PR

月野ゆいの無修正・過激なグラドルが素人物ハメ撮り出演

スレンダー,素人モノ

月野ゆい(つきのゆい)は2022年1月、「純系ラビリンス」にてIVデビュー。過激な着エロ作品に出演するグラビアアイドルとして活動。2022年3月、「解禁宣言」にてヌード解禁。

色白スレンダーボディ。趣味はお菓子作り、絵を書くこと。特技は手芸、バレーボール。

月野ゆい IV作品一覧

月野ゆいの無修正情報

2022年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演。普通に顔出ししていて顔はそっくり、可愛いアニメ声も同じ。ほくろの位置(右目頭、鼻の下右、鼻の下左、胸の間の上、左二の腕、股間の右)も月野ゆいと一致します。

乳首も解禁していてかなり過激な作品に出演しているので、AVデビューが既定路線かと思いきやいきなり無修正出演。最近はこんなケースが増えてきましたね。


色白スレンダーな身体の純真無垢な女の子。お口とお〇んこを白濁精子で汚してあげました。
(レッド・D・キング 2022/09/27)

顔出ししています。内容はインタビュー、フェラ抜き、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典はくぱぁ観察。

清楚でおとなしそうな雰囲気の黒髪の女性。サムネと若干違うような気がするけどまぁいいや。今にも倒れそうなか細いアニメ声ですね。インタビューして緊張をほぐしていきます。オナニーは電マを使ってするらしい。あらやだエッチ!

色白でとても綺麗なカラダ。細い脚も綺麗だ。じーーっとカメラを見つめながらアヘってるのたまらんな。でもなかなかパンティは脱がしません。30分過ぎてようやくアソコご開帳。股間はパイパン。ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗な感じ。

指をズボズボ突っ込むところ、電マ責めなどアソコのアップは多い。おとなしめな可愛い喘ぎだけどカラダはビックンビクン反応してますわ。むっつりスケベさんかな。途中で電マオナニーも少しあります。オナニーでイッた後にアソコくぱぁのアップ!

自分の手でくぱぁ広げたまま指を突っ込まれるところエロい。途中からひたすらくぱったまま弄られてます。フェラもずっとカメラ目線。ニッコリ笑顔で恥ずかしそうにしゃぶります。フェラは慣れてる感じ。挿入前に口内に発射しちゃいます。

ベッドに移るとフェラから再開し、カメラ目線の先っちょチロチロ、タマもペロペロ舐めたりバキューム。フェラ好きなのかな。挿入後もずっとカメラ目線で喘いでます。騎乗位で挿入すると腰を振りまくり!おとなしそうなイメージと違って随分とこなれた腰振りだわ。

やや股間が暗いシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位、バック、正常位で結合部のアップ!まんまるの綺麗なケツを突きまくるバックの結合部アップがエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

レビュー特典のくぱぁ観察はひたすらくぱぁしてるだけ。本編でもくぱぁしまくってるのでお腹いっぱいですわ。

【PR】