVEJOY AVデビュー!」にてAVデビュー。

2022年2月、所属事務所を退所。以降はフリーのAV女優に。声優、コスプレイヤー、Youtuber、映画プロデューサーなど、幅広い分野で活動しています。

色白ムッチリ豊満ボディ、ダイナマイトヘビー級の巨尻、笑顔が可愛い癒し系のAV女優です。出身はアメリカ(カリフォルニア州)。自称「性欲モンスター」。性格はおっちょこちょいでフレンドリー。日本語も流暢に話します。

趣味はポケットモンスター(好きなポケモンはラッキー)、テレビゲーム、ルパン三世(好きなキャラは次元大介)、運動、スキンケア、料理。初体験は16で相手は初めての彼氏。カーセックスだったとか。

ジューン・ラブジョイ 表AV出演作品一覧

ジューン・ラブジョイの無修正情報

2022年5月頃のインタビューで「アメリカ行って無修正を撮ってくる」って答えてますね。

OnlyFans

2022年にOnlyfansのアカウント開設。フリーになってからかな。

ネットで出回ってるものを見ると、画像や動画でアソコが見えているものもありますね。オナニー動画では玩具をズボズボ突っ込んでるアソコが遠めで見えます。

https://onlyfans.com/junelovejoy

中華AV出演

2023年6月、Ed Mosaicなる台湾系のAVに出演しています。他のはどんな人が出演しているのか調べてみたけど、日本人のAV女優は出てなさそう。


無套中出+吞精!學弟小彥認識了22歲洋妞June,邀學長小麥一起學英文結果語言不通只好用肢體教導!嘴巴一直說這兩支台灣屌太長了OMG! 首次潮吹! 3p操爆粉鮑!無碼性愛影片69分鐘
(Ed Mosaic 2023/06/23)

タイトルを訳すと「生ハメ中出し+ごっくん! 後輩のシャオヤンは22歳の外国人女性ジューンと出会い、先輩のマイマイを一緒に英語を学ぼうと誘ったが、言葉の壁は体で覚えるしかなかった! この2つの台湾人のペ〇スは長すぎると口では言い続けています、OMG! 初めての潮吹き! 3Pパイズリフェラ!無修正セックスビデオ69分」。

内容は3P。絡みはナマ中出し&ゴックン。

何をしゃべってるのが全然理解できないけど、ジューン・ラブジョイは英語を教える先生役みたいですね。えっちなことも教えちゃうのでしょうか。お股をパッカーン広げるとノーパン。先生ヤル気満々じゃないですか。

広げながらアソコのややアップ!アイヤー。ラブちゃんのアソコは黒ずんでなくて結構綺麗ですねぇ。指マンはクリを弄りながらズボるので見えにくい。少しアップで見えます。テクはベリーグーらしい。3Pなのに前戯は男1人が置物状態だわ。

ポロンと放りだした2本のイチモツを見て大喜び。積極的に喉の奥まで咥えて首を振るのエロい。タマも激しくバキューム。ダブルフェラ、頭を掴んでイラマ、カメラ目線ジュポジュポ、パイズリもあります。

挿入後から50分近くあってちょっと長い。挿入はナマ。騎乗位や背面騎乗位ではガンガン腰を振りまくりで男優もタジタジ。これは男の方が食われてますわw 抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位、正常位、背面騎乗位など結合部アップも結構ある。

ハメながらフェラするシーンも多い。イエスイエス!オーマイガッ喘ぎまくってますわ。背面騎乗位の高速突き上げピストンではデカケツ揺れまくりでエロい。途中の手まんガシガシもアップでよく見えます。

1人目はベロ射ゴックン。ザーメン飲み干してダブルピース!2人目は中出しとろ~り。男優は少々物足りない。

JapornXXX出演

海外の無修正ポルノサイト「JapornXXX」公式が6月に撮影済みのツイートしてますね。悪魔コスでサムライと戦うらしいw さらに次の作品(修道女コス)も撮影済みのご様子。


June Lovejoy Demon Slayer VS Demon of Lewdness Fuck Creampie(Japornxxx.com 2023/08/30)

これは鬼滅の刃のパロディなのかな? 鬼詰のオメコってパロディAVもありましたな。ジューン・ラブジョイは淫魔の悪魔の役どころ。絡みはナマ中出し。

男の方は何故か新選組のコスプレ。ラブちゃんは角が生えててチェ〇ソーマンのパワーちゃんみたいだ。鬼に誘惑されて男が食べられちゃうような痴女っぽい絡み。こんなえちえちな鬼いたら堕ちちゃうよね!

鬼の好物なのか、股間の刀にむしゃぶりついてますわ。イラマやパイズリもしてる。うまい!うまい!って言えや。前半は男がされるがままでアソコを弄ったりするシーンもあまりない。

騎乗位で勝手に挿入すると激しい腰振り!まさに鬼に食われてますわ。白いおっぱいもプルンプルン。おっぱいの呼吸ってか。下腹部には淫紋が浮かび上がってますよ。バックでも白いデカケツを打ちつけてきてエロい。

後半は呼吸を整えたのか、男が覚醒して激しいピストンで鬼を責めます。駅弁でハッスルハッスル!抜き差しは程よい距離感で見えてるけど、結合部アップは少なめかな。最後はナマ中出しとろ~りで鬼退治完了?


June Lovejoy Nuns Exorcist Threesome and Creampie Exorcism(Japornxxx.com 2023/12/30)

修道女の役。悪魔祓いの3Pしてます。

【PR】