PR

矢澤なのの無修正・Hカップ爆乳!デビュー前に多数出演

ムッチリ,巨乳

高尾かずは(たかおかずは)名義で2015年2月、キングダムからイメージビデオデビュー。現役JKの爆乳アイドルとして活動。

矢澤なの(やざわなの)名義では2023年10月、E-BODYから「オタ活が生き甲斐の男友達みたいな早口女オタクだけど… むちむち恵体Hcupどスケベボディ メスイキ絶頂AVデビュー」にてAVデビュー。

E-BODY専属でのデビューでバスト93センチHカップ、ムッチリボディのAV女優です。オタクらしい。

矢澤なの 表AV出演作品一覧

矢澤なのの無修正情報

デビュー前に無修正出演

表AVデビュー前の2022年から深山さやかの名義でエッチな4610、井上さとみの名義で天然むすめ、一本道、カリビアン、HEYZOなど多数出演。ほくろの位置(左頬、口右上、顎やや右、鎖骨中央、左腋、左前腕、右尻)も矢澤なのと一致します。

イメージビデオ→無修正→表AVデビューってことになりますね。

深山さやか


深山 さやか 22歳 爆乳娘の迫力SEX
(エッチな4610 2022/07/02)

内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

インタビュアーの男は圧かけるような早口で質問してて作業的。2倍速で再生してるみたいでだ。これじゃあ女は緊張が解けないだろ。AV出演は生活が苦しくて。好きな男性のタイプは筋肉質な人。好きな体位は正常位。

おっぱいはHカップ!重量感たっぷりで揉みごたえありそう。ぐわしと掴んでモミモミ揉みまくり舐めまくりで入念に爆乳おっぱい堪能します。どこもかしこもねちっこく舐めまくっとる。この男、おっぱい星人だな。

股間のオケケはモッサモサでナチュラルな感じ。アソコくぱぁのアップは何度もあります。肉厚なビラで少し黒ずんでますね。おっぱいしか弄ってないのに既に糸ひくほどグッチョグチョやんけ!弄ると汁がどんどん溢れてきます。

クンニもまるで悟りを開いたかのように目を瞑って黙々と舐めてる。指マンは見えにくい。まんぐり返しではローター責め。フェラはタマを触りながらまったり丁寧にしゃぶります。パイズリも有り。

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位の股の下アングル、騎乗位、バックなど結合部のアップも多い。騎乗位のおっぱいプルンプルンは臨場感たっぷり!リズミカルなピストンで最後はナマ中出しとろ~り。


深山 さやか 22歳 エロエロ巨乳〇女
(エッチな4610 2022/11/05)

井上さとみ


Hカップのおっぱいは今でも発育してるんです
(天然むすめ 2022/11/24)

内容はインタビュー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

おっぱいはまだ成長中らしい。オナニーは週3回、オカズは異世界ファンタジーのエロ漫画。オタクっぽいところも矢澤なのと同じ。おとなしそうだけど結構ペラペラしゃべる人ですね。

おっぱいは柔らかいけど張りもあるらしい。顔を挟んでパフパフ!これはうらやま。アソコくぱぁのアップ、さらにクリも剥いちゃいます。ちょっと弄っただけで糸ひくほど濡れ濡れ。いやらしい蜜壺だわぁ。

ローター責めするとアソコとアナルがヒクついててエロい。四つん這いの指マン、イボイボバイブの抜き差しはアップでバッチリ。フェラはまったり味わう感じ。パイズリもありますが、思ったほど挟めてない。

挿入後の抜き差しは普通に見えてます。背面騎乗位やバックの結合部アップは白濁液べっとり。大きなアエギ声でイクイク絶叫しまくってます。オーソドックスな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


秘蔵マンコセレクション ~さとみのお〇んこ見てください~
(天然むすめ 2023/03/22)


高級ソープへようこそ
(一本道 2022/12/27)

ソープ物。新人研修みたいな感じでしょうか。内容は即尺、洗体プレイ、お風呂フェラ、マットプレイ、ベッドマットレスでエッチ。絡みはナマ中出し。

素人物のエッチな4610や天然むすめと違ってガッツリ化粧してます。随分と印象が変わりますな!アップにした髪型も可愛らしい。即尺はいらっしゃいませのウェルカムフェラ。舌ベロ~ン出してカメラ目線でタマ舐めするのエロい。

泡まみれの洗体は客役の指導員からひと通りのプレイを教わります。爆乳ムッチリボディを押し付ける洗体は気持ちよさそうですなムホホ。くぐり洗いで下からタマ揉み&上から先っちょこねこねするのエロかった。

お風呂では潜望鏡フェラ。グッパグッパ音たてて咥えます。さらに爆乳パイズリ!でもあまりうまく挟めてない。ローションぬるぬるマットプレイはヌルテカ光る爆乳が素晴らしい!アソコは少し見えます。

最後の絡みでアソコくぱぁのアップがあります。この人いつも弄る前から濡れ濡れやな。指でほじくるところもバッチリ。チ〇コ抜き差しはアップも多い。騎乗位で腰振ってるところ、おっぱいの形が綺麗だわぁ。最後はナマ中出しとろ~り。


男性専門病棟の新人ナース ~オッパイが大きいからみんな触っちゃうんですw~
(カリビアンコム 2023/08/14)

ナースコス。内容はフェラ抜き、患者とエッチ。絡みはナマ中出し。

胸元が大きく開いたナースコスで誘惑します。乳首が見える透け透けブラがいやらしい。パイモミしてリハビリ!こりゃ患者もすぐ元気になりますわ。乳首は強みに摘まみまくり。白衣のおっぱい天使や~。

爆乳でパフパフ、ムニムニ挟んでパイズリ、フェラはまったり。ナース帽がいいね!てかナース帽って今は廃止になっていってるらしいけど、ナースコスには欠かせないよなぁ。最後は口内にドピュッ。

絡みは患者の退院祝いでヤラせちゃいます。アソコくぱぁのアップはまたもや既に濡れ濡れ。アナル近くのほくろがチャーミングですね。クンニも指マンもアップでバッチリ見えまくり。シックスナインでもくぱぁ。

挿入後はイクイク喘ぎまくりパイパイも揺れまくり!抜き差しはよく見えます。胸もでかいけどケツもでかいな。結合部とアヘ顔が見える股の下アングルのアップがエロい。最後はナマ中出しで退院をお祝いします。これぞ天使、中出し天使や!

【PR】