PR

井上そらの無修正・素人物ハメ撮り出演

2022年11月21日スレンダー,素人モノ

井上そら(いのうえそら)は2020年9月、kawaiiと本中から2メーカー同時デビュー。kawaiiは専属女優として1作品出演。以降は企画単体女優として活動。井上希未、溝端あゆ、白石由紀の名義でも出演。

CカップでスレンダーボディのAV女優です。特技はダンス。性格は明るくて元気いっぱい。好きな男性のタイプは余裕のある人、見た目は爽やかな人。交際経験なし。経験人数は2~3人。

元アイドルらしいけどアイドル時代の名前は不明。地下アイドルでもしてたのでしょうか。kawaiiデビュー作では夏川うみ(佐藤りこ)の撮影現場のアシスタントとして登場してましたね。

井上そら 表AV出演作品一覧

井上そらの無修正情報

2022年11月にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(おでこ左端、鼻筋、左ホッペ、鎖骨右、アソコ左2つ、アナル右と下、左太腿付け根)も井上そらと一致します。


初撮影・顔出し!!【無修正】ちっちゃくて元気いっぱいの可愛い保育園の先生!パンストをビリビリに引き〇き桃色乳首のミニマムボディに膣内射精&顔面射精!!
(ネオペイ・・ 2022/11/18)

保育園の先生。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典は2回戦目。

最初は水族館デートしている様子がしばらく続きます。キャッキャはしゃいでますわ。てか施設内で撮影して大丈夫なのでしょうか。外ではマスクをしてますが、ホテルに入るとすぐにマスクを外します。完全に顔は井上そらですね。

元気な方でニコニコおしゃべりしながらエッチが始まります。乳首がピンク!これは美味しそうだ。背中もTバックのケツも綺麗。ローターとバイブの中間みたいなピンクの玩具で責めると腰がピクンピクン反応します。ボディは敏感なご様子。

ストッキングをビリビリ破いてアソコのアップ!あまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。エッチな汁が糸ひいてていやらしい。アソコのアップはピンボケ多発でイライラするわぁ。クンニでもヒクヒク反応。アヘ顔が可愛いな。指マンは無い。

無修正フェラはカメラ目線でベロンベロン。あら可愛い。裏筋や先っちょも丁寧に舐めまくります。フェラもちょいちょいピンボケ。挿入後の抜き差しはあまりピンボケにならずによく見えます。騎乗位、正常位、バックなど結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~り。

レビュー特典の2回戦目は黒ストッキングを履いてハメ撮り。今度は井上そらが男を責めます。ニコニコ笑顔で可愛らしい。足コキ、乳首を足で弄りながら手コキ、振動する玩具をチ〇コに当てたり、ちょっと主観プレイっぽい。フェラもカメラ目線。スケベなフェラするわこの人。

男がアソコを責めるシーンはありません。挿入後はバックや騎乗位で腰を振りまくり!バックや背面騎乗位、正常位で結合部のアップがありますが、やや股間が暗い。破けたストッキングを履いたまま、ケツを杭打ちする背面騎乗位の逆ピストンがエロい。2回戦目は顔射フィニッシュ!


恥ずかしがり屋さんで押しに弱い女の子、ひなたちゃんの中出しえっち動画。カメラマンあり撮影。
(ハメ撮りマスター「D」 2023/04/11)

ひなたちゃん。内容はインタビュー、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。特典は手コキ、女体観察、シャワー、くぱぁ観察。

清潔感があって優しい人がタイプらしい。インタビューでは妄想全開トークでケタケタ笑って緊張がほぐれたご様子。絡みはハメ撮りではなくカメラマンが別にいます。笑いが止まらず、エッチも全然進まない。

30分過ぎてようやくブラ取った。M字開脚でアソコご開帳!自分の手でびろ~んとアソコをくぱぁ広げて見せてくれます。ここはアップでじっくり堪能できる。既にぐっちょり濡れ濡れでテカってるがな。アソコからよだれが垂れてるみたいだ。

指マンのアップも白濁液べっとりでこりゃエロい。グチャグチャいやらしい音させやがって・・・。ソファーに白い液が垂れてますよ!クンニは男の舌が白くてそっちが気になるw フェラはカメラ目線でまったりしゃぶります。

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位、騎乗位のケツアングル、バック、片脚上げ立ちバックなど結合部のアップも多い。正常位ではくぱぁ広げてウェルカムポーズ。ここもアップでじっくり映してます。背面騎乗位の杭打ちのようなケツ振りがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

特典の手コキは短め。楽しそうに乳首を舐めながらシコシコシュッシュします。女体観察ではいろんなポーズでアソコのアップ!シャワーシーンは自分のカラダを普通に洗うだけ。くぱぁ観察はM字でひたすらくぱぁのアップ。


【無修正】【先生】小〇校教師の淫乱落ち!稼げるエロい撮影を志望する精子搾り小柄女〇。ザーメン搾り釘打ち騎乗位で完全に主導権を奪う!
(下心俊介 2023/10/13)

みおうちゃん。


【無修正】【足コキ調教】お詫びだけで満足できないよ!小柄女小/学校教師の黒タイツ精子搾り調教。M男のザーメン搾り釘打ち!最後の一滴まで精液を奪う!
(汁王無尽 2024/01/04)

【PR】