PR

猫宮みけ(桃井れお・霧島かほ)の無修正・女教師物の中華AV出演

2022年9月8日中華AV,素人モノ

猫宮みけ(桃井れお・霧島かほ)は2017年7月、本中から「旦那が仕事から帰ってくる12時間以内で…本物人妻AVデビュー!!」にてAVデビュー。霧島かほ(きりしまかほ)名義でのデビューで企画単体女優として活動。

2019年、桃井れお(ももいれお)に改名。大島香菜、高城優梨愛、南野希の名義でも出演。2021年6月に引退する予定をTwitterで発表していましたが、同年4月、猫宮みけ(ねこみやみけ)に改名。にゃんこが好きで名前に入れたかったらしい。

2022年2月、kira☆kiraから「T○k○o○フォロワー7万人が永久凍結!! アラサーギャルインフルエンサー猫宮みけリスタート!!」にて再デビュー。ショートカットのギャルにイメチェンしています。月乃ルナ(無修正出演済み)っぽくなった。

デビュー時は清楚な若妻系、現在はギャル系のAV女優です。愛煙家。趣味は料理、旅行。怪獣、ゴジラが好き。チャームポイントは耳。好きな男性のタイプはマッチョな人。初体験は23歳。

デビュー当時と全然見た目が変わってますね。今は痩せすぎじゃないかってくらいスレンダーになってます。

霧島かほ 表AV出演作品一覧

桃井れお 表AV出演作品一覧

猫宮みけ 表AV出演作品一覧

猫宮みけ(桃井れお・霧島かほ)の無修正情報

2019年に素人物出演

FC2にて啼きの人妻の無修正動画に出演。販売終了していますが、一部はウラ新宿天狗堂に名前を変えた?後に再販しています。

目はモザイクや目隠ししているので顔がはっきり確認できませんが、ほくろの位置(左ホッペ、左もみあげ下、鎖骨中央、左二の腕)、左二の腕の痣、左乳首上が一部白いところも猫宮みけ(桃井れお・霧島かほ)と一致します。


【個人撮影】旦那より太くて長いチ〇ポを挿入したい・・・ 只それだけの為に寝取られに来ました(啼きの人妻 2019/09/13)販売終了 FC2PPV-1161098

結婚4年目27歳人妻の1作目。目はモザイク。内容はベッドでエッチ。絡みはゴム付き。

ソファーでいきなりちゅっちゅペロペロ始まります。どちらも無言で会話はない。上品な花柄ワンピースをめくるとド派手なTバックの下着。全裸にしてじっくり全身を舐めまわします。アソコはパイパン。

アソコくぱぁのアップ!何度もくぱくぱ開いたり閉じたりしてます。ビラはそこそこ黒ずんでる。くぱぁしながらクリを弄ったり、指を突っ込んだりするところもアップでバッチリ。

フェラはまったりしゃぶります。ひたすらゆっくりジュポるだけ。大きなチ〇コを挿入してみたい!というのが出演の動機とのことで、咥えるチ〇コは巨根ってほどではないけどそこそこ大きい。

挿入はゴム付き。部屋はやや暗めなので股間が暗いシーンもあるけど、抜き差しはそこそこ見えてます。体位は立ちバックと正常位のみで少し物足りない。バックで結合部のアップが何度もあります。白濁液べっとり付いた結合部がエロい。最後はゴム中出し。


【個人撮影】固いチ〇ポに満足して2回戦目を要求した奥様 自らのサービスで固くさせました!!(啼きの人妻 2019/10/25)販売終了 FC2PPV-1187799

結婚4年目27歳人妻の2作目。目はモザイク。内容はベッドでエッチ。絡みはゴム付き。

1作目の続きで2回戦目。今度は積極的に男に絡んでいきます。キスしたり乳首を舐めながら手コキでシュッシュシコシコ。縮んだチ〇コを大きくしていきます。今はかなり痩せちゃったけど、この頃はほどよい肉付きでいやらしいボディしてる。

顔面騎乗クンニとかされても男の顔はモザイクだし股間も暗いしで何も見えない。シックスナインのフェラはひたすら同じリズムでゆっくりジュポる感じ。お互い横向きのシックスナインはまさに69の形。

バイブ責めでアソコのアップ!くぱぁはローション?で滑って開けてない。バイブの抜き差しもアップで見えますが、ちょっと先っちょを挿入する程度しかないのが残念。もっとズボズボかき混ぜて欲しかった。

挿入はゴム付き。股間が暗いシーンも多いけどアップも多いので抜き差しはそこそこ見えてます。側位、騎乗位のケツアングル、バックの股の下アングルで結合部のアップ!最後はバックで背中に発射。物足りないのか背中にザーメン乗っけたままオナーしてますわ。


【個人撮影】他人棒の味に魅了された27歳の人妻 ディルドとチ〇ポを交互挿入されて悶える
(啼きの人妻 2019/12/06)

結婚4年目27歳人妻の3作目。顔は目隠ししているので鼻と口しか見えません。内容は目隠しエッチ。絡みはゴム付き。

特に会話もなくいきなりエッチが始まります。大人っぽい落ち着いた服装、でも下着は派手派手。奥さん欲求不満なのでしょうか。男の顔はモザイクでカメラマンが別にいます。あれよあれと脱がされてアソコのアップ!パイパンですよ奥さん!ビラはそこそこ黒ずんでる。

疼いている人妻のボディにローションを塗りたくって入念な乳首責め。無修正のアソコもローションでぬるテカ。くぱぁしようとするもローションで滑って開けません。残念!ローション塗る前にやりなさいよ。

指マンするとエッチな声が漏れてきます。喘ぎ声は可愛い。立った状態で指マンするところでアソコのアップ!前戯ではそこそこアソコのアップがあります。フェラは仰向けで寝そべったまま横向いてパックンチョ。

挿入はゴム付きチ〇コとゴム付きディルドを交互に突っ込んでピストンする感じ。ナンナンダヨこの謎の構成。抜き差しはチ〇コもディルドもよく見える。体位はバックと正常位のみ。どちらの体位も結合部のアップがあります。最後は腹射。


【個人撮影】他人棒の味に魅了された27歳の人妻 膣の奥まで激しく突いたらいい声で啼きました
(啼きの人妻 2020/01/11)

結婚4年目27歳人妻の4作目。目はモザイク。内容は拘〇エッチ。絡みはゴム付き。

いきなり全裸、手首を縛られた状態で電マ責めされてます。縛った手首をバンザイして脇の下が全開になるポーズがエロい。奥さんエロいカラダ付きしてますわ。黒い豆乳首を責められるとヒクヒク反応。

そしてアソコくぱぁのアップ!いやらしいビラビラしてるわ。何度もくぱくぱ広げてる。クリも剥いて電マ責め。さらに剥いたまま舌先ベロベロなど、クリを重点的に責めまくりや。前戯はアソコのアップも多くてよく見える。

四つん這いでもアソコのアップ!男が上のシックスナインでもアソコくぱぁのアップがあります。フェラはシックスナインでぶら下がってる肉棒を咥える感じ。ちょっと見えにくい。

挿入はゴム付き。抜き差しはそこそこ見えてます。立ちバックの股の下アングル、背面騎乗位、バック、側位など結合部のアップも多い。奥さん甲高い声でヨガリまくりや。最後はパイ射フィニッシュ!

2022年に中華AV出演

動画の中で桃井と名乗ってるので桃井れお名義ってことなのかな?ビジュアルは完全にイメチェンした後の猫宮みけですけどね。


荒淫教师节 操翻骚货老师 THY-0002(桃花源 2022/09)

女教師もの。内容は生徒と教室でエッチ。絡みはナマ外出し。

桃井れおは女教師の役。日本語で普通に授業してますわ。スカートの中を盗〇した生徒を問い詰める女教師。物凄い形相で怖いよ!化粧も濃いめだしこれは中華風の化粧なのかな。おにぎり君みたいな生徒がなんか可愛い。

校長に言っちゃうよ!と脅して生徒にま〇こ舐めさせます。悪魔のような女教師ですね。いや天使か。クンニでアソコのアップ!前戯はクンニのみで短め。フェラも短めですぐに挿入しちゃいます。

カメラワークが雑でハメ撮りでもないのにブレすぎ。ピンボケも多い。スタッフは素人かよ。騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、バックで結合部のアップがあります。というかひたすら結合部をアップで撮ってる感じw 最後は尻射フィニッシュ!

次はカリビアンでお願いします!

【PR】