PR

碧棺りか(さくらあきな)の無修正・デビュー当時から多数出演

スレンダー,童顔,素人モノ

さくらあきな名義で2013年にAVデビュー。企画単体女優として活動。木内亜美菜(きうちあみな)、綾波サラなどの名義でも出演しています。

2021年6月、碧棺りか(あおひつぎりか)の名義でマドンナから再デビュー。すっかり大人の女性になりましたが、ウエスト52センチの華奢なボディは健在。

童顔スレンダーボディのAV女優。2穴挿入などハードな絡みもこなします。趣味はアニメ、カラオケ。特技はピアノ、耳かき。チャームポイントは輪郭。

さくらあきな 表AV出演作品一覧

木内亜美菜 表AV出演作品一覧

碧棺りか 表AV出演作品一覧

碧棺りか(さくらあきな)の無修正情報

2013年に無修正解禁

さくらあきな、木内亜美菜、葉月美加子、廣井美加子、佐々木ゆきなど様々な名前で出演しています。FC2素人物にも多数出演。

さくらあきな

さくらあきな名義では一本道、カリビアンコム、東京熱に出演。


スジッ娘倶楽部
(一本道 2014/03/22)

内容は剃毛、スク水3P。絡みはナマ中出し。

スジッ娘倶楽部の新メンバーに加入したさくらあきな(碧棺りか)。スポ根アニメが好きらしい。BGMが大きくて何言ってるのか聞き取れないな。パンティ脱いでパイパン一本筋のアップ!だがしかし産毛が生えてるのて剃毛します。

シェービングクリームを塗って剃るところもアップでじっくり堪能できる。ビラはそこそこ黒ずんでますね。アナルくぱぁしてケツのスジ(シワ)もチェック。さらに2人掛かりでパンティを引っ張り上げ、スジにグイグイ食い込ませます。

絡みは白いスク水で3P。絡みはオラついた命令口調でヤられちゃいます。スク水もスジに食い込ませてる。童顔の無修正ダブルフェラたまらん!頭を掴んでオラオラと腰振って口にピストンしまくりや。2本同時舐めも有り。

ローターを使ったオナニーでもアソコが良く見えます。スク水に挟み込んでダブル尻コキもしてる。前戯は常にフェラしながら。ナマチン挿入後もバックしながらフェラ、騎乗位しながらフェラなど常に上の口でも咥えてます。

途中でスク水を脱がして全裸に。股間はやや暗めだけど抜き差しは普通に見えてます。結合部のアップも多い。ケツを両手で鷲づかみしてピストンする騎乗位ケツアングルの結合部アップがエロい。いいケツしてやがるぜ。駅弁もキメた。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。


マ〇コ図鑑 さくらあきな
(カリビアンコム 2014/08/01)

内容はいろんな玩具でアソコ責め。絡みはない。

「わたしのお〇んこじっくり見て下さい」といきなり全裸でアソコくぱぁのアップ!自分の手でパイパンのアソコをびろろ~ん広げてくれます。さらに指を突っ込んで内側からアソコくぱぁ。じっくりアソコを堪能できます。

さらにゴルフボールが付いた棒を挿入。ホールインワンってか。ゴルフボールがゆっくり出たり入ったり。麺を伸ばすのに使うめん棒も挿入しちゃいます。泡立て器まで挿入w 踏ん張って自力でアソコから泡立て器を押し出すところエロい。

イボ付きバイブもずっぽし挿入。バイブの抜き差しもアップでバッチリ見えまくり。ケツアナの隣にあるホクロがチャーミングですね。バイブをズボりまくるとカラダをヒクつかせ、足ピンしてイッちゃいます。最後にぐっちょり濡れたアソコくぱぁのアップ!


鬼逝
(東京熱 2014/01/21)

内容は3P、拘〇3P、連続中出し祭り。絡みナマ半中半外と中出し。

なんだか不安そうな表情。そりゃAVの墓場といわれる東熱だもんな怖いわな。1回目の3Pは徐々に激しくなります。1人がクリ弄りしながらもう1人が指マン、2人同時に指を突っ込んで交互に指ピストンなど、ひらすらイカせまくり。

巨根フェラは迫力満点。頭を掴んでオラオラ突っ込みます。挿入後は1対1の絡みで3Pらしいプレイはない。激しいピストンの連続だけど、東熱にしてはなんだか物足りない内容ですね。最後は2本連続の半中半外。

2回目の3Pは短小デブとおっさんの気持ち悪い男優コンビのオラついた絡み。さくらあきなは最初からもう泣きそうな表情だ。手足をガムテで縛り、ローター、バイブ、電マなどひたすら玩具責めが続きます。バイブの抜き差しもアップでバッチリ。

戸川は出てないけど、戸川固めの電マ責めでアソコも見えまくり。さらにクスコ突っ込んでアソコ観察。ダブルフェラはなんかテンション低い。男優が無茶したのかな? ちょっと編集されてる感じ。カメラ目線の2本同時舐めもあります。

ナマは拒否するも強引にナマ挿入。1本フェラしながらもう1本でピストンされるとモゴモゴ喘ぎまくりや。駅弁の真下アングルの結合部アップ、M字開脚の背面騎乗位がエロい。イクイク喘いで2本連続のナマ中出しとろ~り。

ここで終わらないのが東熱。一斉に飢えた男どもが襲い掛かり、挿入即中出しの連続。中出しされながらザーメン塗りたくってクリオナしてますわ。10本連続の中出しでアソコは真っ白グッチャグチャ・・・。

明菜

明菜の名義ではガチん娘に出演。現在は販売していません。

・ヤラレ人形35(ガチん娘 2014/02/22)

・別刊マジオナ67(ガチん娘 2014/04/05)

・ファッキン,クッキン,ベイビぃ 1(ガチん娘 2014/04/22)

・スクールデイズ31(ガチん娘 2014/07/19)

・せきらら女優 9(ガチん娘 2014/12/31)

咲羽

咲羽(さわ)の名義ではMIRACLE(サイト閉鎖)に出演。

・清純の代償 ~か弱い女子大生の淫蕩~(MIRACLE 2014/11/07)

・濡れそぼる加虐 (MIRACLE 2014/11/28)

あみな

あみなの名義ではアジア天国(サイト閉鎖)出演。マスクと顔出しがあります。

・フェラだったらしてあげてもいいよ ガチ素人娘クラブCOLLECTION あみな(アジア天国 2015/02/17)

・マスクしてなら撮ってもいいよ ガチ素人娘クラブCOLLECTION あみな(アジア天国 2015/03/13)

・一週間限定配信 隠し撮りマスク無し配信 ガチ素人娘クラブCOLLECTION あみな (アジア天国 2015/03/20)

・アニコス撮影会でまさかの筆おろし 童貞の僕に訪れた一生に一度の奇跡(アジア天国 2015/08/14)

・アニコス撮影会でまさかの筆おろし 童貞の僕に訪れた一生に一度の奇跡 VOL2(アジア天国 2015/08/21)

木内亜美菜

木内亜美菜の名義ではカリビアンコム、一本道、HEYZOに出演。


カラダでご奉仕!地下アイドルのファン交流会~ザーメンだらけになっちゃった~
(HEYZO 2015/06/17)

内容はファンと乱交。絡みはナマ中出し。

AKBみたいな衣装が可愛らしい。ファンとの交流会とか地下アイドルも大変ですな。握手だけで終わるわけもなく、パンティ見せたり、股間の匂いをクンカクンカ、お触りなど、どんどんエスカレートしてきます。メジャーデビューの為には頑張らないとね!

ベロチュー、パイモミ、そしてアソコご開帳!5人のファンの目の前でアソコまる出しや!地下アイドルって大変なんだなぁ。指マンやクンニ、そしてファンの股間のマイクもパックンチョ。5本のチ〇コを次々にフェラします。ダブルフェラも有り。

ファンにナマ挿入までさせちゃう天使のような地下アイドル。てかちょっとは抵抗しろや。フェラしながらパコりまくってます。部屋が狭くてヤリづらそう。何故か途中で電マ責めが始まります。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!

挿入は1人だけ、あとのファンはフェラのみ。ピストンもヌルめでやや物足りない。パイ射3発、顔射ぶっかけ2発。顔射は大量にザーメン出たのにすぐに手でふき取りやがったこの野郎。最後はナマ中出しとろ~り。

葉月美加子

葉月美加子の名義ではエッチな4610に出演。


葉月 美加子 23歳
(エッチな4610 2017/04/28)


葉月 美加子 23歳
(エッチな4610 2017/06/10)

廣井美加子

廣井美加子の名義では人妻斬りに出演。


廣井 美加子 23歳
(人妻斬り 2017/07/29)


廣井 美加子 23歳
(人妻斬り 2017/08/10)

佐々木ゆき

佐々木ゆきの名義ではカリビアンコム、一本道、HEYZOに出演。


タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~社長秘書編~
(カリヒアンコム 2018/12/31)

時間を止めてエッチなことしちゃいます。内容はアソコ責め&オナニー、フェラ抜き、オフィスでエッチ。絡みはナマ中出し。

社長秘書の佐々木ゆき(碧棺りか)さん。この辺になると大分大人っぽくなってますね。パリッと着こなしたスーツ姿が美しい。時間を止められて抵抗できないので男が好き放題やりまくりや。完全にダッチワイフ状態でアソコくぱぁのアップ!

頭にパンティ被せて手まんガシガシ、バイブもズボズボ突っ込みます。反応がないのでバイブ突っ込んだまま放置プレイ。時間が動き出すとそのままバイブでオナニーしちゃいます。とんだドスケベ秘書やんけ!

フェラ抜きは社長のイチモツ。オデコにチ〇コを擦りつけたり、勝手に口に突っ込んで腰振りイラマしちゃいます。ここは短めで物足りない。時間が止まってるはずなのに一瞬カメラ目線したぞおいこら。

絡みはオフィスで社員とエッチ。時間を止めたり動かしたり繰り返して遊びます。ガニ股でアソコおっぴろげたり、イラマしたり、途中からはもう普通に受け入れて肉棒を咥えとるがな。

挿入後も時間を止めたり動かしたり繰り返し。普通にアンアン喘ぎまくってますわ。オフィスで立ちバックとか一度はやってみたい!最後はオフィスでどっぷりナマ中出しとろ~り。ちょっと変わった無修正AVを見たい人にオススメです。

FC2素人物に多数出演

FC2の素人物無修正動画にも多数出演しています。素人好きな親父ナンパ師(無名な男)の動画にも出てますね。

モモ


またしてもS級ロ○系美女GET しゃぶり顔も可愛いお口にザーメン発射。おまけ動画付(素人好きな親父ナンパ師 2017/06/22)FC2PPV-593988 販売終了

モモ1作目。フェラ抜き。


ロ○系S級美女モモちゃん第2弾 ハプニングありのハメSEX公開 特別画像プレゼント付(素人好きな親父ナンパ師 2017/06/22)FC2PPV-593998 販売終了

モモ2作目。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはゴム付き。

えちえちなメイドのコスプレ衣装が可愛らしい。オナニーは自分の唾を指につけて乳首こねたりしてて随分とこなれた感じ。こりゃ普段からオナってますわ。電マを使ってオナニーしてるけど、パンティは脱がないのでアソコは見えない。

オナった後にアソコくぱぁのアップ!ややポンボケで残念だ。クリバイブ?みたいな玩具で責めたり、指を突っ込んだり。股間をアップにするとピンボケ率が高い。指マンするとグチュグチュいやらしい音してる。

フェラはシュルシュル音をたたて吸い込んでてエロい。口内で舌を動かしながら吸い込んでる感じで麺をすすってるみたいだ。ノーハンドでジュポるカメラ目線のひょっとこ顔たまらんよ!スケベな顔でチ〇ポしゃぶりやがって・・・。

挿入はゴム付き。メイド服は着たまま、パンティも履いたままハメてます。抜き差しは遠めでちょいちょい見える程度。股間がやや暗めでイマイチ。アップもほとんどない。正常位で結合部のややアップが少しあります。

騎乗位では自ら腰を振りまくり。途中でゴムが破けて付け直してますわ。最後はゴム中出しフィニッシュ!

ナナ

・【NG解禁②】あのSS級パイパン美女☆遂に解禁!声だけで抜ける悩殺アニメ声で「生ダメッ♥」ローションまみれ白スク水ぬるぬる狭膣無許可生ハメ【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーマン【無】 2017/10/06)FC2PPV-674184 販売終了

・【NG解禁③】あのSS級パイパン美女☆遂に解禁!声だけで抜ける悩殺アニメ声で「やだぁ奥がイイ♥」制服コスプレ連続中出し!彼氏にも許した事ないのに2回も種付されちゃった華奢小柄〇膣【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーマン【無】 2017/10/10)FC2PPV-677666 販売終了

・【3P中出し】S級パイパン美女「種付けされてイく♥」〇膣娘がちっぱい揺らして失神するほど連続絶頂☆おじさん達と生ハメ子作りSEX→子宮パンクの大量射精♥【モザ無】おまけ写真集(素人中出し3Pライダー03【無】 2017/12/08)FC2PPV-724324 販売終了

・【NG解禁④】SS級パイパン美女☆美巨乳に成長 声だけで抜ける悩殺アニメ声「乳首気持ちイイ♥」アイドル級可愛いのにおっぱい敏感過ぎて勝手にち〇ぽ懇願しちゃう天然淫乱小柄〇膣【モザ無】おまけ写真集有(素人中出しライダーマン【無】 2018/02/19)FC2PPV-775651 販売終了

・【NG解禁⑤】SS級パイパン美女☆美巨乳に成長 声だけで抜ける悩殺アニメ声「センズリ手伝ってあげる♥」ツルツル〇膣ワレメにエビ反り勃起ち〇ぽピッタリフィット♥全身使って精子搾取ご奉仕【モザ無】おまけ有(素人中出しライダーマン【無】 2018/02/26)FC2PPV-780126 販売終了

・【NG解禁⑥】SS級パイパン美女☆美巨乳に成長 声だけで抜ける悩殺アニメ声イクイク連呼「またイっちゃう♥」白スクール水着ローション90秒で即絶頂♥夢中で串〇し騎乗位アへ顔連続痙攣絶頂【モザ無】Wおまけ(素人中出しライダーマン【無】 2018/03/05)FC2PPV-784587 販売終了

・【NG解禁⑦】SS級パイパン美女☆美巨乳に成長 声だけで抜ける悩殺アニメ声「イクイクッッッ♥」ノーパンパンストご奉仕♥天然ローション溢れるヌルヌルくちま〇こ【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーマン【無】 2018/03/12)FC2PPV-789587 販売終了

・【NG解禁⑧無許可中出し】SS級パイパン美女☆美巨乳に成長 声だけで抜ける悩殺アニメ声「カレシより気持ちイイッ♥」制服コスプレ浮気ち〇ぽ完堕ち連続絶頂妊娠レベル大量中出し【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーマン【無】 2018/03/19)FC2PPV-794374 販売終了

・【国宝級パイパン】SS級美巨乳美少女♥声だけで抜ける悩殺アニメ声「あん♥気持ちイイ♥」クリトリス&桃色乳首フル勃起♥網タイツ越し見られるだけで白濁液溢れる超早漏ま〇こ【モザ無】自撮おまけ写真集有(素人中出しライダーAZ【無】 2018/05/31)FC2PPV-846587 販売終了

・【国宝級パイパン】SS級美巨乳美少女♥声だけで抜ける悩殺アニメ声「あん♥イクイク♥」オナペット相互オナニー足コキ乳首舐めetc大量射精不可避ご奉仕フルコース【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーAZ【無】 2018/06/07)FC2PPV-851339 販売終了

・【国宝級パイパン】SS級美巨乳美少女♥声だけで抜ける悩殺アニメ声「あん♥これ凄い♥」魔改造スク水ローション無我夢中セルフ騎乗位♥白濁液溢れさせ腰砕け連続ヒクヒク痙攣絶頂【モザ無】Wおまけ動画有(素人中出しライダーAZ【無】 2018/06/14)FC2PPV-856732 販売終了

・【国宝級パイパン】SS級美巨乳美少女♥声だけで抜ける悩殺アニメ声「イクイクイク♥」セーラー服ニーソックスご奉仕おま〇こ白濁液溢れさせザーメン搾取【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーAZ【無】 2018/06/21)FC2PPV-862317 販売終了

・【国宝級パイパン中出し】SS級美巨乳美少女♥声だけで抜ける悩殺アニメ声「うん…挿れて♥」自ら腰振り種付懇願濃厚ブルマえっち♥妊娠レベル逆流大量精子【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーAZ【無】 2018/06/28)FC2PPV-867947 販売終了

ナミ

・【無修正総勢4名161min・ZIP付】「生ダメっていったのにぃ…」まるでお人形さんの様に現実離れした可愛いSSS級容姿のナミちゃんと彼氏に内緒でナマ中交尾♡(素人中出しハンター 2018/07/09)FC2PPV-876605 販売終了

りほ

・【無修正パンスト83分】パイパンアニメ声❤○座コー○ーコー○ー看板娘りほちゃん(21) ブラウンパンストで指オナニー&セーラー服+ノーパン黒パンスト穿いたままおま〇こ鬼イカせ❤浮気チ〇ポ生挿入中出し(素人パンストハンター 2018/09/11)FC2PPV-927152 販売終了

リノ

・【Dカップ素人】+【ブルマ中出し】乳首に少し触れただけで「ビクンッ!」となるクリトリスみたいな乳首を持つ23歳の読者モデル(素人☆おっぱいモミモミ 2018/10/11)FC2PPV-951783 販売終了

その他


芸能コースがある某校パイパンアニメ声生徒❤顔バレNG❤絶対内緒の個人パンスト撮影w透けるナイロン蒸れた黒パンスト破っておま〇こに生チ〇ポ3Pはめはめガチイキ♪大量中出しして妊娠させたったw(特典付き)
(フェチ拓 2019/09/14)

夢子


とうとう元読者モデルのS級Loliギャル(20)をGET!顔もスタイルもパーフェクトめっちゃ可愛い❤制服着衣生ハメ一本筋ワレメのツルツル無毛おま〇こグチョグチョアクメ真性中出し(特典映像付)(中出しマンタロウ 2019/11/06)FC2PPV-1195881 販売終了


【自分用㊙動画勝手投稿】【パイパン膣キュン】<めちゃカワ元読モLoliギャル>白スク水がローションすけっすけ『ウズウズして我慢できなぃ♪』おま〇こで極太ディルド咥え込み オナニーさせちゃいました
(中出しマンタロウ 2020/01/06)


【人生初3P連続中出し】【超綺麗なパイパン】<極エロカワ**アイドル候補生(19)>❤️デビュー前の制服着衣ハメを勝手に公開❤️ピンクの膣奥に大量ザーメン注入され放心状態!
(ハメ猿 2020/01/18)

カオリ


【3P連続中出し】< 元読者モデルのS級Loliギャル>❤セーラー服&直穿き黒パンスト❤おち〇ぽ2本で鬼ピスwぱいぱんマ〇コ何回もイかせて勝手に精子放出!
(中出しマンタロウ 2020/02/05)


≪顔出し公開!≫激かわロ○系JD(18)❤スク水+ローションべちょにゅる!白淫液垂れ流しでディルドでズボズボが止まらないオナニー!パイパンま〇こ接写で痙攣絶頂
(神オナニズム 2020/05/26)

ゆうり


【パイパンひょっとこフェラ】<激カワ萌え美**>可愛すぎてヤバいです。デニムミニ+ブーツ+パンスト着衣♪ち〇ぽ汁吸い取ろうとジュボジュボしゃぶりまくり!w我慢できずビュービュー口内発射したった!
(おしゃぶり@素人限定.ヨッシー投稿 2020/05/27)


【3P連続中出し】[個人撮影会]激カワ読モ(18)❤黒パンスト(25デニール)+J〇制服で初3P!M字開脚がエロの塊wナイロン越しマ〇コ透けがたまらんwパンスト脚&尻を堪能しながら生挿入
(パンストフェチ❤️ひょっこり撮影会投稿 2020/08/17)

みのり


[個撮流出]アニメ声のロ●系!デニムミニでこるて露出ニットパンストTバックブーツ着衣でオマ〇コくっぱぁぁぁぁ~!パイパン/少●のような狭い膣/摩擦ないラビア/超接写じっくり鑑賞!本編FullHD高画質
(マンクパ 2020/09/25)


【個・無修正】S級**読モ美女ななちゃん(19)のパイパン美乳全裸姿解禁!(322枚)
(おつまみパシャ 2020/11/20)

なな


【個・無】**読モS級美女ななちゃん(19)パンスト越しでもクッキリ分かる桜色のおま〇こくぱぁ///(315枚)
(おつまみパシャ 2020/11/27)


【個・無】現役読モS級美女ななちゃん(19)パンスト越しでもクッキリ分かる桜色のおま〇こくぱぁ///(170枚)(おつまみパシャ 2020/12/04)FC2PPV-1594641 販売終了


【パンティ食い込みビラ出しオマ〇コくっぱぁ〜】<某ギャル系雑誌モデル>❤超接写アングルすとりっぷ!パイパンま〇こ&アナル卑猥におっぴろげ!(FullHD本編プレ付
(ボクの専用ストリッパー 2020/12/15)

ナオ


【顔出し!パイパン!4K動画】萌えボイスロ〇っ*❤いきなりセンズリみせつけ~チ〇ポに興味深々wうるうる瞳じーっ見つめシコシコ&言われるがままにマ〇コくぱぁ~恥ずかしながらのオナサポ♪FullHD特典付
(おしゃぶり@素人限定.ヨッシー投稿 2021/04/14)


【無修正・ZIP有】坂○グループでもセンターに行ける美**のおま〇こくぱぁ♡(269枚)
(エロヌキ 2021/08/13)


【無修正・ZIP有】学園祭ならナンバーワン決定な激カワ美**の女子大生!初めて使うチ〇ポ型バイブの威力に完堕ちww(86枚)
(エロヌキ 2021/09/17)


【顔出し→バレたら本当にヤバぃ】可愛いすぎぃ元読者モデルS級Loliギャル20才❤「おチ〇ポがみたぃ♪」2週間ご無沙汰で欲求不満やりたい放題wパイパンま〇こに指ズボズボイキまくりエロオナ!FHD特典付
(中出しマンタロウ 2021/10/23)


【顔出し→バレたら本当にヤバぃ】可愛いすぎぃ元読者モデルS級Loliギャル(20)GET❤J●制服ニーハイ着衣で生ハメ!一本筋ワレメのツルツル無毛ま〇こグチョグチョアクメ真性中出ししたったFHD特典付
(中出しマンタロウ 2021/12/10)


初撮影・顔出し!明日まで限定!!お色気ハンパない美人でドMな傷心中の訳ありピアニスト・・・個室ジムに誘い込み生 徒には絶対見せられない痴態を晒し2回生中出し!!快楽に忠実な美女だった。
(ネオペイ・・ 2023/11/24)


【ゲッター・未修正】彼氏いない歴6年ドM JDに3P生挿入2連発!!潮吹きちらかし&変態プレイで大興奮!!未公開含むオリジナル版!!
(ナマラー 2024/03/20)

薄消し。

【PR】