PR

白川麻衣(中村日咲)の無修正・中華AVでえちえちレッスン

お姉さん,スレンダー,中華AV,素人モノ

白川麻衣(中村日咲)は2016年6月にアイデアポケットから「FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!」でAVデビュー。FIRST IMPRESSIONの記念すべき100作目に抜擢され、アイデアポケット専属女優として活動。

2017年に事務所移籍と共に白川麻衣から中村日咲に改名し、企画単体女優として活動。2018年に白雪麻衣に改名しています。

歯科助手をしている21歳。スレンダーでお嬢さんっぽいお姉さんっぽい感じのAV女優です。血液型はB型。チャームポイントは目。某人気アイドルグループ美少女に激似!というキャッチフレーズなので、白石〇衣に似た名前にしたのでしょうか。

初体験は16、相手は当時の彼氏で場所は彼氏の家。なかなか起たなくて大変だったそうです。経験人数は3人くらい。フェラが好き。オナニーはそこそこする(寝る前)。AV出演の理由は自信のない自分を変えられると思って。新しい自分になってみたいとか。

2018年3月に発売された「白い変態 ナタリ 色白スレンダーのベラルーシ出身ハーフが痙攣イキまくりの緊〇AVデビュー」ではナタリという名前で出演。設定なのか本当なのかよくわかりませんが、ベラルーシ出身のハーフだったのでしょうか?

白川麻衣 表AV出演作品一覧

中村日咲 表AV出演作品一覧

白川麻衣(中村日咲)の無修正情報

2021年6月に中華AVで無修正デビュー

勢いを増しつつある中華AV。最近はで人気AV女優だった輝月あんりが出演して日本でも話題になりました。
輝月あんり(天木ゆう)の無修正・チャイナドレスでハメ撮り!

2021年2月に輝月あんり、神山なな(上山奈々)、白川麻衣(中村日咲)の3人が出演し、中国語で挨拶している動画(果冻女优签约见面会 91CM-055)が果凍伝媒にアップされていたので、近々中華AVに出演するのだろうと思われていましたが遂に無修正デビュー。白川麻衣名義での出演です。果凍伝媒って91制片厂に名前が変わった?


中文教師 91CM-123(91制片厂 2021/06/18)

ドラマ仕立ての中華AV。ずっと和やかなBGMが流れています。内容は夫の友人と不倫エッチ。絡みはゴム付き。

夫婦の自宅に中国人の来客という感じでしょうか、白川麻衣さんは人妻の奈央という役柄らしい。中国語だったり日本語だったり、なんだかよくわからない会話が続きますが、3人とも演技が下手くそすぎるw

白川麻衣さんはずっと日本語で話しています。夫はカタコトの日本語、お客の中国人は日本語が上手でなんかチグハグだ。このお客の周さんとヤルわけですが、そこまでのストーリーがごちゃごちゃ面倒くさい。もっとシンプルでいいんだけどねぇ、AVなんだから。

夫と電話中、唐突に周さんが机に潜ってアソコを責めるのワロタ。パンティを脱がしてアソコご開帳。そしてくぱぁのアップ!いいよいいよー。ビラはそこそこ黒ずんでます。

ちょっとクンニするだけで前戯はすぐ終わる。いやいやもうちょっと責めなさいよ、短すぎでしょ。そしてフェラ、ジュボボボボボ凄い音させて吸い付いてます。フェラの最中ずっと男が頭をナデナデしてるから髪の毛ボサボサだよ!頭を触りすぎw

なんか挿入に手間取ってます。挿入後もなぜかピストンせず、ずっとおっぱい吸ったり揉んだりしてる。中国語のレッスンをしながらの絡みで、バックでもなかなか挿入できない。チ〇コもよく抜けるし、この人は本当にAV男優なのだろうかw

ソファーの騎乗位で抜き差しがちょっと見えます。ズームしろや。周さん小さいし童顔なので義母と息子の絡みに見えてきた。ベッドに移って挿入するもまた手間取ってる。AVのような激しいピストンはありません。FC2の素人物みたいな感じw

背面側位、正常位でも抜き差しが見えます。最後はゴム中出し。くぱぁはあるけど前戯は短く、挿入後の抜き差しは見えるけどアップは少なめ。無修正AVとしては物足りないかなぁ。最後に中国語でなんか話してるけど全然わからん。


兔子先生 爸气十足 EP11 超敏感痉挛体质300回 TZ-059(麻豆传媒&兔子先生 2022/05)

内容はパパ活女子のエッチ。絡みはゴム付き。

パパ活女子が中国人の金持ちパパとエッチします。車で移動中はおしゃぶりじゃなくておしゃべり。日本語で会話してます。車内では股を開かせてパンチラ、太腿を触る程度しかない。

部屋に入ると最初はオナニーさせてじっくり観察します。中国人のパパはAV男優の志良玉弾吾を若くしてイケメンにした感じ。オナニーは短めでアソコは遠めでしか見えない。ローター責め、バイブ&電マ責めでもアソコは遠めでしか見えない。

フェラは喉の奥まで咥えてる。楽しそうにしゃぶってますわ。パパ活女子には肉棒も札束に見えてるのでしょうか。シックスナインでアソコくぱぁのアップがあるけど暗めで見えにくい。

騎乗位では激しい腰振り!キメてんのかってくらい高速でカクカク腰を動かしてる。淫獣ですよ淫獣。騎乗位の後ろからのケツアングル、バックで結合部のアップがあります。あとは遠めで抜き差しがちらちら見える程度。最後は腹射フィニッシュ!

2021年8月に素人物のハメ撮り出演

FC2の素人物のハメ撮り無修正動画に出演しています。


初撮り☆奇跡の三十路美女♥元レースクィーン♥極美BODYの十和子さん32歳♥豪快!連続イキ♥ドMイラマに涎たらし欲情♥大興奮の大量中出し♥※2本連続フェラ抜き特典
(NIGOO 2021/08/20)FC2PPV-2052614

元レースクイーンの十和子さん名義。口にはマスクを付けています。内容はインタビュー、ホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

ちょっと緊張しているご様子。口にマスクをしているけど、白川麻衣さんってすぐわかりますね。このクラスの美女がFC2に出てくるとやはり目立ちます。てっきり次はカリビアン辺りから出るのかと思ったらまさかのFC2。いやーびっくりですねぇ。

2号は撮影に専念、別に男優がいます。だがしかし撮影しながらしゃべくり倒してます。ちょっと黙れや!派手派手なオレンジのブラジャーはサルートってブランドらしい。よく知らんけど。しかし何故いまさらマスク付けてんだろうねぇ。中華AVでは普通に顔出ししてんのに。

イボ付き電マで股間を責めると反応しまくりで立っていられません。ベッドに移るとM字開脚して自分の手でアソコをくぱぁ広げます。そしてカメラドアップ!ビラはそこそこ黒ずんでます。クンニすると激しい反応で痙攣しまくり、自分の太腿をギュッと握ってイッちゃいます。

既に前戯だけで4回イッてますよ!フェラのときはマスクを下にずらすので顔がまる見えになります。ズビュビュビュと音を立てながら喉の奥まで咥えるのエロい。頭を押さえつけてイラマすると何故か女の方が興奮。変態やんけ!FC2でイラマしまくりって珍しい。

さすがかつて単体デビューしたAV女優だけあって貫禄のフェラ&イラマ。さらにチングリ返しで男のケツの穴をベロンベロン。なんか明らかに楽しんでいるように見える。すごいなこの子は。2時間ずっとフェラしていたこともあるらしい。これには2号もビックリ仰天。

挿入するときにまた口にマスクをしちゃいます。立ちバックの下からのアングルで抜き差しバッチリ。敏感な反応で激しいヨガりっぷり!太腿がプルプル痙攣してます。男はプロの男優みたいな腰使いで激しいピストンの連続。騎乗位でも抜き差しがよく見えます。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


★初顔出し☆奇跡の三十路美女♥元レースクィーン♥十和子さんと2人っきりの濃密ハメ撮り♥ノーカット長回し♥ドM全開イラマ♥イキっぱなしのガチ生ハメ中出し♥※別アングル特典あり
(NIGOO 2021/09/10)FC2PPV-2184830

十和子さん名義の第2弾。顔出ししてます。


★初!乱交3P☆奇跡の三十路美女♥元RQ♥極美BODY♥ドMの十和子さん32歳♥セクシー美女が連続中出しで肉便器確定♥ド変態イキまくる壮絶プレイに大興奮♥※特典付(NIGOO 2021/10/05)FC2PPV-2302188

ドMの十和子さん第3弾。顔出し3Pしてます。

2022年1月にカリビアンデビュー

白川麻衣の名義でカリビアンコムに登場。中華の無修正AV、FC2素人物の無修正動画ときたら次はカリビアンかと予想していましたが、やっぱりキター!


カリビアンキューティー Vol.33
(カリビアンコム 2022/01/01)

カリビアンデビュー作。内容はインタビュー、オナニー、3P。絡みはナマ中出し。

デビュー当初はガチガチに緊張して真っ白だったけど今は楽しんでいるそうです。写真撮影パシャパシャしてるシーンでは透け透けの着物を着ていたので、おそらく大人のいやし亭シリーズにも今後出演するのでしょうね。撮り溜めしてんのかな。

照れながらもはっちゃけたインタビューの後はプライベートで普段やっているオナニーを披露。いきなり全裸になってアソコおっぴろげてローターやバイブでオナります。固定カメラの映像なのでアソコは遠めでしか見えない。

3Pの相手は若い男とおっさん。2人でアソコ広げてくぱぁのアップ!そこそこ黒い。ちょっとクリ触っただけで腰を浮かせてイッちゃいます。相当敏感なご様子。せつなげな表情でイクイクダメダメ何度も昇天!

フェラは苦しいくらいの方が興奮するらしく、頼んでもないのに自ら喉の奥まで咥えます。いやらしい女やでしかし。ダブルフェラはチ〇コ2本を握って嬉しそうw 2本同時舐めもしてます。イラマもしまくりだけど、おっさんのチ〇コが柔らかそうでいまいちエロくない。

チ〇コ挿入後はパコりながらフェラする焼き鳥ファックで喘ぎながら「もっともっと!」と激しいピストンを要求してきます。騎乗位の腰振りも激しい。抜き差しは普通によく見えます。ハメながらもう1人が顔面にう〇こ座りしてイラマさせるのエロい。

男2人が圧倒されてる感じの絡みで最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。

【PR】