PR

光広まゆなの無修正・デビュー前にFC2素人物ハメ撮り

スレンダー,素人モノ

光広まゆな(みつひろまゆな)は2023年6月、SODから「ミラー号に1度乗車したもののSEXまでできなかった心優しい野球大好き OL を口説いて AV 出演 させます! 光広まゆな ちゃん 22 歳」にてAVデビュー。

スレンダー敏感ボディのAV女優です。趣味はバッティング(野球が好き)。

光広まゆな 表AV出演作品一覧

光広まゆなの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、FC2の素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(右頬、右顎端、鼻左、左頬、左鎖骨、右胸下、左二の腕)も光広まゆなと一致します。


田舎の女の子の方が実はエロい!!おへそまで届きそうな小さなスレンダーボディ!何回も突き上げてガチいき連発しちゃう可愛い◯さい。年◯は聞かないでください
(車フェラ+1(時々ハメ) 2022/09/08)FC2PPV-3086295

田舎で見つけた女。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

落ち着いた感じでよく笑う明るい女性ですね。マスク美人だわー。マスクはすぐに外します。経験人数は10人以上だってよ!真面目そうなのにセフレもいるらしい。脱ぐとスタイル抜群!

敏感ボディのようで反応がすこぶる良い。M字でアソコくぱぁのアップ!股間はパイパン。ビラは少し黒ずんでますね。クリを弄ると腰がヒクヒク動いちゃいます。アソコからはエッチな汁がじわ~っと溢れてきてえっどい。汁が糸ひいとる。

おっぱいの形も良い。指を突っ込むとカラダがビックンビクン反応しまくりで凄いなこの人。電マを当てるとカラダを仰け反らして激しいヨガリっぷり。アソコからヨダレが垂れてますよ!さらにウーマで吸引すると絶叫イキまくりや。

フェラはウーマ装着したまま口に突っ込んで腰振り。咥えたままアヘアヘ喘いでるのエロい。タマも積極的に舐めまくり、カメラ目線の先っちょペロペロ、ノーハンドの激しいジュポフェラ、自ら喉の奥まで咥えたり、こいつは相当スケベだな。

チ〇コ挿入後はカラダを痙攣させてイキまくり!本気度の高いヨガリっぷりで素晴らしい。抜き差しはそこそこ見えてます。バック、正常位で結合部のアップ!騎乗位で仰け反って痙攣するところエロすぎだろ。寝バックの反応も凄い。最後はナマ中出しとろ~り。


田舎で見つけた清純派女子◯生!!制服が似合いすぎるのは必然でした。放心状態になるぐらいバックで突いてからベットに移動した一部始終
(車フェラ+1(時々ハメ) 2022/10/15)FC2PPV-3111410

2作目。内容は制服コスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

J系の制服コス!とても似合ってますねぇ。真面目そうでシャイな感じなのに実はセフレもいて相当なドスケベちゃん、というギャップがたまらんですな。マスクしてると卯水咲流っぽい。外すと全然違うけどなかなかのかわいこちゃん。

J系コスなら靴下も紺か白で揃えて欲しかったかな。チェックのスカートをめくると派手な柄物おパンティ。相変わらず敏感で反応抜群。パンティずらしてアソコくぱぁすると、もう濡れ濡れぐっちゃぐちゃ。スケベなま〇こだわぁ。

結構早い段階でハメちゃいます。男が我慢できなかったのかな。制服着たままバックでスパンスパン!光広まゆなさんはケツもエロい。その後またアソコを弄ります。クンニすると腰の痙攣が凄い。カラダを仰け反らせてヒーヒー言わされてますわ。

フェラは見上げながら咥えます。かわいこちゃんのひょっとこ顔たまらんよ。ノーハンドで喉の奥までジュポって首振ってますわ。フェラ好きなのかな、放っておいたらずっとしゃぶってそう。

騎乗位ではうつろな目で腰を振ってます。腰振りが激しいw 抜き差しはそこそこ見えるけど遠めアングルばかり。バックで結合部のアップがあります。反応はいいけど1作目ほどではないかな。最後はナマ中出しとろ~り。ザーメンが泡立っててエロい。


田舎に住む女◯◯生を、学校帰りに車でお迎え!!人気のない駐車場で行われた一部始終!!最後は大量に中に出しちゃいました・・・
(車フェラ+1(時々ハメ) 2022/11/18)FC2PPV-3130257

3作目。内容は車内でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

今回は駐車場に停めた車内でエッチします。学校帰りという設定なので制服コス。ていうか茶髪になっとる!少しギャルっぽいですね。たまに外から声が聞こえてくるのがリアルな感じ。マスクはすぐに外します。

我慢しようとしてるけど声が出ちゃうって感じの喘ぎ声がたまらんな。車内でおっぱいまる出し、そして無修正のアソコもまる出し。なんだか段々と本人もスリルを楽しみだしてきたような・・・このドスケベが!

指マンでは腰を浮かせて感じまくり。必死で声を我慢してます。前戯は固定カメラの映像が多く、遠めアングルばかり。アソコくぱぁのアップは少しあります。フェラは途中から後部座席に移動して跪いて咥える感じ。頭を鷲づかみしてイラマ気味に押し込みます。

ケツをむんずと掴んで突き上げるケツアングルのピストンがエロい。けどややピンボケなのが残念。窓の外で人が通りすぎたw 挿入後も固定カメラの映像が多く、抜き差しは見えるけど結合部アップは少ない。最後はナマ中出しとろ~り。


どこまでも快感に従順 この綺麗な身体は魅せるためにある。追随2回中に出しちゃいました。
(車フェラ+1(時々ハメ) 2023/01/25)FC2PPV-3172883

4作目。内容はハメ撮り2発。絡みはナマ中出し。

今回も制服。なんか顔が少し痩せたかな。茶髪だとやさぐれ感があるなぁ、光広まゆなさんは黒髪の方が似合ってる気がする。脱ぐと派手な赤い下着。乳首を吸われると華奢なボディがビックンビクン反応しちゃいます。

フェラは大事そうに竿を両手で握り、ホッペを凹ませてジュポジュポ。喉の奥まで突っ込んで首を振りながら咥えます。フェラは長め。シックスナインでアソコくぱぁのアップ!アソコを弄るシーンはここだけで短い。

チ〇コの抜き差しはそこそこ。背面騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップ!ケツを両手で鷲づかみしてオナホのように上下させる逆ピストンのアップがエロい。アナルもまる見えや。騎乗位で高速ピストンすると泣きそうな声でイクイク喘いでます。

激しいヨガリっぷりでイクイク絶叫!正常位で中出し後、またすぐに挿入しちゃいます。2発目は短め。バックでどっぷりナマ中出しとろ~り。事後のシャワーシーンも少しあります。


田舎の女の子と会ってきました!やっぱり可愛い、超敏感体質、4回ガチイキでブルマ履かせちゃいました、温泉でフェラチオ、中出しです。
(車フェラ+1(時々ハメ) 2023/04/05)FC2PPV-3249745

5作目。お風呂フェラ、ブルマでハメ撮り。

【PR】