PR

百瀬きいの無修正・デビュー前に素人物ハメ撮り出演

2022年6月19日素人モノ

百瀬きいは2022年6月、シロウトTVの「【色白美脚美尻】【清楚な変態】。彼氏としかしたことないけどセックスは好き。彼氏に内緒でAV出演を決める。「だって内緒の方が楽しいでしょ」 応募素人、初AV撮影 286」に出演後、プレステージから「新・素人娘、お貸しします。 104 仮名)百瀬きい(大学生)21歳。 」にて本格AVデビュー。

色白ボディの可愛いAV女優。ちょっと鼻が尖ってる。趣味はゴルフ。好きな男性のタイプは頼りがいのある人、男らしい人。

初体験は高1で相手は同じクラスの彼氏。経験人数は5~10人。10歳の頃からAVを見ていて、自分もいつか出てみたいという気持ちがずっとあったとか。

百瀬きいの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、FC2の素人物無修正動画に美奈子、Yuiなどの名前で出演。ほくろの位置(鎖骨右、胸の間、お腹中央、お腹右、背中右、右尻)、尖った鼻も百瀬きいと一致しています。


【初撮影!!】従順で義妹の様な可愛い女子大生と膝枕デート・・・僕の性器を美味しそうに咥える無防備な20歳の美体に2回中出し!!(長編)
(ネオペイ・・ 2022/01/07)

マスクしてます。


新シネマ画風!!【無修正】海外仕込みになる前に・・・バイリンガルを目指し留学する「まだ」従順な女子大生に日本で最後の中出し!!(2回中出し長編)
(ネオペイ・・ 2022/03/26)

マスクしてます。最後の方はマスク外して手で口を隠してる。


【無修正】おっとりなのに小悪魔な21歳大学生。色白で透明感溢れる素肌とシミ付きパンティーがエロすぎる。ニコニコと表情を変えながらの焦らしフェラで誤射寸前、撮影困難
(下心俊介 2022/04/28)

現役大学生の美奈子ちゃん21歳。顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初に少しインタビューがあります。おっとりした感じで可愛らしい。若干緊張しているご様子。見た目とは裏腹に性欲が強いらしくオナニー三昧だとか。AVみたいなかしこまったインタビューをしながら脱がしていきます。

裸にしてアソコのアップ!ちょっとおっぱい揉んだだけなのに既にアソコはぐっちゃぐちゃに濡れてますよ!アソコはピンクで綺麗。オケケは自然な感じでちょろちょろ薄く生えてます。ケツ毛も生えてる。四つん這いでもアソコのアップ!

映像の設定を明るくしすぎなのか、白飛びして目が疲れる。電マで股間を責めると可愛い声で喘いでイッちゃいます。フェラは主観っぽいアングルでペロペロ。カメラ目線でホッペ凹ませてジュポフェラするところたまらん!男の反応を楽しむ感じでじっくり肉棒を味わってます。

なんかスケベなフェラする子だわ。フェラ顔がめちゃ可愛い。色白ボディでカラダも綺麗ですね。奉仕する感じで男の乳首も舐めまくってる。チ〇コ挿入後の抜き差しは全然見えませんね。なんだこりゃっていうぐらい何も見えない。ハメ撮りなのに結合部アップも無い。

せつなげな目で見つめてくるアヘ顔は可愛い。最後はナマ中出しとろ~り。


【ASMR★モナシ】おっと~りした性格の美形JD!えっちもゆっくりネットリがお好き?普通に近所にいそうな色白、スレンダー体型スタイル抜群のYuiさん(20)が音パコに初挑戦!
(モナッシー 2022/06/08)

Yuiちゃん20歳。顔出ししています。内容はインタビュー、フェラ、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

インタビューはAVデビュー作のようなかしこまった感じ。つまらない質問が多くて盛り上がりませんな。てかインタビュー長いわ。気持ちいいと言われるというフェラを早速してもらいます。かわいこちゃんがカメラ目線でペロペロするのたまらんのぉ。

じっくりと味わう感じのスローなフェラで、ホッペを凹ましてバキュームするひょっとこ顔がエロい。タマも裏筋も丹念にペロペロ舐めてご奉仕。頭を掴んで喉の奥まで突っ込んだり、顔に跨って腰振りピストンしたり、完全に口ま〇こ状態ですわ。でも全然嫌そうじゃないな。

ハメ撮りではM字開脚でアソコのアップ!指マンは突っ込んだまま小刻みに動かす感じなので、アップでも指の抜き差しは見えない。着衣のままチ〇コ挿入し、パコりながら脱がしていきます。チ〇コの抜き差しは見えにくく、結合部のアップもあまりない。

騎乗位のケツアングルで抜き差しが遠めで見えます。激しい突き上げピストンでぬちゃぬちゃ音しててエロい。後は正常位で少し結合部のアップがある程度。アヘ顔は可愛いんだけどねぇ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


【お仕置き】男を顎で使うスレンダー美巨乳女に電マと手マンで生膣を責め倒してきた。
(「男尊女卑」 2022/08/10)

ギャラ飲みで知り合った女。

内容はホテルでエッチ、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

少し緊張しているご様子。最初に少しインタビューがあります。舐めてる女をヤル!みたいな説明文だったけど全然そんな感じじゃない。敬語で和やかにお話してます。おとなしい方でエッチな話しもあまり盛り上がらず。

絡みはハメ撮りではなく男優が別にいる。あれよあれよと脱がされて、自分の手でアソコくぱぁのアップ!アソコは結構綺麗め。いつまでやってんだってくらいずっとくぱってる。クンニや指マン後など、くぱぁのアップが何度もあります。

さらに電マ責め。電マオナニーではなかなかいい反応。執拗な電マ責めで黄色い液体がジョロッと出てきた。激しい手まんガシガシと電マ責めの繰り返しでヨガリまくりや。フェラはカメラ目線でまったり咥えます。

チ〇コ挿入後もピストンしながら電マ責め。正常位、騎乗位で結合部のアップがあります。アップ以外は電マで隠れてしまって抜き差しが見えにくい。途中で手マンや電マ責めを繰り返して何度も漏らしてます。最後はナマ中出しとろ~り。

フェラ抜きは主観アングル。カメラ目線で裏筋チロチロ舐めてます。最後はお口にドピュッ。


怒涛の118分! 美女が入り乱れた、はちゃめちゃ4Pって見たくないですか?
(ハメ撮りマスター「D」 2022/11/30)

4P。


素人AV面接 ~私の綺麗なカラダを見て欲しくてAVに応募しました~
(天然むすめ 2023/01/07)

玉置れに名義。

【PR】