PR

遥奈杏美(玉城くるみ)の無修正・制服コスでアナル中出し!

アナル,ムッチリ,素人モノ,美マン

玉城くるみ(たまきくるみ)名義で2020年9月、シロウトTVの「【初撮り】【エロムチ美尻】【激ピス絶頂】厭らしい肢体を露出させた綺麗顔の栄養士さん。久しぶりの性交と初めての体験に緊張感は高まっていき.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1333」にてAVデビュー。

2023年、遥奈杏美(はるなあみ)に改名。2016年デビューの玉木くるみは別人です。

ムッチリボディのAV女優。左おっぱいの大きなほくろがいやらしい。好きな体位は正常位。昔の安達祐実って言われるらしい。

遥奈杏美 表AV出演作品一覧

遥奈杏美(玉城くるみ)の無修正情報

2021年に無修正解禁

時東くるみ名義で2021年5月に無修正デビュー。HEYZO、一本道で配信されています。さらにFC2素人物の無修正動画にも出演。BJJAPANの作品はフェラチオJAPANに名前を変えて再販しています。


放課後美少女ファイル No.36~ミニスカ娘をじっくり堪能~
(HEYZO 2021/05/11)

無修正デビュー作。内容はインタビュー、アソコ弄り&オナニー、拘〇エッチ。絡みはナマ中出し。

なんかゴツめな顔だけど、よく見えると可愛いかも。時東くるみ(遥奈杏美)は笑顔が素敵ですね。白シャツにチェック柄スカート、紺ソックス。制服姿が似合ってます。スカートから覗くムッチリした太ももたまらんのぉ!薄いピンクの乳輪でなかなかいいパイオツ。

股間のオケケは手入れされていて整ってる。M字開脚のアソコくぱぁは自分の手で広げてくれます。ビラは黒ずんでなくて綺麗ですね。両手の指を突っ込んで内側から思いっきりアソコを広げるところもアップで見えます。

オナニーは少しおとなしめ。普段あまりしないのかな? 仰向けと四つん這いでくぱぁしてます。アソコが若干開き気味で中がジワッと濡れてるのが見えてエロい。イボ付きバイブの抜き差しもアップでバッチリ。

絡みではすぐに制服を脱がしちゃいます。ちょまてよ!ネクタイで手首を縛ってエッチ。やや不安そうな表情がなんか可愛らしい。フェラは奉仕する感じでチン舐めタマ舐めアナル舐め。ノーハンドのジュポフェラ顔もたまらんな。

チ〇コは大きめで左曲がりのダンディ。曲がった肉棒を咥えてる顔ってなんかスケベだわ。挿入後はマシュマロ美乳プルンプルン!デカケツを打ちつける背面騎乗位のケツアングル、バックで思いっきりケツを広げてピストンするところのアップがエロい。

抜き差しはバッチリ。背面側位の結合部アップは白濁液べっとり。若いピチピチボディをおっさんがむさぼるような絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


お尻の穴で初めてエッチを体験します!
(一本道 2021/07/20)

アナル物。内容はインタビュー&アナル責め、アナルセックス。絡みはアナル中出し。

今回もJ系の制服コスの時東くるみ(遥奈杏美)さん。アナルの経験は無いらしい。インタビューはボソボソ男でなに言ってるのかわからん。いつものことだけどな!アソコはピンクの美マン、アナルは特に黒くもなく普通。

アナルに指を突っ込むと、なんだか不安そう表情。感想は変な感じらしい。アソコとアナルの2穴同時の指マン、指2本ズボズボ、アナルバイブ、2穴同時のバイブ責めなど、念入りにアナルをほぐします。

絡みも制服コス。左おっぱいのほくろがチャーミングですね。ほくろが大きいので乳首が2つあるみたいだ。アソコもアナルもクンニしまくりや。四つん這いのアナル指ズボはちょっと見えにくい。これからケツアナに突っ込まれるチ〇コも美味しそうにしゃぶってます。

挿入はアソコから。まずは普通にパコります。白いましゅまろおっぱいも揺れまくり。抜き差しは普通に見えます。パコりながらアナルに指を突っ込んだりしてるっぽいけど、よく見えない。

そして遂にアナルにも挿入。バックの股の下アングル、背面側位、背面騎乗位、正常位でアナル抜き差しのアップ!激しいピストンはない。アナルにチ〇コ、アソコにバイブ突っ込んで2穴ピストンもしてます。最後はアナル中出しでフィニッシュ!


【輪〇/59分9発】某ファストフード店員に無予告玄関即ハメ即中出しからの怒涛の9連発ノーカット中出し祭り
(BJJAPAN 2021/05/27)

某ファストフード店員。内容は連続即ハメ。絡みはナマ中出し。

玄関開けたら2分でご飯ならぬ、玄関開けたら即ハメ!そういえば出会って4秒で合体なんてAVもありましたね。ちなみに出会って4秒で合体シリーズでは辰巳ゆいの作品が無修正流出しています。絡みは前戯なしでひたすらパコパコ。

1発目は玄関で立ちバック。パンティを途中まで脱がして即パコします。聞いてないよ~的な演技はない。抜き差しも全然みえない。生理中だったようで、真っ赤なナプキンが床に転がっててなんかリアルだ。最後はバックで中出し。

2発目からはインタビューしながらパコってすぐに中出し。4発目からはフェラしながらハメます。6発目は騎乗位、7発目はバックで中出し。ここまでは抜き差しがほとんど見えず、結合部アップも全然ない。カメラアングルも下手すぎるわ。

8発目からは抜き差しがそこそこ見えます。騎乗位で腰振りまくりでおっぱいプルンプルンしとる。ケツアングルの結合部アップは大量に中出しされたザーメンで真っ白ぐっちゃぐちゃ。こりゃエロい。ここが唯一の結合部アップ。

最後の中出しは男のケツとふくらはぎがピクピク痙攣してて、これぞガチ中出しって感じがしてイイ!

【PR】