PR

宇佐美みいの無修正・地下アイドルがFC2素人物で中出し乱交

可愛い,芸能人

宇佐美みい(うさみみい)は地下アイドルグループ「OS☆K(オーエスケー)」のメンバーとして活動。ブルーベリー色(藍色)担当。お笑い担当。「OS☆K」は名古屋市の大須商店街から誕生した地下アイドルグループ「OS☆U(オーエスユー)」の姉妹ユニット。

OS☆Kの結成時メンバーの1人で、2021年11月に活動休止。2022年4月にグループを脱退。脱退の理由は春から大学に通うことになり学業に専念するため。活動期間は実質4ヶ月ほどだったようですね。

趣味はメイク研究。好きな食べ物は野菜以外。長所は声が大きいこと。特技は歌うこと。チャームポイントは目尻のほくろ。好きな漫画はセンセイ君主。

宇佐美みいの無修正情報

2023年にFC2素人物出演

地下アイドルグループ脱退後の2023年、あんなの名前でFC2素人物の無修正動画に出演。顔や目つきはそっくり、ほくろの位置(右目尻、鼻筋、口左、首右下、鎖骨中央、左肩)もSNSの画像を反転すると一致します。

大学デビューで抑制していた性欲が開放されてしまったのでしょうか。


【未〇年/スレンダー敏感娘】19の現〇学生。まだ未〇年な女の子のスレンダー敏感で感じやすい身体を楽しみ、経験浅めなおま〇こに遠慮なく中出し。(「男尊女卑」 2023/04/07)FC2PPV-3252380 販売終了

あんなちゃん1作目。マスクしています。内容はインタビュー&ハメ撮り、くぱぁ観察、女体観察。絡みはナマ中出し。

うーんザ・メンヘラって感じだ。ゆっくりしたしゃべり方でヘラヘラ笑ってます。オナニーはたまにするらしい。地下アイドルがオナニーとな!? 性感帯は首。キスのときはマスクをずらすので顔がまる見えになります。宇佐美みいそっくりダナー。

M字開脚でアソコまる出しダブルピースするのエロいな。股間のオケケはナチュラルでビラは少し黒ずんでますね。アソコくぱぁは自分の手でパックリ広げて見せてくれます。ここはアップでじっくり堪能できる。

カラダは綺麗で反応も抜群。かなりの敏感ボディのご様子。カラダを仰け反らせ、おっぱいプルルン揺らしながら激しく反応してます。指マンはアップでバッチリ。電マ責めでもビックンビクン。ガチっぽい激しい反応は元地下アイドルのたそち(双葉ありす)を思い出すわ。

フェラもマスクをずらすので顔がまる見えに。地下アイドルが無修正のチ○ポを咥えてますよ!カメラ目線で先っちょペロペロ舐めながらダブルピース・・・こりゃファンはたまらんだろうな。さらに頭を掴んで喉の奥まで咥えさせます。

「おま〇こにおち〇ちんいれて下さい」っておねだりさせてから挿入するのもいいね。正常位でもハメながらダブルピーズ。抜き差しはそこそこ。正常位、バック、騎乗位で結合部のアップがあります。騎乗位の腰振りはたどたどしい。

バックの結合部アップはアソコが吸い付いて離さない感じでエロい。まんまるで綺麗なプリケツしとるわ。最後はナマ中出しとろ~り。特典映像はくぱぁ観察と女体観察。ひたすらくぱってます。


【連続中 出しあり】1.9 さい現.役 大◯生あんなちゃん♪色白スレンダーで大きなおっぱい♡濃いせい.しを何発も中に出したので確実に妊娠するでしょう♡
(だんそんじょひ!汁ハッピーの性処理オナペット発掘し隊 ^ ^ 2024/01/13)

あんなちゃん2作目。顔出ししています。内容は1対1のエッチ、乱交、くぱぁ観察、女体観察。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。全部で3時間近くあって長いよ!

今回は最初から顔出し。1対1の絡みはずっとカメラ目線でエッチします。肩出しニットにミニスカ。豆乳首やクリちゃんを弄るとビクンビクン反応します。相変わらずカラダの反応は素晴らしい。アソコくぱぁ、クンニ、指マンはアップでバッチリ。

地下アイドルのカメラ目線フェラ、タマ舐めもたまらんな!抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。激しい立ちバックはガニ股でアヘっててエロ漫画みたいだ。ケツ鷲づかみの突き上げピストンは結合部が白濁液べっとりでエロい。最後はナマ中出しとろ~りでダブルピースw

乱交もずっとカメラ目線。いかにも演技っぽい不満顔してます。服が違うから別の日に撮ったのかな。相手は6人のマスクメン。地下アイドルが枕営業でおっさんどもに好き放題ヤラれてる・・・とか妄想すると興奮しますな!

くぱぁのアップはみんなでアソコに手を伸ばして広げてます。まんぐり返しでくぱぁしながらカメラ目線でダブルピースする絵面がエロい。玩具は電マとバイブを使用。バイブのズボズボもよく見えます。

ダブルフェラ、頭を掴んで腰振りイラマ、5本のチ〇ポに囲まれてダブル手コキしながら次々にフェラ、カメラ目線の3本同時舐めなど、宇佐美みいが無修正のチ〇ポまみれ!もうこれ完全にAV女優だろw

挿入後はフェラしながらバック、フェラしながら騎乗位など乱交らしいプレイの連続。咥えたままモゴモゴ喘いでます。抜き差しはそこそこ見えるけどアップは少なめ。正常位、立ちバックで結合部のアップがあります。

立ちバックは後ろに行列つくって次々にパコパコ。トイレの行列待ちみたいになっとる!まさに肉便器や。最後の方は髪ボッサボダで疲れてる感じ。7発連続のナマ中出しでフィニッシュです。おい誰か2回出しただろ。

【PR】