PR

篠宮花音の無修正・FC2素人物のハメ撮り出演

2023年9月30日素人モノ

篠宮花音(しのみやかのん)は2022年9月、えむっ娘ラボから「喉凹イラマ、緊〇蝋燭、鼻フック…お前のデビュー無茶苦茶にしてやるよ 全力でぶっ壊す。純朴純真ドマゾ美少女 超バイ〇レンスお披露目会」にてAVデビュー。

企画単体女優として活動する真性のドMのAV女優。小さい頃にアニメで尻を叩かれてる女性を見て興奮を覚えたとか。ハードな絡みもこなします。

趣味はピアノ、ボルダリング。性格は真面目、好奇心旺盛。初体験は高3。オナニーはする。

篠宮花音 表AV出演作品一覧

篠宮花音の無修正情報

2023年にFC2素人物出演

2023年9月、FC2素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(右肩内側下、右乳首横、お腹中央、ヘソ右上)も篠宮花音と一致します。

モザイクの向こう側が見えるのは撮影会だけって言ってたけど、遂に動画で見れちゃった!


明日まで【#106】地方勤務の事務員はむっつりスケベだった!?こんな美女が従順で欲望のままに犯しても喜び感じる姿が魅力的すぎる!我慢できず強引大量中出ししたら幸福度高すぎた。♡両想い♡
(趣味はめ 2023/09/28)

地方勤務で出張中の清楚なOLさん。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典は事後のトーク、お風呂でイチャコラ。

最初はマスクをしていますがすぐに外します。黒髪ロングでおとなしめな女性。この困り眉は篠宮花音ですわ。スーツが似合う男がタイプらしい。股間はパイパン。でもサイドやアナル付近は反り残しが多くてエロい。

前戯はアップも多いけどピンボケも多い。アソコくぱぁのアップはじっくり堪能できます。自分の手で思いっきり広げてる。ビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗。指2本を根本まで突っ込んでかき混ぜるところもアップで見えます。

男は吉村卓のように唾を垂らして何度も飲ませてる。フェラはカメラ目線で咥えてる顔が可愛すぎるんだが!自ら奥まで咥えてイラマ、顔の上に跨って腰振りピストン。舐めるのが好きというだけあってスケベなフェラだわ。

股間はやや暗めだけど抜き差しはそこそこ。正常位、バックで結合部のアップがあります。だらしなく口を開けて指フェラしながらピストンされるところエロい。バックでは自らケツを打ちつけてきます。

ピストンしながら腕で首をロック、指フェラ、ケツをペチペチ、両手で首〇めなど、マゾっぽい絡みで最後はナマ中出しとろ~り。

特典は事後のピロートーク、お風呂場では竿とタマを洗ってくれます。洗い方が手慣れてる!


【#110】同じ会社の先輩と後輩。清楚美女2人とハーレムセックス♡史上最高の幸せ連続中出し。♡夢の世界♡
(趣味はめ 2023/10/26)

趣味はめ2作目は逆3P。ひかり唯(初の無修正出演)との共演作です。どちらにも中出し。詳細はひかり唯のページで書いてます。


【#106】地方勤務の事務員とコスプレエッチしました。性欲のままに感度爆発で腰が止まらずイキまくり!変態美女の淫らな姿に大興奮中出ししたらめっちゃ出た。♡両想い♡
(趣味はめ 2023/12/25)

趣味はめ3作目。内容はコスプレでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

えへへ~と恥ずかしそうな顔でにやけてるの可愛い。AV女優だけどな!コスプレ衣装はポリスかな? 透け透けで布面積が小さいミニスカポリス。タイーホしちゃうぞ!って感じでしょうか。

ポリスコスだけど手錠プレイはない。絡みは普通にハメるだけです。おとなしそうな見た目。でもエッチは楽しんでいるご様子。よく見ると美雲そら・朝霧いのり(無修正出演済み)にちょっと似てるかも。

パンティの匂いやシミもしっかりチェック。こういうの大事だよねぇ。アソコくぱぁは自分の手でびろろろ~ん広げてくれます。篠宮花音の無修正のアソコをアップでじっくり堪能できる。そこそこ綺麗なアソコですね。

くぱぁ広げたままする指マンもアップで見えます。男によるとアソコの吸い付きが凄いらしい。男の乳首の舐めるときの下品な顔たまらん。いつまで乳首舐めてんだよ!ドスケベなカメラ目線フェラは自ら喉の奥まで咥え込んでイラマってます。

チ〇コ抜き差しは股間が暗めで見えにくくイマイチ。正常位の結合部アップのところが一番見えてます。途中でアヘ顔ダブルピースするところ可愛い。騎乗位では腰を振りながら男の乳首を舐めまくっとる。ドスケベな女だわぁ。

最後は騎乗位でナマ中出しぼと~り。まだヤリ足りないのか、お掃除フェラも丁寧で起たせる気満々だわ。女優はスケベで素晴らしいのでデストロン系の作品で見てみたい。


【#106※完全顔出し】地方の素朴なOLちゃんと出張先のホテルで中出しセックス!!お口やおしりをしばかれるのが好きな隠れど変態でした
(趣味はめ 2024/04/20)

趣味はめ4作目。

【PR】