PR

河内菜々星の無修正・着エロアイドルがFC2素人物出演

2023年9月4日中華AV,童顔,素人モノ

河内菜々星(かわうちななせ)は2023年5月、スパイスビジュアルから「やっぱり10代(TEEN)が好き」にて着エロデビュー。過激なグラビアアイドルとして活動。

人懐っこい笑顔が可愛い。趣味はアニメ。特技は柔道(黒帯、県大会2位)。

河内菜々星 IV出演作品一覧

河内菜々星の無修正情報

着エロデビュー前にFC2素人物出演

着エロアイドルとしてデビューする前の2023年1月、ネオペイのFC2素人物無修正動画に出演。

顔は同じ、ほくろの位置(鼻筋右、鼻穴左、左頬端、口左下、鎖骨左上、右おっぱい内側下、左おっぱい内側上、左二の腕、背中腰中央、右尻上)、左肩や背中の傷跡?も河内菜々星と一致します。


初撮影・顔出し!!そんな格好してると犯されちゃうよ?ちょっぴり背伸びしたヘソ出しルックのゆるふわ可愛い幼顔の女子大生に連続膣内射精!!
(ネオペイ・・ 2023/01/06)

ゆるふわ可愛い女子大生。内容はデート、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。レビュー特典は2回戦目。たまにピンボケになる。

高い所が好きということで渋谷スカイの展望台でデートしてます。へそ出しルックとミニスカって誘ってんのか!プールがあるカフェは347カフェ&ラウンジですね。色が変わる変なお茶はバタフライピーって奴かな。

絡みはおっさんが若いカラダにむしゃぶりつく感じ。グラドルがスポンサーのおっさんを相手に・・・などと勝手に妄想すると興奮してきます。脱がすと黒とピンクの大人可愛い下着。鎖骨左上の大きなほくろは河内菜々星にもありましたな。

アソコくぱぁはアップでじっくり堪能できます。ビラはそこそこ黒ずんでますね。グラドルのまんまんが無修正でまる見えや!クンニや指マンすると普通にアンアン喘いでますわ。カラダの反応も良い。

フェラはニヤニヤ嬉しそうに咥えます。カメラ目線で先っちょチロチロする童顔プリティフェイスたまりまへんな!グラドルの河内菜々星がキャンディーフェラではなく、無修正のチ〇ポを咥えてますよ!裏筋とかいやらしい舐め方するわぁ。

挿入後はおっさんの小刻みピストン、股間が暗めで抜き差しは見えにくい。背面騎乗位が一番見えてるかな。背面騎乗位、正常位の股の下アングルで結合部のアップがあります。バックではせつなげなカメラ目線でパンパン突かれててエロい。

最後は外出しの予定がナマ中出し。「え?中に出した?」とキョトンとした顔してますw 急いでお風呂に行ったけどザーメン洗い流しに行ったのでしょうか。

レビュー特典の2回戦目はキャッキャうふふプライベートふうな絡み。スティックローターっぽい玩具を使います。足コキもしてる。抜き差しは騎乗位で結合部のアップがあります。騎乗位以外は見えにくい。最後はナマ中出しとろ~り。

中華AVにも出演

松原歩香の名義で中華AVにも出演しています。


偷拍精油按摩店 PS024(Pussy Hunter 2023/01)

マッサージもの。固定カメラの映像でアップはない。


怒操兄弟女友 JDKR014(精东影业 2023/03)

抗日AVに出演。ネットで出回っている動画の中身はどれもJDKR013(岩瀬まどか出演)でした。見れたらまた追記します。


满足一切要求的岛国妹 户外车震无套中出 TZ-133 CUS-1994 (兔子先生 2023/12)

内容はカーセックス。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。グラドルが「10万で何でもやる」とか言ってますよ!

ヘソ出しキャミソールにデニムショーパンで露出度の高いエッチな服装。ヘソ出しが好きなのかな。少し痩せているけどこの顔は河内菜々星ですわ。屋内の駐車場っぽいところに車を停めてエッチなことしちゃいます。

10万貰うと嬉しそうにチ〇ポしゃぶり出した。フェラは車の外でしゃがんでジュポジュポ。男は仁王立ち、頭を掴んで喉の奥まで突っ込みます。イラマは慣れてない感じだ。タマもベロンベロン。グラドルの無修正フェラは興奮しますな!

車の外で脱がされておっぱいまる出し。アソコを弄られると普通にアンアン喘ぎまくりや!Tバックのパンティ履いたまま&立った状態で指マンやクンニをするでアソコは見えにくい。アソコのアップも全然ありません。

外でチ〇コ挿入までしちゃいます。立ちバックが美しい!綺麗な脚とカラダでこの辺りはさすがグラドルといったところか。だがしかし抜き差しは見えにくい。途中から車内に移動してカーセックスになります。ワゴン車なので車内は広め。

車内ではバックや騎乗位、背面騎乗位、正常位でパコってますが、抜き差しはほぼ見えてない。カラダが綺麗ダナー。最後はナマ中出しとろ~り。チ〇コを抜くシーンで唯一のアソコのアップがあります。

【PR】