PR

佐藤さり(柏木むぅ)の無修正・アソコで腹話術する素人物出演

童顔,素人モノ

佐藤さり(柏木むぅ)は2019年10月、SODから「奈良で捕まえた超絶オドオドビクビクデカちち子ちゃん ガチガチ巨根突っ込まれて半べそAVでびゅう。(させました。) 奈良県柏木町在住 「柏木むぅ」ちゃん」にてAVデビュー。

柏木むぅ(かしわぎむう)の名義でデビューし企画単体女優として活動。柏木で育ったということと夢という文字が好きなことから、柏木むぅという名前らしい。

2020年、佐藤さり(さとうさり)に改名。戸崎ゆあの名義でも出演。

身長148センチの小柄、Fカップで童顔のAV女優です。初体験は16で相手は同級生。AVを一緒に見てて流れでしちゃったとか。

柏木むぅ 表AV出演作品一覧

佐藤さり 表AV出演作品一覧

佐藤さり(柏木むぅ)の無修正情報

2020年に素人物出演

2020年、來未の名義でガチん娘に出演。2021年、彩芽ちゃんの名義でFC2素人物、伊従安理沙の名義でエッチな4610に出演。ほくろの位置(鼻、右目下、左二の腕、左手首)も佐藤さり(柏木むぅ)と一致します。


【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接220 - 來未(ガチん娘 2020/03/06)販売終了

來未。


【初回限定完売】マイペースにHを楽しむ現代っ子❤️❤️ 固まり精子をたっぷり中出ししちゃいました❤️❤️
(2021/01/10 BLUE THE THIRD)

彩芽ちゃん。内容は制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

制服姿が可愛らしい。髪は先のほうだけ茶髪、むすっとした感じが小生意気なコッギャルっぽくていいねぇ。緊張しているのか、表情硬めでなんだか円光っぽい雰囲気だ。おしゃべりなどなく、すぐにエッチが始まります。

カラダを弄られながら、自分の髪の毛を指にくるくる巻きつけてるのはどういう心理なのでしょうね。自分の手でアソコくぱぁのドアップ!パイパンですね。当ててる光が強すぎて綺麗なのかよくわからんな。肉厚なビラで少し黒ずんでるかな。

さっき犬に乳首を噛まれたとか言い出したり、くぱくぱ広げながら「早く入れて」とかマ〇コで腹話術はじめたり、ナンナンダヨこの女!不思議ちゃん?経験人数は50億人らしい。電マ責めはアップでアソコが良く見えます。ぽってりした唇をだらしなく開けてビックンビクン反応するのエロい。

指マンはグッチャグチャ音がすごい。餃子を握る音とかまた意味不明なこと言い出したw 激しい手マンで潮吹き大洪水!自分で電マオナニーもしてます。なんか本能の赴くままやってる感じだ。バイブも突っ込んどる。前戯はアソコのアップが多くて満足。

フェラは先っちょ咥えたまま口内で舌を動かしたり裏筋もベロンベロン舐めまくり。男の指示を無視して勝手にチ〇コ挿入しちゃいます。暗めな部屋の中で強い光を当ててる感じで股間はやや暗いシーンが多い。なので抜き差しはイマイチ見えにくい。

暗めで遠いアングルだけど、騎乗位のケツアングルで少し抜き差しが見えます。正常位で結合部のアップがありますが、ここも暗くて見えにくい。前戯はアソコがよく見えてたのに挿入後は全然ダメだこりゃ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


伊従 安理沙 20歳
(エッチな4610 2021/07/17)

内容はインタビュー、オナニー、玩具責め、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。名前は「いよりありさ」と読むらしい。

ロングヘアーがボブカットになって少し大人っぽい見た目になってます。インタビューはおとなしい感じ。オナニーや初体験の話しを根掘り葉掘り聞いていきます。今回は股間がパイパンじゃないですね。自然なオケケ。

オナニーの前に自分の手でアソコくぱぁしてるけどアップはない。全裸で電マを使ってオナってます。カメラ目線でオナってて可愛い。M字開脚でずっとアソコは見えてるけど、固定カメラでちょっと遠い。オナニー後にもアソコくぱぁがあります。

玩具責めは逆にずっとアソコのアップ。くぱぁのアップもあります。ウザギの耳みたいなバイブ、ドリルネジみたいなバイブでズボズボかき混ぜまくり!自分でくぱぁ広げた状態で玩具責めされるのでバイブの抜き差しもバッチリ。

シャワーシーンでは片脚上げて股間を洗うところでアソコのアップ。おっさんのチ〇コもフェラしとる。ベッドに移るとフェラから再開。いやー童顔の無修正フェラたまらんのぉ。カメラ目線はなんか微妙にズレてる。映ってる画面を見てんのかな。

挿入後の抜き差しはバッチリ。騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位など結合部のアップも多い。騎乗位では自分から腰を動かしてる。張りのあるおっぱいが綺麗だわぁ。バックでも挿入前にくぱぁのアップ!可愛い喘ぎで最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】