PR

七瀬ゆあの無修正・デビュー前にFC2素人物多数出演

可愛い,童顔,素人モノ

七瀬ゆあ(ななせゆあ)は2024年5月、kawaiiから「kawaii新人デビュー THE 原石 日本一不器用な少女の日本一不器用なAV出演」にてAVデビュー。kawaii専属女優として活動。

小動物系の可愛いAV女優です。趣味:ショッピング、音楽を聴くこと。好きな食べ物は焼肉。性格は超恥ずかしがり屋。経験人数は5人。

七瀬ゆあ 表AV出演作品一覧

七瀬ゆあの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年から、あかりちゃんの名前で美女革命などのFC2素人物無修正動画に多数出演。現在は全て販売終了しています。ほくろの位置(右頬下、右頬端上、顎、喉、鎖骨右、左内腿)も七瀬ゆあと一致。

この販売者はアカウント名を変えまくって何度も再販するので把握するのが超面倒くさいんよね。


【純度99.9%、奇跡の可愛さ爆誕!】あかりちゃん18歳 (東京パパ活くらぶ 2022/06/01)FC2PPV-2932201 FC2PPV-3028874 FC2PPV-3149482 FC2PPV-3578574 FC2PPV-3700649

あかりちゃん。マスクは途中で外します。内容はメイドコスでハメ撮り、フェラ抜き。絡みはゴム付き。

可愛いねぇ、ドングリあげたくなるよ。なんか地下アイドルにいそうな感じだ。絡みはメイドコス。脚が長くてとても綺麗だわ。前半はマスク有り、後半はマスク外します。こんな可愛いメイドにご奉仕されたいねぇ。

フェラも最初は鼻マスク、途中からマスク取って咥えてます。七瀬ゆあのカメラ目線の無修正フェラたまらんよ!先っちょをジュポジュポ吸い込んでますわ。頭を掴んでグイグイ突っ込んでますが、あまり奥までは咥えられない。

脱いだパンティはシミチェックしてしっかり匂いも嗅いでます。股間のオケケはナチュラル。アナルの方までわしゃわしゃ生えててギャップ萌えだわ。くぱぁ、指マンなどアソコのアップはピンボケが多い。オナニーは毎日するらしい。

挿入後の抜き差しは股間が暗めでイマイチ。アップは少なく、正常位で結合部のアップがあります。騎乗位の腰振りは全然できてないw 夜景をバックに窓際で立ちバックもキメてます。アエギはおとなしく、ずっとニコニコ笑顔。最後は腹射フィニッシュ!

フェラ抜きは顔出し。主観フェラっぽい感じのカメラ目線で咥えます。タマもベロンベロン。淫語は恥ずかしいようで言ってくれない。最後は口内射精。お掃除フェラもしてます。


【12日お昼くらいの販売開始になりそうです】天然純度99.9%あかりちゃんが、ファン6人をフェラでご奉仕!出されたら嬉しそうに全部ごっくんしちゃいます!最後は綺麗にお掃除フェラまでの永久保存版!(美女革命 2022/08/11)FC2PPV-3070118 FC2PPV-3149404 FC2PPV-3250789 FC2PPV-3582408 FC2PPV-3582470 FC2PPV-3582509 FC2PPV-3947261

マスクは有ったり無かったり。内容はフェラ抜きゴックン6連発、コスプレでハメ撮り2回。絡みはゴム付き。

「ゴックンフェラチャレンジ企画」と題して6人連続でフェラ抜きします。1対1のフェラでマスクは無し。ナースコスとスク水コスがあります。1人目は抜けずにタイムアップ。2人目以降は全てザーメンごっくん&お掃除フェラしてます。

フェラの経験は少ないとのことであまり上手ではない。2人目はカメラ目線の先っちょチロチロがエロかった。フェラ抜き後は「飲んでもいいですか?」って聞いてからザーメンゴックン。お掃除フェラ後はお礼も言えてえらいねぇ~。

ハメ撮り1回目は体操着コス。下はブルマではなくレオタードみたいなハイレグだ。最初はマスク有り、途中から外します。フェラは鼻マスク。ローションは乳首を透けさせる程度しか使いません。アソコくぱぁのアップは糸ひいてる。

小声のところも七瀬ゆあと同じですね。指マンは小刻みに手を揺らすのでなんか見えにくい。もっとアソコをじっくり見せて欲しいなぁ。着衣ハメで抜き差しは見えにくい。結合部アップもほとんどない。最後は腹射。

ハメ撮り2回目は可愛らしい赤色チェック柄の制服?コス。こちらも途中からマスクを外します。指マンはアップで見えますが、カメラが動き過ぎで落ち着かない。抜き差しは背面騎乗位、正常位で結合部のアップがあります。最後はパイ射。


あかりちゃんとめるの活動記録。めるの、、処女のあそこのど・ど・どアップもあります(//∇//)
(めるちゃんねる 2022/08/11)FC2PPV-3068886 FC2PPV-3489650 FC2PPV-4228867 FC2PPV-4245545

めるちゃん、あかりちゃんの共演作。


【再販はありません!】あかりちゃん最新作!ファン参加型企画、バチェラーあかりちゃん 想いを伝えてエッチを勝ち取ろう!(美女革命 2022/08/22)FC2PPV-3075582 FC2PPV-3150970 FC2PPV-3149471

バチェラーって恋愛リアリティ番組だったかな。そのパロディ企画で4人のファンの中からエッチする人を決めます。内容は2ショットトーク、連続フェラ抜き、ファンとエッチ。絡みはゴム付き。

アピールタイムはマスク有り。緊張気味で会話はあまり盛り上がりません。七瀬ゆあはお寿司が好きらしい。フェラ抜きはマスク無し。1対1のフェラで順番に抜いていきます。4人ともザーメンゴックン、お掃除フェラつき。

童貞を56すセーター、メイドコス、黒のエロ可愛いコスなどいろんな格好でフェラしてます。1人目の男は咥えられると小刻みに痙攣しててちょっと面白い。2人目はタマに垂れたザーメンもジュルジュル吸い取っててえらいねぇ。

絡みは4人目のフェラ抜きと同じ黒のエロ可愛いコス。ハメ撮りではなくカメラマンが撮っています。最初からずっと顔出し。クンニや指マンは全然見えません。ゴム装着も手伝ってくてるけど、表裏間違ってるやんけ。

抜き差しは股間が暗くてほとんど見えません。結合部アップもなし。いつものハメ師ではなくファンなので致し方ないところか。最後は腹射しようとしたけど出なかったw


総額50000pt以上の作品から、あかりちゃんの最新作まで、超破格の特別価格です!(美女革命 2023/03/28)FC2PPV-3241287

めぐみ、ゆなちゃん、葉月ちゃん。みおちゃん、えりかちゃん、あかりちゃんが出演。あかりちゃんは顔出しで透け透けセーラー服コス、くまメイドコス。葉月ちゃんは望実れいですね。


【帰ってきた天才的美小女あかりちゃん】私、少しは成長できましたか?(美女革命 2023/04/01)FC2PPV-3246216 FC2PPV-3589329 FC2PPV-3962521

顔出し。チェック柄ミニスカの謎コス。


絶対的美小女あかりちゃんを男!おじさん!おっさん!男!でやっちゃいました(美女革命 2023/04/27)FC2PPV-3280265

顔出ししています。内容が制服コスの乱交、くまメイドコスのフェラ抜き、コスプレのエッチ2回。絡みはゴム付き。

乱交はJ系の制服コス。5人の男が四方八方からカラダをまさぐってきます。現役J系みたいにコスが似合ってるのに速攻で脱がしやがったよコイツら。バカ!アソコくぱぁのアップも有り。

フェラはダブルフェラまでで5本同時に舐めるのは無い。騎乗位しながらダブルフェラなど、常に上の口で咥えたままハメてます。いつものような笑顔は少ないな。挿入後の抜き差しは見えにくくてイマイチ。

くまメイドコスのフェラ抜きはFC2PPV-3241287と同じ内容。コスプレのエッチは2回ともハメ撮りではなくカメラマンが撮っています。

1回目のコスプレエッチはノースリーブのシャツにネクタイの女教師?コス。すぐ脚を閉じようとするのでアソコは見えにくい。
抜き差しも見えにくくて駄目だこりゃ。最後はゴム中出し。

2回目のコスプレエッチはセーラー服のコス。なんか生地が安っぽくてイメクラみたいだ。いつもの笑顔がないなぁ。前戯は全然アソコが見えない。挿入後の抜き差しも見えにくい。「入ってるとこまる見えだよ」ってこっちは何も見えてねえよ!最後はゴム中出し。


絶対的的美〇女宣言!絶対可愛いJ系お散歩エッチ(J系アラート 2023/05/06)FC2PPV-3299392 FC2PPV-3589330 FC2PPV-3713542

顔出し。J系の制服コス。 お散歩デートはバッティングセンターで遊んでます。


最強美小女のスク水は当然最強かわいいに決まってる!(美女革命 2023/05/07)FC2PPV-3301283 FC2PPV-3478394 FC2PPV-3962534

顔出し。スク水コス、チャイナコス。


【ラスト販売になります】あかりちゃん大阪満喫デート?中出しでお腹いっぱいエッチ三昧(美女革命 2024/01/28)FC2PPV-4263649

顔出し。車内フェラ、メイドコス、セーラー服コス、お風呂、ベランダ。

【PR】