PR

滝川ほのかの無修正・ギャルが素人物のハメ撮り出演

2022年7月27日ギャル,ムッチリ,素人モノ

滝川ほのかは2020年1月、えむっ娘ラボから「北関東から上京してきた激レア舌切り娘AVデビュー」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

Fカップボディでスプリットタンのギャル系AV女優です。趣味は絵を描くこと。スプリットタンの彼氏に「好きなら出来るよな?」と言われて自分で舌を切ったとか。スプリットタンだけでなく、上唇の裏やヘソにピアスも付けてます。

AV女優の滝川穂乃果は別人。

滝川ほのか 表AV出演作品一覧

滝川ほのかの無修正情報

2020年にFC2素人物出演

レナの名義でFC2の素人物無修正動画に出演。唇の左上のホクロ、右太腿の痣も滝川ほのかと一致します。


【初出し】上下左右自在に動くスプリットタンが新しい快感を呼び覚ましてくれたムッチリエロボディのドMギャル子ちゃん!
(キング・D・ジョー 2020/12/24)

レナちゃん。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

金髪ロングでこれぞギャルといった感じ。最初にインタビューが少しあります。声は低い。Fカップのおっぱいにデカケツ、ぽってりした唇。スリットから覗く脚とニットおっぱいがたまらんね。初体験は14ぐらい。経験人数50人以上とかヤリマンやんけ!

張りのある大きなおっぱいが素晴らしい。舌はスプリットタン!ぎゃああああああああ。スプリットタンといえばたそち(双葉ありす)のハメ撮りを思い出しますね。あの子は可愛かった。スプリットタンのベロチューとかどんな感じなのでしょうか。

自分の手でアソコを広げてくぱぁのアップ!アソコの中をヒクヒク動かしてる。ビラは小さめで黒ずんでなく、そこそこ綺麗なアソコです。指マンではクチャクチャいやらしい音たてて潮吹きまくり!感度はなかなか良さげだ。ソファーに水溜まりが出来てるやんけ。

フェラはスプリットタンを使ってチロチロ舐めてます。2つに分かれてる舌の動きがなんか気持ち悪いわぁ。やっぱり普通のフェラとは一味違うのでしょうか。さらに頭を掴んで喉の奥まで咥えさせます。ホッペ凹ませて吸い込むひょっとこ顔がスケベだわ。

騎乗位では杭打ちでケツ振りまくり!腰を前後にカクカクしまくる腰振りも素晴らしい。抜き差しは見えるけどやや物足りない。騎乗位、正常位で結合部のアップがあります。たまにピンボケになる。最後はナマ中出し!とろ~り垂れてこないので指でかき出します。

【PR】