PR

美甘りかの無修正・FC2素人物出演?で逆3P!

2023年9月21日素人モノ

美甘りか(みあまりか)は2019年5月、ムーディーズから「新人妄想美少女AVデビュー」にてAVデビュー。デビューは友利ほのか(ともりほのか)名義。同月にkawaiiからほのか名義、ナンパJAPANからかのん名義でも出演しています。

企画単体女優として活動。岡山美咲、涼原りりか、宮司つかさ、天海果林、天野里香の名義でも出演。

Eカップ色白ボディのAV女優です。趣味は音楽、アニメ(なんでも見る)。特技は剣道(初段)、ピアノ。好きな男性のタイプは優しい人、清潔感のある人。初体験は17の頃。経験人数は2人。

デビュー作は頭に小鳥を乗せた不思議ちゃんキャラでしたね。

友利ほのか 表AV出演作品一覧

美甘りか 表AV出演作品一覧

美甘りかの無修正情報

2019年にFC2薄消し出演

虎山円光のFC2素人物にゆかりの名前で出演しています。


【上玉援交】第41撮ゆかり18歳上玉!顔もカラダも満点オンナの妊娠懇願中出しSEX!!!【個人撮影】
(虎山円光 2019/12/01)FC2PPV-1214052

薄消しのモザイク有り。ハメ撮りでナマ中出ししています。

2023年にFC2無修正出演?

モナッシーのFC2素人物にユカリの名前で出演しています。あ、また同じ名前だ。

かなり痩せてるし、ほくろは一致したりしなかったり、ちょっと疑わしくもありますが、アニメやゲームに詳しいところ、右内腿付け根のあざも一致するので・・・多分本人かな?w

まぁ1本では終わらないと思うので2本目3本目が出たらはっきりするでしょう。


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥笑顔が可愛いほんわか系タレ目のハルカちゃん♥明るい性格スタイル抜群のユカリちゃん♥こんなエロ過ぎて楽しい3Pなんて人生で初めてだ
(モナッシー 2023/09/20)

タレ目のハルカちゃんとエロエロのユカリちゃん。ハルカが着エロの中田ゆめ、ユカリが美甘りかですね。内容はインタビュー、パジャマで逆3P。絡みはナマ中出し。

ハルカはほんわか系の童顔かわいこちゃん。ユカリ(美甘りか)は茶髪のギャル。タイプの違う2人は初対面とのこと。ユカリの方はなんかキャラを作ってる感じがする。カメラはちょっと特殊で広角レンズっぽい感じ。

絡みはパジャマで逆3P。パジャマに着替えるところも撮ってます。ボディチェックではキャッキャうふふお胸のサクランボを味見。ユカリのフェラは主観っぽい感じでノリノリ。カメラに話し掛けながら無修正のチ〇ポしゃぶってます。

ハルカはめっちゃ笑顔で先っちょチロチロ。可愛すぎだろこの子。さらに1本の肉棒を2人でしゃぶるハーレムフェラたまらん!カメラ目線のダブル竿舐め、2人で男の乳首を舐めながら竿シコするのもエロい。

ダブルでお股パッカーンしてアソコご開帳!2人とも股間はパイパン。どちらもアソコくぱぁのアップがあります。どちらもそこそこ綺麗。ユカリの方は中が濡れ濡れや。指マンもアップで見えます。ユカリは膣圧が凄いらしい。

挿入後は交互にハメる感じ。ハメてない方の女もレズったりして常に参加してます。抜き差しは股間が暗めで見えにくい。結合部アップもほとんどなくちょっと物足りないかな。どちらも正常位で結合部のややアップがあります。最後はハルカにナマ中出しフィニッシュ!


【無修正/逆3P】同級生がデカチンポを懇して3Pファック。友人の前でイチャつくミニマム至高の逆3Pハーレム。鬼ピストンにま〇こを突かれてる友人を眺める清楚女子。
(汁王無尽 2023/11/10)

えりちゃん(美甘りか)とみほちゃん(中田ゆめ)内容はまたもや中田ゆめと逆3P。絡みはナマ中出し。モナッシーと汁王無尽(下心俊介)は繋がってるのかな?

女性2人は友達らしい。前作では初対面って言ってたけどな!中田ゆめは恥ずかしがって可愛い~。美甘りかは撮影慣れしていて営業スマイルって感じ。2人横並びでアソコまる出しのままケツ突き出させるところエロい。

前戯は短めでちょっと物足りない。下しか脱がないのでおっぱいもあまり見えない。美甘りかは指マンでアソコのアップがあります。てかちょっと痩せすぎだわ。中田ゆめの方はあまり見えない。

女のターンでは左右からダブル乳首舐め、順番にフェラしたり、女2人が同時にペロペロ舐めるハーレムフェラなど、至れり尽くせりのご奉仕プレイ。主観っぽい感じのカメラ目線フェラたまりまへんな!

挿入後に2人共全裸になります。抜き差しはそこそこ見えてますが、アップは少ない。どちらともバック、正常位で結合部のアップがあります。1人が男の乳首舐めながらもう1人が騎乗位で腰振りなど逆3Pらしいプレイも。最後は美甘りかにナマ中出しフィニッシュ!


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥激エロ痴女タイプのユカリさん♥今度は1対1でじっくり体観察♥スタイル抜群!美マン、美乳をたっぷり堪能♥最後はたっぷり中出し♥
(モナッシー 2023/11/28)

モナッシー2作目。やっと1対1のプレイきた。内容はパジャマでハメ撮り。絡みはナマ中出し。このモナッシーって販売者、以前はASMR、最近はパジャマにこだわってるけど、パジャマってエロいか?

前回は明るい茶髪だったけど今回は少し暗い色の茶髪に。美甘りかは黒髪の方がいいと思うわ。あとちょっと痩せすぎなのでもうちょっと肉つけて欲しい。最初にパジャマに着替えるシーンもあります。笑顔でずっとヘラヘラしてる。

乳首はピンクで綺麗ですね。メルヘンチックな可愛らしい下着つけとる。前戯はデンマ責め、クンニ、指マン。固定カメラの映像が多く、やや物足りない。電マ責めでアソコのアップがあります。そこそこ綺麗なアソコ。左側のビラが少し黒ずんでる。

無修正フェラはカメラ目線でジュポジュポ音たてて咥えます。タマ舐めもしてる。自らチ〇コ掴んで背面騎乗位で挿入しちゃいます。ハメてる途中でパジャマを脱いで全裸に。立ちバックや駅弁もしてる。

男は目出し帽マスクしてんのに更にモザイクも掛けてやがる。どっちかでよくねえか。抜き差しは見えるけど遠めアングルが多い。背面騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正】【ノーハンドフェラ】小麦色肌の小柄美女♥撮影応募!門を開けて即尺!美乳美マンのスレンダーボディーにドロドロ中出し。
(汁王無尽 2023/12/12)


【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥ユカリさんと黒の超スケスケエロパジャマで3Pしちゃいました♥巨チン2本が小ぶり美マンを襲う♥イキまくった後は濃厚中出しだよ♥
(モナッシー 2024/01/16)

3P。

【PR】