PR

神狩ゆの(天緒まい)の無修正・表AVデビュー前にアナル中出し!

お姉さん,アナル,スレンダー,素人モノ

神狩ゆの(天緒まい)は2021年6月、プレステージの街角シロウトナンパシリーズに出演。同年7月、パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族から「中出しデビュードキュメント 高身長SSSスタイル生保レディ」にて本格デビュー。

身長162.7センチ、スレンダーボディのAV女優。イベントコンパニオンをしていて、以前は生保レディをしていたそうです。設定っぽいけど。AV出演の理由はひと目につく仕事が夢だったから。初体験は中1で相手は友達の兄。むっつりスケベでオナニーは毎日(マイ電マ有り)しているとか。

神狩ゆの 表AV出演作品一覧

週刊現代7月11/17合併号の袋とじヌードに「藤村紗和」という女性が掲載されましたが、これも神狩ゆのさんですね。こちらは生保レディではなく、大〇証券の社員。雑誌のヌードなのでホクロは修正されているようで確認できませんが、顔も胸もスタイルも同じなので同一人物と思われます。

藤村紗和さんのプロフィールは県内有数の名門高を卒業。某有名大学で政治学を専攻。大〇証券で2年間営業職を経験。2021年6月の退社を機に芸能界の道へ。雑誌には大手企業の名前が伏字無しでいつ入社したかまで掲載されているので、これはきっとガチの経歴なんでしょうね。

“退社を機に芸能界の道へ”ってAVのことだったのかな?それともここから新たな展開があるのでしょうか、気になるところです。

神狩ゆの(天緒まい)の無修正動画情報

2020年に素人物のハメ撮りに出演。

FCの素人物のハメ撮り無修正動画に、みすずの名前で出演しています。しかし残念なことに既に配信停止。大〇証券で営業をしていた裏でこんなハメ撮りしていたかと思うと興奮しますね。顔はマスクで隠れてますが、目元や声、体型、ホクロの位置(首、胸の間、アソコ)は神狩ゆのと一致します。


超絶スレンダーなエロエロ若妻降臨!騎乗位で一心不乱に腰を振り、バックで旦那に状況報告、プチNTR生中SEX(レジェンド 2020/08/20 FC2PPV-1476959)配信停止

結婚5年目のみすずさんは25歳の人妻。口には黒いマスクをしていて最後まで外しません。内容はインタビュー、ホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

若干緊張気味。エッチはご無沙汰のご様子。清楚な雰囲気ですがエッチは大好きらしい。エッチなインタビューで緊張をほぐします。撮影者の男性の太いイチモツに興味津々。たしかに太い!長くはないけど極太だ。シゴく手つきがプロっぽいんだが!

最初は大人しめだったのにチ〇コを見せるとスイッチが入ったのか積極的になります。服を脱ぐとスタイル抜群。スレンダーボディの綺麗な白い肌、後ろを向くとTバックでケツも綺麗だ。ウフフフとずっと笑っていてエッチを楽しんでる感じ。

股間はオケケがない。M字開脚でアソコくぱぁ。肉厚なビラで左側の方が若干でかい。黒ずんでない綺麗なアソコです。アソコをヒクヒク動かしてますよ!カメラドアップでじっくり堪能できます。ティッシュのカスが付いてる!

指を突っ込むと男がビックリしてます。アソコをキュッと絞めてくるらしい。ここで救急車の音キター!FC2の素人物って救急車の音がする率高くない?手まんガシガシでブシュブシュ潮吹きまくり!水道の蛇口みたいだ。

フェラのときはマスクを上げて目隠し状態で咥えます。舌べろ~んと這わせてスケベなフェラするなぁ。挿入は自分でチ〇コを握って上からよっこらしょと入れちゃいます。そして勝手に腰を振り出したw グッチャグッチャ音する結合部は白濁液べっとり糸ひいてる。

極太チ〇コ見つめて「あ~スッゴイ」と嬉しそうだ。抜き差しはどの体位でもよく見えます。白濁液が納豆みたいにネバネバや!最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。いやーこの子はスケベだわ。

 


【ハメ撮り・近所の奥さん】つゆ知らず近所の奥様NTR微妙なラインで、子供の学区が違ったのでほっとしていますが汗 シュガーダ〇ィー恐るべし・・・
(おつまみ(Otsumami) 2020/08/22)FC2PPV-1478603

透け気味レースの目隠ししています。

 


【ほぼ顔出し】スレンダーボディの淫乱人妻、媚〇を飲んで全身性感帯wがっつくようにチ〇ポにまたがり高速セルフピストン。よがりまくりのド変態人妻w(レジェンド 2020/12/09 FC2PPV-1601490)配信停止

淫乱若妻のみすずさん第2弾。今回は口マスクではなく、透け気味のレースの目隠ししています。口マスクよりはいいかな。でもほぼ顔出しとは言えないと思う。内容は媚薬でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

前回は髪を縛ってたけど今回はストレートの髪型。最初に媚薬?レディグラを飲んで効いてくるまで待ちます。なんか壁にもたれ掛かってとろ~んとしてきたような気もするけど、目が見えないのでよくわからんな。Tのバックのケツたまらんぞ。

乳首を吸われると真っ白い肌のスレンダーボディがビックンビックン反応。腋の下もベロベロ舐められてます。自分でアソコを広げてくぱぁのドアップ!すっごい横に広げてくれます。中は既にぐっちょり濡れていて指を突っ込むと糸ひいてる。

アソコの横にあるホクロがチャーミングですね。そこそこ綺麗なアソコを弄るともうずっと口を半開きでアヘってます。反応はとても良い。アソコから指を引き抜くとアソコの中がヒクヒク動いていてエロい。

フェラはハァハァしながらまったり咥えます。チ〇コ太いなぁ。ジュルルル凄い音させて吸い込んでる。この人絶対スケベだろって感じのフェラ。前回は終始笑っていて楽しそうだったけど、今回は大人しいというかずっとハァハァしてます。媚薬が効いているのでしょうか。

挿入すると媚薬で感度が上がってるのか、すぐイッちゃいます。抜き差しは普通に良く見えます。騎乗位やバックで結合部のアップあり。しゃにむに腰を振りまくって激しいヨガリっぷり!わからなかったけどハメ潮も吹いてたらしい。最後はナマ中出しとろ~り。

2021年1月に天緒まいの名義で無修正AV出演。

1月1日、天緒まい(あまおまい)名義でカリビアンコムの無修正AVに登場。その後もカリビアンコムやHEYZO、一本道で無修正動画が配信されています。FC2のみすず、天緒まい、神狩ゆののホクロの位置も一致します。FC2素人物→無修正AV(天緒まい)→表AVデビュー(神狩ゆの)って流れですね。


カリビアンキューティー Vol.32
(カリビアンコム 2021/01/01)

天緒まい名義のカリビアンデビュー作。内容は主観フェラ抜き、主観アソコ&アナル責め、主観アナルファック。絡みはナマ中出し。いきなりアナル!

いきなりカメラを見つめて話し掛けながら主観フェラ。なんだかすっごい撮影慣れしてる感じだ。FC2素人物→カリビアンかと思ってたけど、いきなりこんなセリフだらけの主観プレイできるか?うーん謎だわぁ。

淫語で話し掛けながらカメラ目線で先っちょチロチロたまらんな。タマもペロペロ舐めちゃいます。たまに斜め横を見てるけどカンペ見てるのかなw チ〇コを咥えたままなんかしゃべってるのエロい。最後は口内にドピュッと発射。

次も主観プレイのアソコ&アナル責め。M字開脚でアソコがお目見え。あまり黒ずんでない綺麗なアソコです。アソコとアナルの隣にホクロ発見。アソコの中を指でホジホジした後は、アナルにも指を突っ込んじゃいます。指の第2関節まで入ってますよ!これは初アナルの反応じゃねえな、既に経験済っぽい気がする。

ベッドの絡みも主観プレイ。乳首まる見えの変態下着を付けています。下着の花びら刺繍がちょうどアソコを隠してる。ドアップでアソコくぱぁ。アソコの中をヒクヒク動かしてます。ヒクヒク芸とか無修正ならではですね。

挿入はアソコくぱぁしながら待ち構えます。まずはアソコに突っ込んでピストンしまくり!セリフがちょっと棒読みだな。無修正AVなので抜き差しは普通によく見えます。見てる側はわからんけどすっごいアソコを絞めつけてくるらしい。FC2のハメ撮りでも同じこと言われてましたね。

バックでパンパン突きながらアナルに指を突っ込んでます。そしてアナルにもチ〇コ挿入!すんなり入っちゃったよ。最後はアナルにどっぷりナマ中出し!おまけ的な感じでアソコにも中出ししてます。


マ〇コ図鑑
(カリビアンコム 2021/03/03)

マ〇コ図鑑に天緒まい(神狩ゆの)が登場。それにしても直球なタイトルですね。内容はアソコ観察&おもちゃ責め。絡みはありません。

「わたしのお〇んこ見てください」といきなりアソコをくぱぁしてドアーーーップ!あまり黒ずんでない綺麗なアソコです。開けーゴマとばかりに自分の手で開けたし閉めたり、何度もくぱくぱしまくりでんがな。ずっとカメラドアップでピンクのアソコを堪能できます。

そして得意のヒクヒク芸。ドアップでアソコの中をヒクヒクさせてます。まるで別の生き物のようだ。ついでにアナルもヒクついてる。先端に筆が付いたおもちゃ2本でクリをつまんで刺激すると、中がヒクヒク動いてジュンジュワ~っとエッチな汁が滲んできます。

さらにピンクローターを中に突っ込んだり、うねうね動くバイブでズボズボかき混ぜたり、超絶ドアップでこれでもかとアソコを見せてくれます。四つん這いでもくぱぁ&ヒクヒク芸。最後は電マ。責められてる間もずっとくぱってます。電マの反応が一番良かったかな。


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん
(一本道 2021/06/17)

好きモノ奥さんが近所の男性を誘惑しちゃいます。内容はフェラ抜き、連れ込んでエッチ。絡みはナマ中出し。

ゴミ出しをしている奥さん。格好が奥さんっぽくねえなぁ。ノーブラなのでシャツの隙間から梅干しがコンニチワしてますよ!朝からこんなもの見せられたら男はたまりませんわ。早速玄関先で襲い掛かります。この男優、昔は痩せてたのに太ったなぁ。

勘弁してよ~と言いつつ全然嫌がってるようには見えません。むしろ楽しんでいるように見える。遂にはしゃがみこんでチ〇コぱっくん咥えます。ジュボジュボいやらしい音させやがって・・・。これが欲しかったんか奥さん!最後は口内に発射。

フェラ抜きでは満足できない男が家に上がりこんでエッチしちゃいます。不法チン入ですよ!パンティ脱がすとパイパン一本筋。アソコをドアップでくぱぁ!そして中をヒクヒク芸。いやー何度みても美味しそうなアソコだ。魚の口みたいにパクパク動いてやがる・・・。

四つん這いでもくぱぁ。フェラは眉間にシワ寄せてノーハンドでジュポジュポ。アソコを弄られながら、おいひぃおいひぃとほっぺを凹ませて咥えます。そしてナマの他人棒を挿入。背面騎乗位で抜き差しドアップ!

途中から夫婦の寝室に移動してエッチします。また前戯から始まったけどもう挿入からでいいだろ。騎乗位では激しい腰振りを披露。ゴミ出しでまんまと釣り上げた竿をこれでもかと味わい尽くします。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.16
(HEYZO 2021/03/30)

スタイル抜群の天緒まいさん。内容はオナニー&ご褒美挿入、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

最初は面接のようにかしこまった感じでインタビューを受けます。今回はオナニーしてイク寸前で何度も我慢できたらご褒美チ〇ポが待っているという企画らしい。というわけで普段からするというオナニーを見せてもらいます。

パイパンのアソコまる見えでオナってますよ!あ、またこのステンドグラスの窓がある部屋だ。無修正AVでよく見掛けますよね。なんかもっと限界まで何度もイクのを我慢させてチ〇コをズドン!ってのを想像していたけど、オナニー→ご褒美チ〇コ挿入を何度も繰り返す感じでとても展開が早い。

最初は指、次はローターとバイブ、さらに電マ。オナニーとご褒美のチ〇コ挿入を繰り返していきます。オナニーは電マが一番いい反応してたかな。挿入は短め。本人も相当悶々としていると思うけど、見てるこっちもイライラしてくるわぁ。

最後はこれまで溜まった性欲を開放するかのようにベッドでエッチ。くぱぁしてドアップ!前戯でもイキそうになると止めちゃいます。遂にはフェラしながらオナりだした。どんだけエッチしたいのでしょうか。

チ〇コ挿入するともっともっととおねだりしてきます。抜き差しもバッチリ。騎乗位やバックでは自分から腰を振っちゃいます。背面騎乗位の高速突き上げピストンの結合部ドアップがエロい。甲高い喘ぎ声でヨガりまくりで最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】