PR

七咲琴乃(今田美玲)の無修正・ソープ物で初裏解禁

2022年12月5日お姉さん

七咲琴乃(今田美玲)は2020年6月、プレステージ系のシロウトTVに出演。今田美玲(いまだみれい)の名義で2020年7月、プレステージのKANBiから「爆尻極エロ妻、初撮り中出し解禁!!結婚3年目、夫の浮気の腹いせで出演!?歯科医のセレブ妻 今田美玲35歳 AVデビュー 歯科医の夫を虜にした美貌、性技、色気、全てを晒す!」にて本格デビュー。

その後、七咲琴乃(ななさきことの)に改名。企画単体女優として活動。沢北琴乃、神田千佳の名義でも出演しています。

趣味は旅行、神社巡り、カラオケ。好きな体位はバック。

今田美玲 表AV出演作品一覧

七咲琴乃 表AV出演作品一覧

七咲琴乃(今田美玲)の無修正情報

2022年12月に無修正解禁

デビュー当時の今田美玲の名義で無修正動画に出演しています。


極上泡姫物語 Vol.107
(カリビアンコム 2022/12/02)

無修正デビュー作のソープ物。内容は即尺フェラ、洗体&お風呂フェラ、マットプレイ、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

三つ指ついてお出迎えするとすぐに股間をパックンチョ。洗ってない肉棒を美味しく頂いちゃいます。いきなり男を裸にしてるけど、即尺ならズボン脱がさずチャック開けて咥えて欲しいなぁ。汗臭いタマタマも丹念にベロンベロン。主観っぽいカメラ目線フェラで口内にドピュッ。

洗体プレイではカラダを使ってご奉仕。太腿や腕は股間のタワシを使って・・・パイパンだった!オケケが無いのでゴシゴシではなくヌルヌルと洗います。指をアソコの中に突っ込んで洗うところでアソコが少し見える。スケベ椅子の下からのタマ揉みがエロい。

お風呂では湯舟に使って潜望鏡フェラ。主観フェラっぽいアングルのカメラ目線でジュポジュポ咥えます。ノーハンドの吸い込みたまらん。さらにパイズリ!でもあまり挟めてないかな。最後はフェラで口内射精。

ローションぬるぬるマットプレイは肉付きのよいボディが気持ちよさそうだ。全身リップしながらカラダを滑らせたり、手コキしながらアナル舐めしたり、今田美玲(七咲琴乃)さんも楽しんでる感じ。男を責めるのが好きなのかな。指マンでアソコが少し見える。

ベッドの絡みでは無修正のアソコががっつり見れるのかと思ったらそうでもなかった。見えるけど前戯ではアップがほとんどない。挿入後の抜き差しはよく見えてます。背面側位、騎乗位のケツアングル、正常位の股の下アングルで結合部のアップ!最後はナマ中出しとろ~り。


奥さん、そんな恰好されたら辛抱たまりません!!
(HEYZO 2022/12/17)

内容はベッドで誘惑エッチ。絡みはナマ外出し。

ブラジャー透け透けの黒レースの服で男を誘惑する人妻の今田美玲さん。いきなりベッドに座っておしゃべりしている男は誰なんだよ。シチュエーションがさっぱりわからないけど、欲求不満な人妻が誘惑して他人棒を頂いちゃう感じでしょうか。

背中も透け透け。ミニスカからはみ出るむっちりした太腿たらまんねぇ。ド派手なピンクのパンティはTバック!う〇ちんぐスタイルでデカケツ突き出して男の理性を崩壊させます。奥さん辛抱たまらんがな奥さん!男の目は何故かモザイク。

四つん這いや仰向けで無修正のアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでるけどそこそこ綺麗なアソコですね。クンニは遠めでしか見えない。指マンはアップで見えます。ズボズボせず突っ込んだまま中でクイクイ動かす感じ。同時にクリも弄るのでちょっと手が邪魔。

フェラは嬉しそうにパックンチョ。うっとりした目でじっくり味わうかのように咥えます。そんなに久しぶりのソーセージなのでしょうか。チ〇コは大きめ。タマも丁寧にペロペロ、手コキの手付きはプロっぽい。パイズリも有り。シックスナインでもアソコのアップがあります。

挿入後の抜き差しは見えるけど、照明がちょっと足りてないのか、股間が影になってしまってどの体位もやや暗い。アップは少なめ。バック、正常位で結合部のアップがあります。騎乗位では高速で前後にカクカク動かすプロっぽい腰振り!最後は土手にドピュッと発射。


朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん
(一本道 2023/01/01)

内容は玄関フェラ、部屋でエッチ。絡みはナマ外出し。

ゴミ出しで谷間見せつけた奥さんが玄関で襲われちゃいます。朝からおっぱい見せつけやがって!演技は下手ですね。男の顔は何故かモザイク。フェラは頭を掴んでオラオラ喉の奥まで突っ込みます。インリンみたいなM字ポーズでフェラするのエロいね!

奥さんフェラしながらオナってますが、実はヤリたかったのでしょうか。最後は口内にドピュッと発射。そのまま部屋に入り込まれてベッドでも襲われちゃいます。実はずっと盗撮して奥さんを狙っていたとか怖いですねぇ。

抵抗しつつもカラダは正直なようで(グヘヘ)ヒクヒク反応。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!クンニや指マンもアップでよく見えます。遂には自分から服を脱ぎだした。フェラは顔の上に乗られて腰振りピストン。オナニーしながら咥えます。

シックスナインでモゴモゴ咥えたまま喘いでるところエロい。他人棒を挿入されるともう普通にアンアン喘ぎまくりやないか!奥さんご無沙汰だったのでしょうか。股間がやや暗いシーンもあるけど、抜き差しは普通に見えてます。

正常位、背面側位、背面騎乗位、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!騎乗位では風俗仕込み?の激しい腰振り。高速で前後にカクカク動かします。肉付きのよいボディを突きまくって最後はパイ射フィニッシュ!

【PR】