PR

真白さらの無修正・FC2素人物ハメ撮りに多数出演

2023年6月14日スレンダー,素人モノ

真白さら(ましろさら)は2023年6月、kawaiiから「私の透明肌は騎乗位でできている。男に跨ると別人。極細女子大生 新人 真白さら AVデビュー」にてAVデビュー。

kawaii専属、スレンダー色白ボディのAV女優です。チャームポイントはクビレ。将来の夢は貧しい国に学校を建てること。ホラーが好き。

真白さら 表AV出演作品一覧

真白さらの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

2021年からなお、ありさなどの名前でFC2素人物無修正動画に出まくってます。顔出し、マスク、目モザイクなどいろいろ有り。ほくろの位置(右目下、左目上、左目下3つ、鎖骨左、左乳首横、右腹外側上)も真白さらと一致します。


「撮ったもの消してください…」19歳**アイドルの卵、赤い服の似合うスレンダー美**を無許可販売。 夢を追いかける純粋な**の顔面に大量射精。
(ハメ撮りマスター「D」 2021/07/09)

アイドルなおちゃん。顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ外出し。特典はフェラ抜き。

現役のアイドルとして活動、テレビにも出てる、昨年結成されたアイドルグループ所属、まだ駆け出し・・・どこまで本当なのかよくわかりせんが、座っている姿は上品でサマになってますね。カメラ慣れしてる感もある。

顔にほくろが多いですね。左目下のほくろ四連星は真白さらにもありました。股間はパイパン一本筋。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!左側のビラが大きめで少し黒ずんでますが、そこそこ綺麗な感じ。恥ずかしがっている表情たまらんな。

クンニや指マンもアップで見えます。手まんガシガシでグチャグチャ音しててエロい。フェラはひたすらジュポります。プロデューサーにでも仕込まれたのでしょうか。おっぱいにドピュッと発射しちゃいます。

男の乳首を舐めまくるシーンは何か手慣れててエロい。タマも普通にペロペロ舐めてますわ。こんな感じで枕営業しているのでしょうか。挿入後の抜き差しはやや股間が暗めだけど、そこそこ見えてます。男によるとアソコは狭いらしい。

正常位、バック、騎乗位など結合部のアップも多い。騎乗位では慣れた感じで腰を振りながら乳首舐め。色っぽいアヘ顔もエロいわ。最後はドピュッと顔射フィニッシュ!

特典はフェラ抜き。ニヤニヤ楽しそうに咥えます。責めるのが好きなのかな。最後は口内射精。


大学生とは思えない多彩希なるアソコに精子と欲望を全て搾り取られ、、、やばいごめんなさい
(- Joker - 2022/12/04)

Joker1作目の大学生ありさちゃん。マスクしています。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

茶髪にライダースジャケット、ブーツでギャルっぽい。スカートめくるとレース柄のTバック!四つん這いになるとパンティの布が小さすぎてアソコがはみ出てるがな。内腿が感じるらしい。

お股パッカーン広げてアソコくぱぁのアップ!そこそこ綺麗なアソコですね。クリを弄ったりクンニするところはアップで見えます。反応はおとなしい。さらにウーマナイザーで吸引するも反応はイマイチ。でもクンニより気持ちいいらしい。経験人数は20人くらい。

フェラの時はマスクを下にずらして顎マスクにするので顔が見える・・・かと思ったら、手で口元を隠しちゃうので何も見えねえよ!正常位と騎乗位が好きらしい。

チ〇コ挿入時に再びマスク装着。おしゃべりしながらのゆっくりした腰振り騎乗位で、なんかプライベートなハメ撮り感があります。背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のアップ!最後はナマ中出し。なかなかとろ~りしない。


皆様のサプライズをよろしくお願いします!照れ屋で甘えん坊の可愛いい彼女にこの売り上げを彼女にプレゼントしようかと思ってます!
(- Joker - 2023/03/07)

Joker2作目。マスクしています。名前があおいになっとる。


【無修正】某地方の町娘で現在看護学校に通う看護学生の小さな膣に巨根を挿入して中出し
(ペリカ 2022/12/16)

ペリカ1作目の看護学生。マスクしています。内容はオナニー、ハメ撮り2回戦、シャワー。絡みはナマ中出し。

男はテンション高くて興奮気味。逆に女はサバサバした受け答えで冷めた感じ。このギャップがなんか笑える。好きなタイプは爽やかイケメンらしい。パンティ脱いでアソコのアップ!自分の手で広げてくれます。

オナニーはバイブを使ってアヘアヘ。バイブの抜き差しもアップで見えます。アソコが小さいのでズボズボするの怖がってる感じ。オナった後はフェラ。マスクは外さずちょっと上にずらして咥えます。口元はちょっと暗くて見えにくい。

挿入後もずっとマスク付けたまま。すぐにイッちゃいそうなのか、雑談して気を紛らわしながらピストンしてやがるw 正常位で結合部のアップがあります。1回目は正常位のみで中出し。ちょっと物足りない。

真白さらさんは「まだイッてない・・・」ということですぐにまたパコります。2回目は色んな体位でハメまくり。抜き差しは見えにくい。バックで結合部のアップがあります。騎乗位では激しい腰振りで絶叫。最後は騎乗位でナマ中出しとろ~り。


【無修正】町娘の看護学生と再開して布団の上で撮影会風撮影でくぱぁっとHな格好をさせた後お風呂場で生ハメ
(ペリカ 2022/12/25)

ペリカ2作目。マスクしています。電マ&バイブのオナニー、お風呂場フェラ抜き、ハメ撮り。


【無修正】ガルバでバイトするスレンダー女子大生のヤバイ色気。表情、仕草すべてがエロくてたまらず中出し
(まんぴ~す 2022/12/20)

まんぴ~す1作目のスレンダーJD。顔出ししています。内容はインタビュー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

インタビューとハメ撮りの序盤まで顔にマスクをしています。ガルバってガールズバーのことか。彼氏はいないけどセフレはいるらしい。脱ぐと紫色の派手な下着。絡みはカメラマンが別にいます。

電マを使ったソフトなオナニーが終わるとマスクを取ります。お股パッカーン広げてアソコくぱぁのアップ!クリは小さい。なんか食事でもしてるかのようなクンニ、指マンもアップで見えます。この男もアソコが狭いって言ってるわ。

フェラはカメラ目線でまったり咥えます。顔アップだとほくろの多さが気になるな。カメラ目線の先っちょチロチロたまらんね。ゆっくりジュポってるだけなんだけどなんかスケベだ。眠たそうなとろんとした目がエロいのかな。

股間のガルバにずっぽしナマで入店すると自ら腰を振って喘ぎまくりや。抜き差しはバッチリ。正常位、騎乗位、バックで結合部のアップがあります。カメラを見つめながらバックでパンパンされるところエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正】色白スレンダーJDのエッチなマッサージ♡おじさん達の汚い白濁汁をダブル注入まんぴ~す。
(まんぴ~す 2023/03/03)

まんぴ~す2作目。顔出ししています。前半の手コキマッサージはマスク。後半の3Pは顔出し。


【2004年生】優等生っぽい黒髪ロング・Tikt●kから裏垢特定し彼氏とのハメ撮りを買い公開
(ぱすも 2022/12/31)

ぱすも1作目。目はモザイク。制服コス。


【2004年生】優等生っぽい黒髪ロング・写真撮るだけと騙し車の乗せ悪戯し自宅連れ込み中出しまで
(ぱすも 2023/01/15)

ぱすも2作目。目はモザイク。車内でお触り、制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

J系の制服コス!黒髪ロングで優等生っぽい。円光みたいな設定でしょうか。ホテルに移動する車内では制服の上からパイタッチ、太腿サワサワなどソフトなお触りのみ。会話はよく聞き取れない。

絡みではマスクを外すけど目はモザイクが掛かってます。前戯は横向きなので顔を傾けて見る感じになって見にくい。アソコはそこそこ見えてます。フェラも横向きで短い。ナンナンダヨこの映像。

挿入後も横向きが多い。ハメ撮りなのになんで横向きなんだよ。股間は暗めで抜き差しも見えにくい。着衣ハメで途中から全裸になります。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。

中出し直後にオナニーしてます。ザーメンまみれのアソコの中に指をズボズボ突っ込みまくりや。絡みよりもこっちの方がエロいな。


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥ヤンチャ成人式で有名な地元で成人したJD♥だからベッドでもヤンチャ♥乳首責めに焦らし挿入♥ちょっとS気質の激エロ痴女に変身♥
(モナッシー 2023/02/08)

顔出し。パジャマでハメ撮り。激しい腰振りしてます。


【無修正】弾ける笑顔若さ溢れる20歳のJD♥オヤジに全身を触れられ嫌悪感を示すもデカチン快楽に抗えずトロトロ愛液溢れ出る。世間知らずJDがチ〇ポ負け完堕ち中出し懇願!
(下心俊介 2023/02/21)

顔出し。パパ活女子。


新作の洋服を手に入れる為、日々男をたぶらかすスレンダー女にお仕置きしてきた
(「男尊女卑」 2023/03/15)

顔出し。

【PR】