PR

北川まほの無修正・デビュー前にFC2素人物出演

スレンダー,童顔

北川まほ(きたがわまほ)は2023年11月にデビュー。企画単体女優として活動。

身長148cmでAカップのミニマムボディ、ハードなプレイもこなす童顔のAV女優です。乳首が長い。あと梅干しが苦手らしい。

風俗店にも在籍している模様
・やりすぎさーくる新宿大久保店(源氏名:しょうべんき)

北川まほ 表AV出演作品一覧

北川まほの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

エレ・D・キングのFC2素人物無修正動画に出演。体型や長い乳首、ほくろの位置(唇上、左もみあげ、鎖骨右)も北川まほと一致します。


スーパースリムガール♥大人しそうに見えて涎ダラダラフェラも披露♪お返しにたっぷり中出しのプレゼント!※高画質版&レビュー特典付き♪
(エレ・D・キング 2023/09/09)

さおりちゃん。内容はオナニー、ハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

おとなしそうな童顔口リ。東南アジアで買われた女性みたいな雰囲気がありますね。経験人数は2人。脱ぐとちっぱいスレンダーボディで股間はパイパン。ちょっと痩せすぎかな。

オナニーすると速攻でアンアン喘いでますw ナンナンダヨこの子はオナり慣れてるのか、いきなり指2本突っ込んでズボズボ。かき混ぜ方がエロいな。アソコは肉厚なビラで結構黒ずんでる。アソコくぱぁもアップで見えます。

フェラはカメラ目線でペロペロ。北川まほの無修正フェラをじっくり堪能できます。あーこれはヤバい、童顔なので何かイケナイことをしている気分になってくる。タマも舐めまくりや。

イラマが凄い。腰振りイラマされて何度もオエッってなってるのに、涙を流しながら「苦しいのに気持ちいい」って喜んでますわ。この女ドMやんけ!口の周りもヨダレべっちゃり。カリカリ梅みたいな乳首はピンコ立ち。

イラマは15分くらいあるけど、アソコ弄りは短め。激しい指マンでイクイク叫びながらイッちゃいます。くぱぁは一瞬。指マンはアップでよく見えます。

挿入後の抜き差しは普通に見えてますが、アップは少なめ。正常位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。騎乗位では腰を振りまくりや。カメラを見つめながら喘ぎまくりで最後はナマ中出しとろ~り。

フェラ抜きは激しくジュポジュポ。さらに頭を掴んでイラマしまくりでヨダレが糸ひいてますわ。最後は口内射精&ザーメンごっくん。

【PR】