PR

司よう子(佐伯エリ)の無修正・表AVデビュー前に裏で中出し!

お姉さん,スレンダー,美マン

司よう子(佐伯エリ)は2021年5月末、FALENOから「あの全裸の監督村西とおるの超問題作!!台本ナシの超ナマナマしいSEX、謎の新人(ニューハーフ)といきなり共演…「Mぽいの好き」現役看護師司よう子28歳AVデビュー!!」にてAVデビュー。

配信特化型の新世代メーカー・FALENO(ファレノ)からのデビューということでU-NEXT先行で配信され、あの村西とおるが監督として6年ぶりに復帰した作品としても注目を集めました。デビュー作ではホラ貝を吹いたり、和服で三味線の腕前を披露しています。ナイスですね~。

司よう子という名前を命名したのは村西監督。28歳で仕事は看護師。初体験は17で、相手は初めての彼氏(クラブで知り合った同い年の美容室アシスタント)。経験人数は50人いかないくらい。ファンタスティック!

司よう子 表AV出演作品一覧

司よう子(佐伯エリ)の無修正動画情報

2021年5月に無修正AVデビュー。

司よう子として表AVデビューする前に、佐伯エリ名義で無修正AVデビューしています。カリビアンコム、一本道、HEYZOで配信されています。


美微乳 佐伯エリ
(カリビアンコム 2021/05/05)

無修正デビュー作。内容はオナニー、オイルぬるぬるエッチ2回戦。絡みはナマ中出し。

スレンダーの色白ボディに微乳ちっぱいの佐伯エリ(司よう子)。無修正デビュー作だけどインタビューとかはなく、いきなり乳首を弄ってます。ちっぱいアピールでしょうか。アソコはピンクで綺麗ですね。おとなしめな喘ぎですがカラダはビクンッビクンッと反応してます。

途中から男優がお手伝いだすと、口半開きで舌を出してアヘってますがなんか慣れてない感じw ローターで乳首を弄ったり、乳首を吸引する謎の装置を使ったり、洗濯ばさみとローターがくっ付いたようなおもちゃで乳首を挟んだり、ちっぱいの乳首ばかり責めまくり!

ローターでアソコを責めると声を震わせてアヘアヘ喘いでます。オイルを塗りたくられて乳首をマッサージされながら、アソコに指2本も突っ込んでオナっちゃうとか実はスケベなお姉さんなんですね。アソコを責められると今度は乳首を弄ってオナってます。

フェラは積極的に奥まで咥えます。咥えるときも舌ペロッと出してお出迎え。ノーハンドでおしゃぶりしながらずっと自分で乳首をコリコリしてる。舌を出すのは癖なのでしょうか、パコりながら舌を出して喘いでます。そして中出し。とろ~り垂れるザーメンがちょっと偽物っぽい感じがする。

発射が早いと思ったら2回戦に突入するのね。今度は積極的に自分から跨って挿入しちゃいます。ガンガン突かれると顔が紅潮してきた。せつなげなアヘ顔もなかなかいい。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


マ〇コ図鑑
(カリビアンコム 2021/05/27)

内容はアソコ観察、オナニー。絡みはありません。

「わたしのお〇んこ見てください」といきなりアソコをくぱぁドアップ!ピンク色でなかなか綺麗なアソコです。司よう子の表デビュー作ではどどめ色のピンクと村西監督に言われてたけど、綺麗なピンク色ですよ。前回の無修正デビュー作ではあまりじっくりとアソコを見れなかったけど、今回は堪能できます。アナルはイボ痔。

ニッコリ笑顔でアソコを開いたり閉じたり何度もくぱくぱ繰り返します。ちょっとスケートの浅田まおに似てるような気がする。クリも剥いてじっくり見せてくれます。四つん這いでもくぱぁ。灰色ラメのマニュキアがなんかババくせえな。お尻も真っ白で綺麗なケツしてますね。

股の下から顔が映るアングルでもくぱぁ。いろんな体勢でくぱぁしまくりや!興奮してきたということで早速オナニー開始。マ〇コ図鑑ということでひたすらアソコのアップが続きます。

ローターでオナった後はバイブ登場!うねうね動くバイブでアソコの中をかき混ぜられるとビックンビクン反応しまくり!舌を出して喘ぐのなんなんだろう。イッた後はヒクついたアソコをくぱぁ広げてフィニッシュ!


ずぶ濡れになった同僚を見ていたら、ムラっとしてヤッちゃいました!!
(HEYZO 2021/06/01)

会社の同僚とエッチしちゃうドラマ物。内容は社内でエッチ。絡みはナマ中出し。

雨でずぶ濡れになった佐伯エリさん。嵐で家に帰れなくなってしまった!会社で同僚の男性と2人きりというAVでよくあるシチュエーションですね。濡れた髪がいい感じだ。白シャツが濡れて下着が透けてますよ!セリフの演技はデビューしたばかりと考えたら悪くはない。

何故か同僚の男は仮面のようなマスクを付けている。おまえはトランプマンかよ!シチュエーション的にはありえないので顔出しできない理由があるのでしょうか。なんかシラけるなぁ。まぁ無修正AVならではしがらみや問題があるのでしょうねぇ。

早速ムッシュムラムラした男性社員とエッチしちゃいます。仮面マスクのせいでキスもしづらそうだ。ストッキングを履いたTバックのケツがたまらん!机上でM字開脚!そして美マンをくぱぁ!なんかニコニコ笑顔で楽しそうだ。クリを集中的に弄る感じで責めまくり!

2人並んで立つと女性の方がでかい。身長高いのかな。大きめの黒いチ〇コをフェラった後は立ちバックで挿入しちゃいます。会社でなんてことしてるんですか!男優が日焼けした小麦色の肌なので、佐伯エリさんの雪のような真っ白い肌が余計に引き立ちますね。

パンパン突きまくると「やばいやばい気持ちい」とヨガりまくり!無修正AVなので抜き差しはどの体位でもよく見えます。会社の床で騎乗位とか汚くないのかとか考えちゃうわぁ。最後は机上の背面側位でどっぷりナマ中出しとろ~り。


高級ソープへようこそ
(一本道 2021/06/10)

ソープ物。内容はお出迎えのフェラ抜き、お風呂プレイでフェラ抜き、泡プレイ、ぬるぬるマットプレイ、マットレスでエッチ。絡みはナマ中出し。

新人ソープ嬢の佐伯エリが三つ指ついてお出迎えしてくれます。「失礼しま~す」と早速チ〇コを即尺。仕事で疲れたマラをねっとり癒すかのようにしゃぶります。おいなりさんもベロンベロン。たまにタメ口になってます。まぁ新人ソープ嬢ですからね!最後は口内発射。

お風呂では湯舟に使ってチ〇コをシコシコ。ちっぱいの乳首に亀頭を擦り付けたりしてます。お返しとばかりに美マンにむしゃぶりつき、さらには潜望鏡プレイで身も心も温めます。最後は口内発射。

泡プレイではちっぱいを押し当ててカラダを洗います。スケベ椅子の下から手を伸ばしてシゴいたり、アソコを使ってタワシ洗いしたり、指をアソコの中に突っ込んで洗ったり、至れり尽くせりですわ!ちょっと動きがたどたどしいけど新人ですからね。

マットプレイはローション塗りたくって「こんな感じかな?」とさぐりさぐりやる感じ。やり方がわからないとかどんな店だよ!w でも初めてのマットプレイでニコニコ楽しそうだ。なんかもうどっちが客がわからんなこれ。ローションの量も少ないからすぐ乾いちゃったよ。

最後はマットレスでエッチ。四つん這いでくぱぁするけどぬるぬる滑ってうまく開けません。騎乗位で挿入すると腰を前後にグニグニ動かして腰を振りまくり!騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!「奥に当たる」と嬉しそうに喘いで最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】