PR

花丸くるみの無修正・ライブチャット&FC2薄消し出演

ムッチリ,ライブチャット,可愛い,巨乳,素人モノ,薄消し

花丸くるみ(はなまるくるみ)は最高のおっぱいを探すべくSODで開催された「OPPAIグランプリ2020」において、初代グランプリを獲得。

2020年12月、SODから「OPPAIグランプリ2020優勝 花丸くるみ(20) 緊急発売 AV出演」にてAVデビュー。

バスト99センチのHカップ、色白ムッチリボディの可愛いAV女優です。趣味はにゃんこ、ドライブ、グルメ。食べ歩きが好き。好きな色はベージュ、白、淡い色。経験人数は3人。普段オナニーはあまりしない。

OPPAIグランプリについては女友達が勝手に写真を送って応募してしまったらしい。

花丸ちゃん好きだったわぁ~。

花丸くるみ 表AV出演作品一覧

花丸くるみの無修正情報

2022年頃だったか、FC2素人物の無修正動画に出ていると噂がありましたね。当時それっぽい中華系サイトの記事を見つけて確認したけど、あれは別人でした。どの動画かも忘れちゃったけど。

2022年から無修正ライブチャット出演

DXLIVEにkirannn(きら)ちゃんの名前で出演。SODの契約が終わった当たりから出始めたのかな。DXLIVEということで同じDTI系のカリビアンコム登場にも期待したいところですな!

kirannnちゃん Hカップおっぱい♡♡♡(DXLIVE)

ネットで出回っている動画では顔出しでディルドフェラ、ディルド挿入オナニーをしていました。両腕は肌色のテープを貼ってタトゥーを隠してます。アソコも遠めで見えてました。

2023年にFC2薄消し出演

マスクde本物素人のFC2素人物に出演。無修正ではなく薄消しです。ほくろの位置(右もみ上げ、鼻頭右、鼻頭左上、頬右下、鎖骨左右、左おっぱい上)、左おっぱい下のシミも花丸くるみと一致します。

てかタトゥーが凄い!右前腕、左肩から二の腕にガッツリ入ってますわ。一体彼女に何があったのか? AV辞めた?後に入れたのでしょうか。これだけタトゥーあったらもう表AV復帰は無さそうだな。


Hカップ超美巨乳、ふわっふわのおっぱい、色白シルキースキン!!人気のライバーがなんと、本編で顔出し!!Hは2年ぶりの彼女に、電動ピストンバイブぶちかまし、中出し、『個人撮影』個撮オリジナル376人目
(マスクde本物素人 2023/08/24)

最初はマスクを付けてますが絡みの時に外します。花丸く○み似って説明文に載ってるけど、いやいやこれはどう見ても花丸くるみ本人でちょ!内容は車内インタビュー&露出、お風呂で洗体、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

車内のインタビュー&露出はマスク有り。職業はライバー。ライブ配信で生計を立てられる程・・・5~10人が相手・・・無修正ライブチャットのことかあああああ。真昼間に走行する車の中でおっぱいとアソコまる出し。ほとんど裸になってます。年上の男性が好きらしい。

お風呂の洗体もマスク有り。絡みは途中からマスクを外します。ムッチリした真っ白なカラダ、Hカップ爆乳で薄いピンクの乳輪、ドスケベボディすぎる!タトゥーも凄いけど耳のピアスも大量。序盤はキスしまくり。

カメラ目線のパイズリは主観プレイっぽくてたまらんね。このマシュマロ爆乳に挟まれたいよ!アソコくぱぁなど、じっくり股間を見せるシーンはない。マシンバイブも登場。このシーンだけ手足を拘〇。マシンバイブの抜き差しはアップで見えます。

フェラのアップは薄モザでじっくり堪能できます。カメラ目線のひょっとこ顔がスケベだわ。ベランダでは立ちバック。ソファー、ベッドなどいろんなところでハメてます。騎乗位や正常位ではおっぱいがこれでもかとプルンプルン!

正常位の股の下アングル、騎乗位のケツアングル、バックなど結合部のアップも多い。遠めアングルだと普通のモザと変わらないけど、アップだと薄く見えますね。

最後はナマ中出し。ザーメンがとろ~り垂れてくるシーンのアップはモザが薄くてアソコの形もよくわかります。肉厚なビラですこそこ黒ずんでる感じですね。レビュー特典の絡みは別アングルの映像かな。

ちょっと長すぎるのでいいところだけ編集したダイジェストが欲しいな。

【PR】