PR

水谷なな(佐藤奈々)の無修正・FC2素人物でナマ中出し!

お姉さん,素人モノ

水谷なな(みずたになな)は2017年頃にAVデビュー。企画単体女優として活動。小谷香織、はづきの名義でも出演してます。

パッチリおめめの綺麗なお姉さん系のAV女優。

水谷なな 表AV出演作品一覧

水谷なな(佐藤奈々)の無修正情報

2019年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にみそらちゃんの名前で出演。ほくろの位置(右頬、首左、鎖骨中央、左肩、左手首、アソコ右下)も水谷なな(佐藤奈々)と一致します。


初撮り☆美人すぎる受付嬢♥♥かわいいを独り占めの中出しSEX【個人撮影】
(素人ハメ撮り氏 デストロン3号 2019/06/04)

受付嬢のみそらちゃん。顔出ししています。内容はインタビュー、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典は別アングル、中出し後のクスコ。

黒いワンピから覗くデルタ地帯は赤いパンティ。落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さんですね。インタビューは若干緊張気味。包容力のあるオジサンが好きらしい。シャワーは自分のカラダを洗うだけでイメージシーンのような感じ。

絡みではM字開脚でアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでます、オケケは自然な感じ。緊張と不安が入り混じったような営業スマイルっぽい笑顔がなんかリアルですな。おっぱいは大きくないけどカラダは綺麗。アソコを弄るとアナルがヒクヒク動きます。

四つん這いでもアソコくぱぁ。クンニもアップでよく見えます。指は突っ込みません。前戯の反応はおとなしめ。少しオナニーもしてますが、男が弄るよりも喘いでるがな。オナニー後はエッチな汁が糸ひいててエロい。

フェラはゆっくりジュポジュポ。ほっぺの凹みは素晴らしく、カメラ目線のひょっとこ顔たまらん。唾でベッチャベチャにして黙々とひたすらジュポる感じ。もうちょっとバリエーションが欲しいな。

挿入後は普通にアンアン喘ぎまくります。バックでガンガン突くとグチャグチャとスケベな音。水谷ななはバックが好きらしい。男のTシャツの裾が邪魔だったり股間が暗めなシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。

バック、正常位で結合部のアップ!股の下から結合部のアップとアヘ顔を同時に映すアングルは無修正AVみたいだ。最後はナマ中出しとろ~り。特典の別アングルは固定カメラの映像。中出し後のクスコ映像はドアップだけど暗くてアソコの中は見えにくい。

【PR】