PR

宗像れなの無修正・甘美なお姉さんがFC2素人物出演

2024年1月6日お姉さん

宗像れな(むなかたれな)は2023年6月、シロウトTVの「【承認欲求を満たしたい…】セックス不足を解消しに来た165cm長身人妻、久しぶりの肉棒にヨガりまくる! ネットでAV応募→AV体験撮影 1991」に出演。

同年7月、プレステージのKANBiから「学歴と美を兼ね備えた才色兼備の美人妻 スレンダー美脚ボディ ホワイトニングサロン経営者 宗像れな 30歳 AVデビュー」にて本格デビュー。

企画単体女優として活動。伊波香奈の名義でも出演。

スタイル抜群のスレンダーボディ、キリッとした眉、笑顔が素敵な綺麗なお姉さん系のAV女優です。白い歯が印象的。趣味・特技は読書、ゴルフ、美容。好きな男性のタイプは男らしい人。AV出演の理由はエッチが好きだから。

須藤すずななどの源氏名でメンズエステにも在籍しているみたいですね。どこまでしてくれるのでしょうか。裏オプあるのかな?

宗像れな 表AV出演作品一覧

宗像れなの無修正情報

2023年にFC2素人物出演

デビューから数か月後、パオパオファイナンス、素人0930のFC2素人物無修正動画に出演。マスクをしていて顔は目しか見えませんが、ほくろの位置(右肩、右腋、左腋、お腹中央上、アナル左上、左尻上)は宗像れなと一致します。


本数限定1980pt→1000pt!返済間に合わず不機嫌な彼女。。。だが!!!かなりエロかったです。
(パオパオファイナンス 2023/08/01)

パオパオファイナンス1作目。マスクしています。借金がある妻シリーズで内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

マスクしてるけどなかなか美人そうなお姉さん。借金の返済が間に合わず、お姉さんのカラダで払ってもらうよグヘヘって感じでしょうか。仕方なくエッチするのか、不愛想で質問にも塩対応。まだ立場がわかってないようだな!

玩具はクリバイブ(電動歯ブラシみたいなやつ)、ウーマと合体したバイブを使います。でもパンティはなかなか脱がさない。後半にようやく脱がしてアソコご開帳!ビラは少し黒ずんでますね。バイブ突っ込むとアンアン喘ぎまくりや!

前戯でアソコのアップは全然なく、チ〇コ挿入する前にややアップが少しある程度。フェラはマスクをしたままやや浮かせぎみにして咥えます。横からのアングルで口元は見えるが遠めアングルのみで物足りない。

バックでアソコ広げながら突っ込むところエロい。宗像れなはいいケツしてますわ。うっすらと見える日焼け跡たまらんね。途中でバイブ責めや指マンもしているので挿入時間はやや短め。

騎乗位は横画面。スマホ縦画面を横に倒したような映像です。騎乗位では激しいヨガリっぷり!眉間にしわを寄せてせつない目で絶叫してますわ。抜き差しは見えるけど遠めアングルばかり。結合部アップも少しあるけど見えにくい。最後はいつの間にか中出ししてた。


(20本限定1980pt→1200p)【生中・無】水着焼け跡の美ケツの神テクスマタが半端ない。
(パオパオファイナンス 2023/09/28)

パオパオファイナンス2作目。マスクしています。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

またしても借金の返済が遅れてしまった宗像れな。これはまたわからせないとな!最初にクリバイブを使って軽くオナニーします。パンティの上からなのでアソコはうっすらと見えるだけ。

今回は手コキや素股など風俗のようなプレイをします。前戯で男が責めるようなシーンはなく、アソコは全然見えない。手コキは主観プレイっぽいアングルでいい感じ。ローションぬるぬるにしてシコシコシュッシュします。

フェラはまたしてもマスクしたまま。ジュパジュパ音はするけど物足りない。素股は横画面映像でアソコが少し見えます。随分と慣れた感じの腰振りしてますね。宗像れなが在籍しているというメンエスの裏オプはこんな感じなのでしょうか。

素股からそのまま挿入もしちゃいます。騎乗位の結合部のアップは横向き画面なのでなんかイマイチ。ケツを打ちつけながら「ああ~ああ~」と快楽をむさぼるようなアエギ声がなんかエロい。

騎乗位やバックなどケツアングルが多めの絡みで、日焼け跡の残るプリケツを突きまくりや!抜き差しはそこそこ見えてます。そしてナマ中出し。最後にザーメンがとろ~り垂れてるアソコのアップがあります。


【4K特典付き】【ハメ撮り・中出し】旦那の事業が失敗してハメ撮りをさせられることになった美人人妻に中出し
(素人0930 2023/08/12)

素人0930の1作目。マスクしています。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。エッチな0930ってアダルトサイトがあるけど親戚でしょうか。

借金を背負った人妻でパオパオファイナンスと同じような設定ですね。同じグループなのかしら。スタイル抜群でプリケツのエッチなボディ。ニットワンピでケツ突き出しポーズとかエロすぎなんだが!

伏し目がちで無言、お金のために嫌々エッチなことしているのか!だがしかしお股を広げるとパンティにシミが・・・おやおや?w アソコくぱぁは自分の手びろろ~んと広げて見せてくれます。ここはアップでじっくり堪能できる。

オナニーはローター、バイブを使います。アソコはアップでバッチリ。バイブの抜き差しもよく見えます。オナった後もくぱぁのアップ!バイブをズボりながら指でクリ弄りとか、慣れた手つきで普段からやってそうだな。

フェラはパオパオと同じでマスク少し浮かせて咥えます。宗像れなの無修正フェラ見せろや!口元は少し見える。挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位、騎乗位など結合部のアップも多い。男によるとアソコは締め付けてくるらしい。

騎乗位では積極的に腰振り。奥さんスケベだよ奥さん!女より男の方が気持ちよさそうな声だしてるわw 最後はナマ中出しとろ~り。パオパオファイナンスよりアソコのアップが多く、抜き差しもよく見えてます。


【4K特典つき】【ハメ撮り・中出し】旦那が事業に失敗し、借金を作ってしまったためハメ撮りをさせられることになった訳アリ人妻、第二弾です
(素人0930 2023/09/09)

素人0930の2作目。マスクしています。内容はオナニー、ハメ撮り、シャワー。絡みはナマ中出し。

1作目と同じような絡みですね。フェラはマスクしたまま。異なる点は電マを使いことぐらいでしょうか。膝立ちでアソコくぱぁのアップがあります。アソコの右隣にあるほくろがチャーミングですね。

電マ責めではアソコがアップでバッチリ見えてます。おとなしめな喘ぎだけど、カラダは正直なようで腰がヒクヒク動いちゃいます。オナニーは電マとバイブ。バイブの抜き差しもアップでバッチリ。

挿入前に素股もしています。右肩のほくろは宗像れなと一致しますね。自らチ〇コ掴んで挿入しちゃいます。大分積極的になってきましたな!抜き差しはバッチリ。騎乗位、正常位、バックで結合部のアップがあります。

最後は片脚上げ側位でナマ中出しとろ~り。事後のシャワーでもマスクしてやがるぜこの女。股間をゴシゴシ洗っとる。


【4K特典つき】【ハメ撮り・中出し】旦那が事業に失敗し、借金を作ってしまったためハメ撮りをさせられることになった人妻、第三弾です
(素人0930 2023/12/30)

素人0930の3作目。マスクしています。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

1~2作目と同じような絡み。どーでもいいけどマスクは黒くなっとる!立った状態でアソコくぱぁがあります。オナニーは南国風の椅子の上で電マオナ。フェラは相変わらずマスクしたまま。オーソドックスな絡みでナマナカフィニッシュ。


※明日まで2930pt→930pt※【4K特典つき】【ハメ撮り・中出し】旦那が事業に失敗し、借金を作ってしまったためハメ撮りをさせられることになった人妻、第四弾です
(素人0930 2024/01/27)

素人0930の4作目。マスクしています。


【3P・W中出し】旦那が事業に失敗し、借金を作ってしまったためハメ撮りをさせられることになった人妻、第五弾です
(素人0930 2024/02/09)

素人0930の5作目。マスクしています。3P。


※数量限定2930pt→930pt※【3P・W中出し】旦那が事業に失敗し、借金を作ってしまったためハメ撮りをさせられることになった訳アリ人妻、第六弾です
(素人0930 2024/03/03)

素人0930の6作目。

【PR】