PR

綾瀬美音(神谷梨々)の無修正・ギャルがメイド4Pで連続中出し

ギャル,スレンダー,可愛い,薄消し

綾瀬美音(あやせみおん)は2007年6月、アリスJAPANから「PINK SCANDAL 現役TVタレントDebut!」にてAVデビュー。現役TVタレントとしてデビューしました。某局のレポーター(グルメやディープスポットなど)をしていたらしい。

2008年、神谷梨(かみやりり)に改名。元々ギャルっぽかったけど更にギャル化。

スレンダーボディの可愛いギャル系AV女優です。小さな頃から新体操をやっていたのでカラダは柔らかい。趣味は読書、DVD鑑賞、フィギュア集め、コスプレ(自作衣装)。特技はダンス、料理。性格はマイペース、チャレンジ精神旺盛。チャームポイントはおちょぼ口。

初体験は中1で相手は初めての彼氏。公園の裏の立ちバックしたこともあるとか。AV出演の理由はエッチが好きだからAVに向いているじゃないか、我慢しないで楽しみたいと思って。物心ついた頃からエッチが大好きで、起きてる時間はずっと妄想ばかりしていたそうです。

綾瀬美音(神谷梨々)表AV出演作品一覧

綾瀬美音(神谷梨々)の無修正情報

2008年に無修正解禁

一之瀬美久の名義で東京熱に1本だけ出演しています。


アイドル系大量精液子宮直撃
(東京熱 2008/04/28)

売れないタレントが騙されてヤラれちゃうお話。内容は4P、メイド服で4P、連続ザーメン注入。絡みはナマ中出し。

騙されているとも気が付かず軟体をアピール。アホっぽいギャル役がとても似合ってますね。顔はホント可愛い。遂には自分の手アソコくぱぁ。アップで堪能できます。股間のオケケは剛毛。肉厚なビラはかなり黒ずんでます。

1回目の絡みは札束であっという間に陥落。味見と称していきなり4Pで即ズボしちゃいます。前戯は無い。ダブルフェラしながらズッコンバッコン。弓なりバックのケツから背中のラインがとても美しい。発射は1人だけでナマ中出し。

2回目の絡みはメイド服で4P。これまた可愛い!M字開脚でアソコくぱぁのアップ!両側から思いっきり広げられてます。途中でローターオナニーも有り。テーブル脚?みたいな長い棒もズボズボ突っ込まれてますわ。

フェラは3本同時。つぶらな瞳のカメラ目線でトリプルフェラするのたまらんよ!東熱なのにニッコリ笑顔。2人が同時に指を突っ込んだり、極太バイブをズボズボなどアップで見えまくり。さらにクスコ突っ込んでアソコの中も観察。

チ〇コ挿入後は結合部のアップが多くて満足。騎乗位&ダブルフェラなど常にフェラしながらヤリまくってます。最後は3本連続のナマ中出し。3本分のザーメン注入されてアソコは真っ白グッチャグチャ。

これで終わらないのが東京熱。ベットボトルを改良した注入器具を使って白濁ザーメンを注入してもらいます。まんぐり返しで待ち受けてる。10本分くらい注入されたかな・・・。東熱えぐいわぁ、でも何故か最後までずっと笑顔で天使だわぁ。

FC2で薄消し

無修正ではなく薄消し。かなり薄い。マスクdeなんちゃらよりもっと薄い。なつかしの長瀬愛とかの薄消しレベルです。元ネタは「石橋渉のVDOLハンター 1」。ワープエンタテインメントから2008年3月に発売された作品です。

マスターテープを持っている人、もしくは手に入れた人が薄消しにして販売しているのかな?


【生ドル・未修正】ご当地方言*に途中でゴム外し生挿入2連発!!未公開エロ行為追加!!超アイドル級フェイス、抜群のスタイル、性格良しでしかもエッチなパーフェクトガール!!80分超の完全オリジナル版!!
(ナマラー 2023/02/14)

素人ナンパ物。内容はカラオケル-ムでエッチ連発。絡みはゴム付きとナマ。

ナンパしてゲットした女性はこれぞギャル!って感じ。アホっぽい陽気な茶髪ギャルだけど顔は可愛い。ってかAV女優の綾瀬美音(神谷梨々) じゃねえかおいコラ。なにが素人ナンパ作品のパイオニアだよ。

お金に釣られてギャル男とエッチしちゃいます。脱がすとポロポーション抜群、ケツはTバック。M字でアソコくぱぁのアップ!モザイク掛かってるけど、かなりの薄モザなので黒いビラなのがわかります。

フェラもほぼ無修正。ナマは衛生面的にイヤというのでゴム付けて挿入。抜き差しバッチ見えまくりで結合部アップはもうほとんど無修正や。ギャルのアヘ顔も可愛すぎる!ハメながらもう1人を手コキするシーンもあります。最後は腹射。

連続して2人目も挿入しちゃいます。ローション手コキもしてる。序盤はゴム付きでしたが、なんやかんや理由つけて途中からナマハメ。ちょっと不安そうなアヘ顔になったのが生々しい。だがしかし2人目は射精できず。

ハプニング的な感じで急遽1人目が再びハメます。普通にナマでピストンしてますわ。挿入は短めでまた腹射。終わりかと思いきや、射精できなった2人目が再び登場。ひたすら手コキしてます。発射せず?終了。

元ネタと比較してみると、元ネタは30分、薄消し動画は80分あります。編集前の物なのかな。元ネタは2人目の挿入や手コキがカットされ、1人目が2回挿入して終わってました。

【PR】