PR

青山希愛(柚木みう)の無修正・素人物ハメ撮り出演

2022年9月12日可愛い,素人モノ,芸能人

きゃーちゃんこと青山希愛(柚木みう)は中2の頃からアイドル活動をスタート。2014年、アイドルグループ「メチャハイ(青山☆聖ハチャメチャハイスクール)」の第2期メンバーとして加入。ワンマンライブ、アイドルフェスなどに多数出演。2016年、同グループを卒業。

2017年12月、青山希愛(あおやまきあ)に改名し、SODからVR作品でIVデビュー。2018年3月、SODから「芸能人 青山希愛 AV Debut」にてAVデビュー。SODstar専属女優として6作品出演して引退。

2020年4月、再結成した青山☆聖ハチャメチャハイスクールにメンバーとして参加。2022年、柚木みう(ゆずきみう)に改名してAV復帰。

ハリのあるボディの可愛いAV女優。本物の芸能人ですね。特技はココアの早飲み。好きなものはココア、アイス。性格は寂しがり屋で甘えん坊。AV出演の理由はアイドルを引退したけど、テレビでキラキラしているAV女優を見て私ももう一度輝きたいと思って。初体験は18で相手は初めての彼氏。経験人数は2人。

青山希愛 表AV出演作品一覧

青山希愛(柚木みう)の無修正情報

2019年に無修正画像が流出

2019年にSODから画像が大量流出したときに青山希愛の画像も84枚流出しています。流出した画像の元ネタは「みんなをムラムラさせちゃう人気アイドルとヤリまくり学園生活」。2018年7月にSODから発売された青山希愛名義の作品です。

フェラ、アソコ、チ〇コ抜き差しも見えてます。

2022年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演。マスクをしていますが、フェラの時に顔が見えます。SOD時代のややふっくらした顔のイメージがあったので、最初みたときはほっそりしていて別人ではないかと疑いましたが、柚木みう名義の最近の作品と見比べると同じ人ですね。

ほくろの位置(おでこ左、左ホッペ2つ、右胸、右二の腕、左二の腕3つ、右脇腹、股間の右上、右太腿外側)、尻左端の痣も青山希愛(柚木みう)と一致します。


初撮影!個数限定【無修正】シネマ画風!夏の海で出会った渚で1番美白で清楚な魅惑の女子大生と初めての・・優しく慎ましい微笑みと淫靡すぎるフェロモンに圧倒されながら生中出し!色素の薄い美しい身体だった・・
(ネオペイ・・ 2022/09/09)

マスクをしています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典はフェラ抜き。

最初に庭園などでデートしている様子が映ってます。鴨が可愛い。池袋にこんな庭園があるんですねぇ。食事のときは口だけモザイク。ホテルに入るとおしゃべりながらエッチが始まります。ワンピースをめくるとTバック!まんまるお尻がたまらんな。

マスクをしているけど左ホッペの大きなほくろが見えてますよ!青山希愛にも左ホッペに大きなホクロがありますねぇ。おっぱいは少し垂れてきたかなぁ。色白できれいなピンクの乳首。

アソコくぱぁのアップはシネマ画風でくっきり見えまくり。じっくり堪能できます。肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。クンニや指マンでもアソコのアップがあります。パイパンのアソコはピンボケになったり無修正でクッキリ映ったりの繰り返し。

フェラのときはマスクを下にずらして顎マスクにするので顔がまる見えになります。ハイ完全に青山希愛ですね。ホッペが少しシュッとしてるけどデビュー当時の面影はあります。乳首舐めや手コキはピンボケ。無修正のカメラ目線フェラたまらん!

挿入時には再びマスクを装着。カメラ目線で喘いでるので主観プレイっぽい感じ。チ〇コ抜き差しはあまりピンボケにならずよく見えてます。正常位、背面騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ!バックのアップは抜くときにビラが絡みついてくる感じでエロい。

背面騎乗位ではケツを激しく打ちつけてきます。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

レビュー特典のフェラ抜きはマスクを付けていないので顔がバッチリ見えます。主観フェラっぽい感じ。カメラ目線のひょっとこ顔バキュームがエロい。タマもペロペロ。最後は口内に発射。


初顔出し!!【無修正】包み込む様なフェロモンを醸し出す美白で美体の現◯女子大生にゴム無し連続膣内射精!!
(ネオペイ・・ 2022/11/28)

ネオペイ2作目。顔出ししています。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初に外でデートしている様子が少しあります。ガチャガチャやっとる。ホテルに入るとすぐにエッチが始まります。1作目はマスク付けてたけど2作目はずっと顔出し。サルートっぽい感じの花柄の下着でパンティはTバック。

真下アングルでパンティを脱ぐシーンはアソコまる見えや。股間はパイパン。肉厚なビラは黒いですね、歯は真っ白だけど。真下アングルのアソコくぱぁはちょっと新鮮。四つん這いや仰向けの玩具責めはアップでアソコを堪能できます。

くぱぁ広げながら弄ったりもしてるけど、片手で広げるので開きが甘い。ちょっと大きめのローター?みたいな玩具をズボズボ突っ込むシーンもよく見えます。でもたまにピンボケになる。潮吹きは岩をつたってチョロロ~と滴る湧き水のように静かに流れてます。

フェラはずっとカメラ目線でグッポグッポ音たてて咥えます。乳首もカメラ目線でレロレロ舐めまくり!チ〇コ舐めてるとき女性は何を考えてるのか?これ結構気になりますよね。そんな質問に青山希愛は「不思議な気分」と答えてます。それじゃ分かんねえよ!

騎乗位で自ら挿入するとカメラ目線で腰を振りまくり!男の反応を楽しんでるご様子。騎乗位だけでハプニング的に発射してしまったようで、チ〇コ抜くときに蜘蛛の糸のようにザーメンがとろ~り垂れてきてエロい。さすがにこれで終わるわけにもいかず、続行します。

抜き差しはバッチリ。正常位、側位、背面騎乗位のケツアングルなど結合部のアップも多くて満足。元SODstar専属だけあってやっぱり可愛いわー。背面騎乗位のケツ振りもエロいわー。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】