PR

江本あやみの無修正・FC2素人物でハメ撮り逆3P

2023年6月10日素人モノ

江本あやみ(えもとあやみ)は2021年3月、kawaiiから「男性経験は処女を捧げた交際歴5年の彼氏だけ! 手つかずの剛毛と方言が初々しい徳島育ちの20歳が結婚する前に思いっきりエッチしてみたくてAVデビュー!」にてAVデビュー。

1本だけの出演でしたが、5か月後にカムバック。kawaii専属女優として2作品出演後は企画単体女優として活動しています。

チャームポイントはふさふさの陰毛。甘いものが好き。経験人数は1人。初体験は16で相手は彼氏。初めての相手と今も付き合っているそうです。AV出演の理由は興味があったから。

江本あやみ 表AV出演作品一覧

江本あやみの無修正情報

2023年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にエミちゃんの名前で出演。ロングヘアーがショートになっていたので一瞬別人かと思いましたが、よく見えると同じ顔。ほくろの位置(口左下、顎の下)やヘソ下のシミも江本あやみと一致します。所属事務所のプロフィールが消えてるので今はフリーになったってことかしら。


【無修正/逆3P】「こんなの…初めて…」〇〇学園女〇大学同級生の2人をホテル連れ込み。総尺77分中年チ〇ポを奪い合い至高逆3Pハーレム。美乳・美脚・くびれの絶品ボディで魅せる!
(下心俊介 2023/06/08)

ショートカットのエミちゃん、ロングヘアーのマヤちゃん。内容は逆3P。絡みはナマ中出し。

エミちゃんの方が江本あやみさんですね。ショートカットになってるけど。男とは知り合いらしく、キャッキャ楽しそう。もう1人のマヤちゃんは自分のことを話したがらず、誰なのかわからない。こっちもAV女優なのかしら。

2人のおっぱいを見比べて鑑賞、同時に揉みしだくダブルパイモミ、四つん這いにしてケツを並べて交互に指を突っ込んだり、ダブルM字開脚など、うらやましいプレイの連続。M字開脚でどちらもアソコのアップがあります。

江本あやみの無修正のアソコまる見えですよ!ビラは少し黒ずんでますね。オケケは自然な感じでアナルの方まで生えてる。クンニされると腰がヒクヒク反応。クンニや指マンでもアップがあります。指マンはややピンボケなのが残念。

フェラは1本の竿を2人でペロペロ舐めたり、交互にしゃぶったり、男の乳首を舐めながらもう1人が咥えたり、女2人が同時に乳首を舐めながら手コキしたり、ハーレム状態やがな!

チ〇コ挿入後は交互にパコパコ。ハメながらもう1人が女の乳首を舐めたりしてます。抜き差しはちょいちょい見えるけど、股間が暗かったり、もう1人の女がクリを弄って隠れちゃったりで見えにくいシーンも多い。結合部のアップも少ない。

騎乗位では自ら腰を振ってアヘアヘ。最後は江本あやみにナマ中出しとろ~り。もう1人の女は最後に電マ責めされてます。


【無修正/逆3P】美ボディ女子大学同級生2人の濃厚なレズキスとハーレム逆3P体験!イチャイチャ女の子同士のレズプレイに嫉妬。中年チ〇ポのハメ狂う逆襲。
(下心俊介 2023/07/07)

下心俊介の2作目。内容は1作目の続編でまたもやエミちゃん(江本あやみ)、マヤちゃんのレズと逆3P。絡みはナマ中出し。

シャワーシーンは女2人でレズプレイ。1作目の事後かな。中出しされたアソコを洗ってますわ。マヤちゃんは背が高くてかなり身長差がありますね。遠慮気味におっぱいを触ったり、お尻を揉んだり、エミちゃんの方がリードする感じ。

舌を絡めるキスもどこがぎこちない。アソコは全然触らず、ソフトなレズプレイで物足りない。ベッドでも女2人で抱き合ってチュッチュペロペロ、男も加わって女2人男1人の3Pになります。指マンはどちらもアップで少し見えます。前戯は短め。

女2人が重なり合った状態のままバックでパンパン突くのエロいな。2つのマ〇コを交互にピストンとかやってみたいねぇ。結合部のアップともう1人の女のアソコのアップ、縦並びの無修正のアソコ2つのアップもエロい。

2人横並びで交互に立ちバックもしてる。江本さんはケツから腰のラインも美しいですね。抜き差しは全然見えないわけではないけど、見えないシーンが多くて物足りない。バック、正常位で結合部のアップが少しあります。最後はマヤちゃんにナマ中出しフィニッシュ!

【PR】