PR

柏木もも(冬月結衣)の無修正・すっぴん寝起きエッチでナマ中出し!

スレンダー,中華AV,可愛い,素人モノ

スレンダーボディの可愛いAV女優です。表AVには出ていないっぽい。

2020年頃から無修正界隈に登場し、2022年には顔出しで中華AVに出演。アイドル系の可愛らしいルックスということで、無修正界隈ではちょっとした話題になりました。

柏木もも(冬月結衣)の無修正情報

GirlsDelta、FC2素人物、中華AV、天然むすめなどに出演しています。

瀬能真紀子 名義

2021年、瀬能真紀子の名義で無修正パイパンサイト「GirlsDelta」出演。男優との絡みはありません。

JDみくちゃん、メンエス嬢

2022年、BEAST☆OF☆FUCKのFC2素人物無修正動画にJDみくちゃん、メンエス嬢として多数出演。どれも顔にマスクをしています。元芸能界子役とか本当なのでしょうか?


※祝完全初撮り※完全素人※元芸能界子役の超絶S級19歳JD素人メイドコスで生ハメ♡完全初撮り!BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/01/11)FC2PPV-2585383 販売終了

S級19歳JD素人みくちゃん。顔にはマスクをしています。内容はメイドコスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

メイド服が可愛らしいですね。みくちゃんは元芸能界の子役らしい。こんな女性にご主人様なんて言われたらたまりまへんな!メイド服の下はノーパン。あらエッチ。カラダはかなり細いですね。

四つん這いでアソコのアップ!肉厚なビラで結構黒ずんでます。オケケは薄めでちょろちょろ生えてる。くぱぁは片手で広げるので開きが甘い。指マンはアップでよく見えます。指をぐるぐる回しながらかき混ぜるのエロい。

フェラは鼻マスクにしてパックンチョ。口もとは見えるけど鼻は隠れてる。じゅぱじゅぱ大きな音をたたて咥えます。フェラはジュポるだけで短め。メイド服は脱がさずにナマ挿入します。おっぱいが全然見えないのはマイナス。

股間が暗いシーンもあるけど、抜き差しそこそこ見えてます。正常位、バックの股の下アングルで結合部のアップ!座位でキスするところも鼻マスク。可愛い声でアンアン喘ぎまくって最後はナマ中出し。とろ~りしないので指でかき出します。


※初ハメ撮り※ALLモザなしはレビュー特典※完全素人!超S級素人JDの中出しハメ撮り緊急流出‼完全初登場で生中SEX♡(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/01/26)FC2PPV-2622769 販売終了

マスクしてます。


(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/03/17)FC2PPV-2730360 販売終了

マスクしてます。オイルマッサージとハメ撮り。


※無修正※現役メンエス嬢、19歳JDの中出し3P大乱交♡2連続中出しで涙目のロリっ子ちゃんが最高に可愛い動画の流出(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/04/04)FC2PPV-2774338 販売終了

マスクしてます。内容はインタビュー、3Pを2回戦。絡みはナマ中出し。

冒頭のインタビューはマスクしていませんが、画面全体にボカシが入っていて顔はぼやっとしか見えない。3Pはマスクしてます。男2人に同時に触られたことはないけど逆はあるらしい。髪は金髪でギャルっぽい。

3Pといえばダブルフェラ!鼻マスクにして無修正のチ〇コ2本を咥えます。カメラ目線でペロペロしやがって・・・。ダブル手コキはあるけど、2本同時舐めはない。フェラしながらアソコを弄られるところでアソコのアップ!

なかなかいいケツしてる。指2本突っ込まれてズボズボされるところもよく見えます。途中でアソコくぱぁのアップ!自分の手でぱっくり広げてくれます。ぐちゃぐちゃに濡れたアソコが光ってますわ。オケケはもっさもさジャンゴー。

抜き差しはそこそこ見えてます。正常位の股の下アングル、立ちバックの真下アングルで結合部のアップ!1回目はソファーの絡みで1人だけハメて中出し。もう1人はフェラのみで挿入はカットされた?

2回目の3Pはベッドの絡み。バック、寝バック、騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップがあります。まんまるのケツを激しく突き上げピストンする結合部のアップがエロい。2回目も1人だけ中出しとろ~り。構成がなんか変だな。


※無※激カワ※19歳某有名大学のメンエス嬢とカラオケデートの後、中出しSEX♡特典はブルマコスで口内発射!(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/04/24)FC2PPV-2836328 販売終了

マスクしてます。特典はブルマコスでフェラ抜き。


※無※超問題作!借金を返さない激カワメンエス嬢にお仕置きwドМ彼氏の前で制服コスで屈辱中出しSEX♡(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/06/04)FC2PPV-2939595 販売終了

マスクしてます。制服コスでエッチ。


※無※特典あり※元メンエス嬢、借金返済のために彼氏と3P♡中出し乱交祭りで理性崩壊の頭真っ白快感ハメ撮りSEX!!!(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/06/15)FC2PPV-2965306 販売終了

マスクしてます。3P。


※無※!耐久連続中出し企画Part3♡絶倫に囲まれたメンエス嬢の中出し乱交!何発も中出しされても笑顔でご奉仕♡レビュー特典で4Pに発展!(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/08/16)FC2PPV-3056492 販売終了

マスクしてます。3P、4P。

冬月結衣 名義

2022年、冬月結衣の名義で中華AVに出演。顔出ししています。あの可愛らしい子は誰だ?AV女優なのか?と当時は話題になりました。


又到樱花绽放时 JD110(精东影业 2022/04)

内容は浴衣でエッチ。絡みはナマ中出し。

最初に中国語と日本語で挨拶してます。普通にAVで専属デビューできそうなアイドル系のルックスで可愛らしい。浴衣で桜並木を歩くシーンは音楽のPVみたいだ。絡みでは速攻で浴衣を脱がしちゃったw

前戯はひたすら指マンでなんか雑。ズボズボ突っ込んでいるところは少しアップで見えます。カメラ目線でアンアン喘ぎまくり!フェラは横からのアングル。スケベな音たててまったりおしゃぶり。タマもペロペロ舐めてくれます。

挿入時には再び浴衣を羽織ってます。すぐにまた脱ぐけど。騎乗位や背面騎乗位ではひたすら腰振り!抜き差しは見えにくい。騎乗位で結合部のアップ、背面騎乗位のケツアングルやバックでも抜き差しが少し見えます。

最後はナマ中出し。中出し後にアソコのアップがありますがややピンボケ。おまけ?でお風呂場で立ちバックしてる短い映像があります。抜き差しは全く見えないし本当にハメてるのかもわからん。


精東女神 我用约啪约到日本妹子 JDYP003(精东影业 2022/05)

タイトルは日本の女の子とデートみたいな意味かな。内容はシャワー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

中国語でさっぱりわかりませんが、旅行で東京を訪れた中国人がマッチングアプリ(スポンサー)を使って日本人の女の子を引っ掛ける感じかな。それともデリなのかな。よくわかんね。ホテルに入るといきなり即尺。ここは短め。

シャワーシーンはカラダを洗うだけ。絡みは冬月結衣が奉仕する感じ。いやーこの子は本当に可愛いねぇ、カラダも綺麗。カメラ目線でまったりフェラします。ベッドの上にもスポンサーの看板があって邪魔すぎるw

アソコを弄ったりするシーンはなく、フェラした後はすぐ騎乗位で挿入。腰を振ってご奉仕します。後ろに手を付く背面騎乗位の高速突き上げピストン、正常位の股の下アングルは結合部ややアップで良く見える。

男優の腰振りが素晴らしく日本のAVみたいな絡みだ。ロールスロイスもキメてます。最後はどっぷりナマ中出し。


兔子先生 番外篇 爸气十足EP9 和服妹妹赏樱花 TZ-054(兔子先生 2022/05)

お花見デート、車内オナニー、浴衣でエッチ。


约啪男优教学 JDYP039(精东影业 2022/09)

彼氏にエッチが下手が言われた女性がアプリ(スポンサー)でプロの男優を呼んで指導してもらいます。


与清纯家教的秘密日语教学 XKG039(星空无限传媒 2022/09)

中国人男性に日本語を教える家庭教師。ついでにエッチなことも教えちゃいます。

柏木もも 名義

2023年、遂にDTI系列に登場。これはカリビアンや一本道にも出そうな予感。

ちなみに2014年デビューの柏木ももとは別人です。ちょっと紛らわしい。最近天然むすめに出演した泉あやもそうだけど、わざと表AV女優と同じ名前を付けてるような気がする。なんでそんなことするんでしょうねぇ。


すっぴん素人 ~寝起きドッキリすっぴんSEX~
(天然むすめ 2023/04/28)

内容はすっぴんでエッチ。絡みはナマ中出し。

最初は盗撮風の映像。化粧を落とすところも映ってます。元がいいのですっぴんでも全然可愛い。この子はほくろが多いんだよね。寝起きドッキリみたいな設定で寝ている柏木ももさんとエッチします。早朝バズーカで起こせや。

聞いてないよ~と戸惑う彼女のカラダを舐めまわし、腋の下もベロンベロン。仰向けでアソコくぱぁのアップ!オケケは生えてます。「すっごい綺麗」とか嘘つけや、かなり黒ずんでるやんけ。アソコまる出しで世界に晒してるのに、スッピンの方が恥ずかしいらしい。

まんぐり返しでもくぱぁ。アソコくぱぁとすっぴんの顔が両方とも見えるアングルとかカメラマンわかってるねー。イジリーばりに高速舌先レロレロするクンニ、左右の指を同時に突っ込んで内側から広げる指クスコもアップでよく見えます。

四つん這いでもくぱぁ。指2本をズボズボするところもアップでバッチリ見えます。巨根の無修正フェラは迫力満点。両手で頭を掴んで腰振りイラマされてます。かわいこちゃんの若干涙目のイラマたまらんな。両足の裏で頭を掴んでイラマとか無茶しすぎだろ。

挿入後の抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。背面騎乗位でくぱぁ広げながらゆっくりピストン、背面駅弁の白濁液べっとりのピストン、ケツをむんずと鷲づかみして突き上げるピストンの結合部アップなど、見どころも多くて満足。

やっぱりFC2素人物や中華AVとはクオリティが全然違いますわ。ブチャブチャとマン屁させまくるバックもエロい。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】