PR

豊崎みさとの無修正・ドスケベ奥さんデビュー前にパコママ出演

熟女

豊崎みさと(とよさきみさと)は2020年5月、マドンナから「The BEAUTIFUL WIFE 04 豊崎みさと 30歳 AV debut!!」にてAVデビュー。マドンナ専属女優として3作品に出演し、以降は企画単体女優として活動。堀内夏子、伊藤律子、佐藤沙織の名義でも出演しています。

バスト88センチFカップの色白ボディで色っぽいAV女優です。趣味・特技は料理、映画鑑賞。得意料理は和食。好きな男性のタイプは落ち着いてる人。経験人数は3人。

デビュー作では裸エプロンでオムライス作ってましたね。

豊崎みさと 表AV出演作品一覧

豊崎みさとの無修正情報

デビュー前に無修正出演

伊藤律子、佐藤沙織の名義で無修正動画に出演。ほくろの位置(唇の左、顎、鎖骨中央)も豊崎みさとと一致します。

伊藤律子 名義

パコパコママにはデビュー前の2019年に伊藤律子の名義で出演。


素人奥様初撮りドキュメント 83
(パコパコママ 2019/10/26)

内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初に少しインタビューがあります。お上品な雰囲気のおとなしそうな若妻といった感じ。よくみたら結構童顔ですね。可愛い顔してAV見ながらローターオナニーするらしい。欲求不満なご様子。脱いだらスタイル抜群!

色白で綺麗なカラダしてますわ。乳輪はやや大きめ。四つん這いでパンティ下ろすとエッチな汁が糸ひいててエロい。パイパンのアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗ですね。アナルのスキンタグはかなり大きい。

セックスレスでカラダが疼いてるのか、ちょっと触っただけでアソコはヌレヌレ。おとなしそうな顔してむっつりドスケベ奥さんだなこりゃ。腰をくねらせてアヘってますわ。仰向けでもくぱぁのアップ!喘ぎ声は甲高い。

フェラは肉棒をじっくり味わう感じで咥えます。フェラ顔も可愛いな。早く入れたそうな顔で黙々としゃぶってますわ。激しくないけどスケベなフェラでタマにもむしゃぶりついてる。男が股間にチ〇コ擦りつけて挿入を焦らしてるときの豊崎みさとの表情エロいわ~。

抜き差しはバッチリ。正常位、後ろに手を付く騎乗位、バックで結合部のアップがあります。アヘ顔がエロくてたまらんな。正常位でも騎乗位でもバックでも自分から腰を動かしてまくって男が圧倒されてる。ナンナンダヨこの奥さん!最後はナマ中出しとろ~り。


人妻マ〇コ図鑑 125 デラックス版
(パコパコママ 2019/11/06)

デラックス版ということで江口弘子、中島沙里、山田洋子、伊藤律子の4名が出演しています。内容はアソコ見せつけ、オナニー、指マン。絡みはない。

最後の15分くらいで伊藤律子(豊崎みさと)が登場します。「わたしのオ〇ンコみてください」と自分の手でアソコ広げて見せつけてきます。立ったままガニ股でアソコくぱぁのアップ!4人の中で一番アソコは綺麗かな。アップでじっくりアソコを堪能できます。

ローターを使ったオナニーではアソコをヒクつかせてエッチな汁が溢れてきます。肉厚なビラを箸で摘まみたくなりますな。ひたすらローターをクリに当てるオナニーでアソコがよく見える。さらに四つん這いで男が指マン。指の抜き差しもバッチリ見えます。


ごっくんする人妻たち98 ~色白の奥さんは精子もチ〇ポも大好物!~
(パコパコママ 2019/12/10)

内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ口出し。

今回も最初にインタビューがあります。学生の頃は真面目だったけどエロことばっかり考えていたらしい。ザーメンをゴックンしてみたいとか、おしとやかっぽく見えてドスケベな奥さんですね。

オナニーはいつもする感じでしてもらいます。ローターをクリに当て続けるオナニーでアソコもよく見える。感じやすいようで速攻でイキそうになってますよ。アソコはエッチな汁でぐちゃぐちゃ・・・。豊崎みさとの色っぽいアエギ声とアヘ顔がたまらんよ奥さん!

途中から男が手伝い出して絡みに突入します。電マ責めではカラダを仰け反らせて絶叫!フェラは首を捻りながらねっとり咥えます。むしゃぶりつく感じのタマ舐めがエロい。パイズリも有り。さらに頭を掴んで喉の奥まで突っ込みます。いい表情するわこの奥さん。

男がピストンを止めると自分から腰を動かすスケベっぷり。騎乗位は勿論のこと、正常位でもエビ反りで腰を動かしてます。バックでは自分の手をケツを鷲づかみして広げながら腰を動かしててエロい。アヘ顔はエロいわドスケベな腰振りするわで最高じゃないですかこの奥さん。

抜き差しはバッチリ。正常位、バックで結合部のアップがあります。バックのアップが特にエロい。最後は口内にドピュッと発射してザーメンゴックン!百戦錬磨の男優が圧倒されてる感じがリアルだった。

佐藤沙織 名義

HEY動画の女体研究所にはデビュー前の2020年からデビュー後の2021年にかけて佐藤沙織の名義で出演。


チ〇コオナニー part18
(女体研究所 2020/04/09)

チ〇コを使ってオナニー。


マン研 part23
(女体研究所 2020/06/10)

ローターを使ったオナニー。


スタジオにて美人若妻と男二人の3P&中出し
(女体研究所 2020/09/12)

3Pセックス。


悪徳カメラマンの実態(女体研究所 2021/02/02)

こちらは配信終了。

【PR】

熟女