PR

中条あおい(塩見エリカ)の無修正・いきなり中出し3回戦!

お姉さん,素人モノ

中条あおいは2019年6月にムーディーズから「チ○ポが好きすぎて好奇心で応募してきた保健体育女教師 フェラチオの女神AVデビュー!! 」でAVデビュー。同月になつき名義でナンパJAPANから、水美れい名義でマドンナからもデビューしています。

中条あおいは男子校の現役保健体育教師23歳、水美れいは某高級百貨店で働くアパレル店員の人妻28歳、なつきはメンズエステ店の天才痴女22歳、本当は何歳なんでしょうか・・・。

ちなみに中城葵は別人です。紛らわしいわね!

中条あおい 表AV出演作品一覧

中条あおい(塩見エリカ)の無修正動画情報

2020年6月にガールズデルタ出演。

パイパンの無修正ワレメ専門サイト・ガールズデルタに梅川琴葉の名前で出演。ほくろも一致。髪はロングだけど付け毛かな?ワレメを見せたりオナニーをしています。絡みはありません。

2020年9月に素人物のハメ撮りに出演。

FC2コンテンツマーケットで販売されている素人物のハメ撮り無修正動画に、ありなという名前で出演しています。動画ではマスクをしているのでパッと見は中条あおいとはわかりにくいのですが、ほくろの位置も全て一致するので本人の可能性が高いと思われます。


【無】【個人撮影】【初撮りデビュー】綺麗すぎるFカップ歯科衛生士ありなちゃん25歳と初めてのハメ撮りで生SEX‼敏感体質でイキまくり‼変態覚醒part1
(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX!!乱交!!中出し!!etc.. 2020/09/05)

ありな名義。港区在住の歯科衛生士25歳という設定です。顔には終始マスクを付けています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ外出し。

後ろの壁や端っこがちょっと歪んでみえる。広角カメラ?って奴でしょうか。なーんか変な感じ。キスするときはマスクを上に鼻ずらして鼻マスクにします。特殊なカメラで大きなおっぱいも臨場感があって大迫力。

リング状の女優ライトっていうのかな、あれがちょっと眩しい。ハメ撮りカメラの他にちょっと遠めから固定カメラでも撮ってます。大開脚するとアソコの隣に大きなホクロ。完全に中条あおいと同じ位置です。そしてアソコおっぴろげ!既にじんわり湿っています。

フェラもマスクを上にずらして鼻マスクでおしゃぶり。鉄壁ガードですやん。前戯もフェラは短めですぐにナマで挿入しちゃいます。挿入時もずっと口にマスクを付けてる。周りが歪んで見えるこのカメラはなんか気持ち悪いなぁ。ハメ撮りに向いてない気がします。

アヘってる顔もマスクのせいで全然わからんね。チ〇コの抜き差しはまぁまぁ見えます。結合部アップもちょっとある。背面側位とか後ろから股の間を撮ったりいろいろ頑張るけどよく見えなくてイマイチw 最後は正常位でドピュッと腹射!


【無】【個人撮影】【レビュー特典】歯科衛生士ありなpart2☆生中解禁☆連続2発射、♡最後はご褒美お掃除フェラ
(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2020/11/15)

ありな名義の第2弾。今回も口にマスクを付けています。内容はお風呂場でハメ撮り、コスプレでハメ撮り。絡みは2回、中出しと外だし。

今回も広角カメラのような映像で端っこが歪んでます、壁の鏡が弧を描いてる。気持ち悪い映像だなぁ、これいつまでも慣れないわ。今回はシャワーを一緒に浴びてます。シャワー中もマスクは外しません。

遠距離の映像だとケツがすっごいどっしり!特殊なカメラのせいだと思うけどこれは衝撃的だ。チ〇コも丁寧に洗ってくれます。なんか手慣れた感じだけど、そういう仕事してた?ついでにフェラもしちゃいます。

フェラは鼻マスクで咥えてます。辛抱たまらん!とナマで挿入するけど、チ〇コが半立ちっぽくてすぐ抜ける。立ちバックでパンパンする音と喘ぎ声がお風呂場に響いてます。中出しは疑似っぽいかなぁ。編集が不自然。

2回戦はコスプレでエッチ。チャイナっぽいコスプレしてます。今回もマスクしてるけど股間はノーパンなのでアソコまる見え。M字開脚でくぱぁのドアップ!ローターや電マで責めた後は、逆にチ〇コを電マ責め。フェラは鼻マスク。

挿入中もずっと口にマスクしてます。今回も鉄壁ガードや。ナマで挿入してるけど男のチ〇コが柔らかめだなぁ。抜き差しは普通に見えます。騎乗位と正常位のみで最後は腹射フィニッシュ!


【無】【個人撮影】【2本撮り】【レビュー特典】歯科衛生士ありなPart3豪華2本撮り♡マッサージ途中に生ハメ+花魁姿でM男いじめ
(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2021/02/06)

ありな名義の第3弾。今回は普通のカメラで撮影しています。内容はシャワーシーン、ベッドでハメ撮り。絡みはナマ半中半外出し。

髪が長いけどエクステっぽいかな。今回は口マスクではなく、目元にバッドマンのロビンみたいな感じのマスクをしています。口だけ隠してもなんとなく中条あおいってわかるけど、目元を隠しちゃうと全然わかりませんね。これが1作目だったら誰も気が付かないかも。

シャワーを浴びた後はオイルマッサージ。疲れているということで股間も念入りにえちえちマッサージしちゃいます。パイパンのアソコまる見え。腕にタトゥーがあるけどシールかな?前は無かったような。アソコの中も指や舌でマッサージ。

お返しとばかりに包茎チ〇コをモミモミシコシコとマッサージ。何故かフェラはしない。今日はそんな気分じゃないんだけどとかなんとか言いつつ、結局チ〇コ挿入されちゃいます。正常位で結合部アップ!

バックでデカケツをパンパン突きまくり!抜き差しもよく見えます。体位は正常位とバックのみ。最後は半中半外出し。レビュー特典では花魁の衣装でM男を責めちゃいます。

2021年4月にカリビアンデビュー。

カリビアンコムの無修正動画に塩見エリカの名前で出演。茶髪と濃い化粧のせいか一見すると別人にように見えますが、よ~く見ると中条あおいです。念のためにほくろ(鼻の下、右肩、右乳、右手首、アソコ2個、アナル)も確認してみましたが見事に一致します。


Debut Vol.67 ~清楚な顔してイキまくり中出し3回戦!~
(カリビアンコム 2021/04/29)

内容はインタビュー、バックでエッチ、騎乗位でエッチ、ベッドでエッチ。絡みは3回、ナマ中出し。カラダは豊満ボディのままですが、ホッペは少しシュッとしたかな。

AVデビューという設定のようでインタビューからスタート。たいして盛り上がることもなく、すぐに絡みが始まります。パンティを脱ぐとパイパンです。そしてアソコ広げてくぱぁのドアップ!じっくり観察しちゃいます。ビラは少し黒ずんでますね。

アソコが凄いピチャピチャ音してます。最初の絡みはバックのみ。ムッチリしたケツがいいね。立ちバックの股の下アングルの抜き差しがエロい。立ちバックでナマ中出しされると、プピピピッと卑猥な音させてザーメンが垂れてきます。

2発目の絡みは下着つけたままエッチ。ソファーでお股広げてくぱぁ!ビラを摘まんでびろ~んびろ~ん広げてます。タコのように吸いつくクンニでブチューブチュー凄い音。このタコ親父めが!カメラ目線フェラが可愛い。

ソファーに座って対面座位?騎乗位みたいな体位のケツアングルで抜き差しドアップ!男優のチ〇コがすっごい左曲がりのダンディだわ。背面騎乗位でも突き上げピストンしまくりでナマ中出し!3回もヤルから1回の絡みは短めですな。

3発目の絡みは電マで責めます。剃り残しのあるパイパンまんまんを電マで責めると、ビックンビックン敏感な反応。電マが邪魔でアソコが見えづらいなぁ。同じ男優で3発目なので、さすがにチ〇コに元気がない気がするw でも頑張ってフェラしてます。

1発目はバックのみ、2発目は騎乗位のみでしたが、3発目はいろんな体位でハメます。抜き差しはバッチリ。獣のような激しいバック、開脚して足あげ騎乗位とかヨシムラみたいな体位もしてます。結合部は白濁液が糸ひいててえっろ。最後は正常位でナマ中出し!


マ〇コ図鑑
(カリビアンコム 2021/05/12)

マ〇コ図鑑シリーズに早くも塩見エリカが登場。内容はアソコ観察、おもちゃ責め。絡みはありません。

いきなり素っ裸でM字開脚してます。そしてくぱぁのドアップ!アソコの左側に大きなホクロがあります。すでにアソコの中は濡れてて白い汁が見える。ヒラは少し黒ずんでます。質問とかなにもなく、ひたすら無言でくぱぁw

いつまでくぱぁさせるのか、静寂の中でアソコをおっぴろげて本人は一体なにを考えているのでしょうか。ビラは片側がちょっと大きい。男が登場してまたまたくぱぁ。ビラをビロ~ンと広げて遊んでます。伸びちゃうよ!

アソコをじっくり観察した後はローターで弄っちゃいます。くぱぁしながらローターをクリに当てると、中からジュンジュワ~とエッチな汁が溢れてくるのがよくわかる。最後はローターでイカされてヒクついてるアソコを再びくぱぁしてドアップ!


セーラーコスプレで性感フルコース
(一本道 2021/05/29)

内容はオイルマッサージ、フェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

性感マッサージ嬢に扮した塩見エリカ(中条あおい)。イメクラっぽいコスプレをしています。服がパツンパツンやがな。オイルマッサージは手のひらを使って結構しっかり揉んでます。そういう仕事してた?ミニスカの下はTバック!でも脱がないので何も見えない。

ここで裏オプきたあああああああああ。ていうか普通のメンズエステの設定だったのか!メンエス最近流行ってますよねぇ。裏オプではお口を使ってチ〇コをマッサージ。トルネード手コキしながらジュポフェラ、タマは舌を使ってほぐします。最後は口内に発射。

追加でもう1つの裏オプきたあああああああ。今度は逆に男がおっぱいをマッサージ、乳首もコリコリほぐします。さらに股間をほぐすためにアソコくぱぁのアップ!勝手に溢れてくる自然なえちえちオイルでアソコをマッサージすると、痙攣しながらイッちゃいます。

アソコの中は指でズボズボ出し入れしてマッサージ。シックスナインでもアソコが見えます。足コキもしてる。特別サービスでチ〇コも挿入。アソコの中でチ〇コをマッサージしてくれます。天使のようなマッサージ嬢ですね。お客さんの上で腰振りまくり!

抜き差しはバッチリ。ケツがでかいのでケツアングルの結合部アップは迫力あります。ソファーの背面騎乗位でウネウネ腰を動かすところがエロい。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】