PR

宝生めい(明望萌衣)の無修正・爆乳むっちむち娘のハメ撮り

2020年10月22日ムッチリ,巨乳,童顔,素人モノ,美マン

2020_01.jpg

笑顔が素敵な明望萌衣(はるみめい)は、めい圭義で「AV無理」を発売後、2018年12月にE-BODYから「こう見えて脱いだらムチムチだよ!感じやすいお年頃な長野出身・敏感ロリボインちゃん明望萌衣AVデビュー」でAVデビュー。

ムッチリボディで童顔の爆乳AV女優です。初体験は14歳。責める方が好きとか。あとAVはよく見るらしい。

2021年3月から宝生めいに改名。

明望萌衣 表AV出演作品一覧

宝生めい(明望萌衣)の無修正動画情報

2020年3月に無修正動画が出ました。

個人撮影の素人物がFC2コンテンツマーケットで販売されています。

FC2PPV-1304269【初撮り】爆乳Hカップ24歳ペットショップ店員とハメ撮り!!Hカップオッパイを揺らしながらハメハメ!!【高画質あり】

2020_02.jpg
【初撮り】爆乳Hカップ24歳ペットショップ店員とハメ撮り!!Hカップオッパイを揺らしながらハメハメ!!【高画質あり】
(【個人撮影】ハメマックス2nd 2020/03/16)

動画は33分。内容はインタビューとハメ撮り。絡みは1回ゴム姦。めいちゃんはあっけらかんとニコニコ明るい、ノリのいい女の子。キャッキャ楽しいエッチなインタビュー後、絡みが始まります。

いやーそれにしてもでかい!爆乳!Hカッポー!いやーおっぱいでかいと2割増し可愛く見えるよNE!お尻もでかい!デカケツ!たまらんな!男もたまらず後ろからパイモミ。揉まれるのが好きということでパイモミされてとても嬉しそう。

アソコは綺麗なピンク。カメラドアップで堪能できます。指で触ると愛液がねっとり糸ひいてていやらしいわぁ。電マ当てるとアソコから愛液がジワッと溢れてきてケツの穴に垂れてくるのがエロい。ビックンビックンとても良い反応します。

カメラ目線で舌ベロロロロ~~ンと竿なめ、亀頭チロチロ、タマも吸い込んだり、男が反応すると嬉しそうに笑います。Hカップですので当然パイズリ!「初めてやった」とか言ってるけどそんなわけあるかい!こんな爆乳にパイズリされたらたまらんよなぁ!

挿入はゴム付き。ズッコンバッコン突きまくると爆乳ゆれまくり!めいちゃんの反応もとっても良い。エッチなアヘ顔してます。騎乗位でも爆乳がプルルンプルルン、ハメ撮りの臨場感あるパイ揺れがすごすぎぃ!最後は正常位でゴム中出し。

アソコのアップ、抜き差し結合部もバッチリよく見えます。男優のチ○コはちょっと小さい。ハメ撮りカメラの手持ち、固定のバランスもよくアングルも良い。

2020年7月にもう1つ出ました。

1つ目の無修正動画と同じ方がFC2コンテンツマーケットで販売しています。

FC2PPV-1423012【再会】爆乳Hカップ24歳ペットショップ店員とハメ撮り!!バニーちゃんにして痴女られちゃいました!!【高画質ZIPあり】

2020_03.jpg
【再会】爆乳Hカップ24歳ペットショップ店員とハメ撮り!!バニーちゃんにして痴女られちゃいました!!【高画質ZIPあり】
(【個人撮影】ハメマックス2nd 2020/07/02)

動画は39分。内容は生着替え。バニーでハメ撮り。絡みは1回ゴム姦。相変わらずノリが良く、ニコニコ明るい女の子です。前回はロングでしたが髪切ってボブになってますね。

爆乳ムッチリボディの生着替えいいね!処理してない感じの股間のオケケが卑猥。あとノーパンにストッキングって思ったよりエロい。バニーの衣装がとっても似合ってます。バニーは本人の希望とあってテンションあげあげです。

今回は責める痴女プレイということで、男の乳首をコリコリ弄りながら手コキしたり、ニコニコ笑顔で実に楽しそう。カメラ目線のチ○コしゃぶりで、ほれほれ!どうや?って感じの悪戯っ子みたいな表情がいい。タマ吸い込みバキュームも凄い。パイズリも当然やります。

ストッキングを破ってアソコご開帳。弄ってないのにもう既にヌレヌレで愛液がねっとり糸ひいてます。いやらしいわぁ。カメラドアップでアソコに電マ当てると、愛液が湧き水のように溢れてきます。ケツをヒクヒク痙攣させてとっても敏感なムッチリボディです。

騎乗位で自らチ○コを掴んで挿入。下からの突き上げピストンで抜き差し結合部がバッチリよく見えます。いやーおっぱいでかい!どの体位でもHカップのおっぱいがプルンプルン揺れまくりですよ!最後は正常位でゴム中出し。アソコは濡れやすく、反応もとてもよい女の子です。

【PR】