PR

桜華みゆの無修正・ギャルが浴衣でザーメンごっくん!

2022年7月30日ギャル

桜華みゆ(おうかみゆ)は2021年8月、ギャルメーカーのkira☆kiraから「ウチのチクビ舐め手コキ…まじ飛ぶぞ!痴女に憧れる脚長スレンダーギャルAVDebut」にてAVデビュー。2021年11月頃の作品から左肩や腕にがっつり和彫りのタトゥーを入れています。

2022年1月、事務所移籍により夢咲美優(ゆめさきみゆ)に改名。その後、再び桜華みゆに名前を戻して活動しています。

2022年8月、天使みゆ(てんしみゆ)に改名。

身長167センチで美尻、可愛い系のギャルAV女優です。好きな食べ物はいちご。嫌いな食べ物はカキ、らっきょ。性格は陽キャで裏表がない。デビュー前はキャバクラで働いていたそうです。

経験人数は60~70人ぐらい。好きな体位は正常位。性欲は強く、オナニーはウーマナイザーでする。AV女優になった理由は有名になりたいから。痴女女優になりたいそうです。ビジネスホテルの廊下でセックスしたこともあるとか。

桜華みゆ 表AV出演作品一覧

桜華みゆの無修正情報

2022年に無修正出演

樫乃りなの名義で天然むすめに出演しています。ほくろの位置(左目下、左ホッペ、右尻下)も一致します。桜華みゆは左肩や左腕、右手首、指にタトゥーを入れてますが、樫乃りなのカラダも同じ個所に肌色の何かを塗っているように見えます。


おじさんに調〇されまくる浴衣乱れる温泉デート
(天然むすめ 2022/07/29)

内容は浴衣でエッチ。絡みはナマ口出し。

おっさんとギャルのカップルが旅館の和室でしっぽりエッチします。おっさんは何故か目にモザイクが掛かってる。浴衣の下はノーパン。お尻は綺麗ですね。ケツ突き出してアソコくぱぁのアップ!パイパンですよ。なんどもくぱくぱ広げてます。

電マ責めでもアソコを自らくぱぁしてウェルカム。肉厚なビラで結構黒ずんでますね。アソコのサイドにホクロ発見。腰をプルプル痙攣させて甲高い喘ぎ声でイッちゃいます。指マンもくぱぁ広げたままズボズボするのでバッチリまる見え。

フェラは自らの喉の奥まで咥えます。シックスナインでもアソコのアップ!チ〇コ挿入後もはだけた浴衣は脱がしません。左肩、右手の手首、指の一部だけ色が若干違くて何かを塗って隠してる感じ。これは桜華みゆがタトゥーを入れている位置と一致しますね。

最後の方になってずっと浴衣で隠していた左肩も露になります。ダメダメイクイク絶叫しまくる甲高い喘ぎ声はちょっとうるさいなw だいしゅきホールドまでしてますよ。抜き差しは見えない体位も多いけど、適度な距離でそこそこ見えてます。アップは少なめ。

騎乗位、背面側位で結合部のアップがあります。タトゥー隠しの為か浴衣は最後まで脱がさず、最後は口内に発射。ザーメンをゴックンしてます。


ギャルな痴女に逆ナンされた件
(HEYZO 2022/08/09)

痴女物。内容は逆ナンしてオナニー&主観エッチ。絡みはナマ中出し。

逆ナンしたおじさんの家にいってエッチなことしちゃいます。積極的なギャルですな!スケベな格好しやがって・・・。オナニーは電マを使って見せつけてきます。化粧は薄めかな。見るだけなら無料だよぉって全く今どきのギャルはけしからんよ!

ニットワンピを脱ぐと極小ビキニ。乳輪がこんにちわしてますよ!パンツをずらしてオナるのでアソコはちょっと見えにくいかな。アソコのアップは何度かあります。肉厚なビラですな。アソコの隣のほくろがチャーミング。もっと見て!とオナりまくりや。

絡みはギャルがおじさんを積極的に責めます。主観プレイっぽい感じでカメラ目線で話し掛けながら、キスや乳首舐め、手コキ、チ〇ポもしゃぶってくれます。舌先を回すように舐めまわしててスケベだわ。セリフの演技はあまりうまくない。

タトゥーは肌色の何かを塗って隠してますね。M字開脚でアソコくぱぁ、自分の手でも広げてくぱぁのアップ!激しい手まんガシガシでグチャグチャ凄い音してる。チ〇コ挿入も自分でアソコくぱぁ広げてウェルカムポーズ。

抜き差しはまぁまぁ見えてます。正常位、バックなど結合部のアップもそこそこ有り。アップはたまにピンボケ。ずっと甲高い声でイクイク絶叫しててちょっとうるさいな。てかこれ主観プレイというかハメ撮りですね。騎乗位やバックでは積極的に腰を振りまくり!最後はナマ中出しとろ~り。


玄関を開けたら ~キュートな肉食系の痴女が!~
(一本道 2022/08/18)

痴女物。内容はフェラ抜き、ソファーでエッチ。絡みはナマ中出し。

いきなり見知らぬ女が入ってきて・・・って展開かと思ったらデリヘル呼んだだけかい。玄関を開けたら速攻でデリ女に迫られ、言葉責めされながら襲われちゃいます。男の乳首を高速レロレロ舐めまくりや。

男はずっと玄関で立ったままマグロ状態。乳首舐めながら手コキ、足の膝裏に挟んで足コキ、立ったまま股の間に挟んで素股、そしてチ〇ポもしゃぶっちゃいます。言葉責めされながらのフェラで、舌先高速チロチロが素晴らしい。最後は口内に発射。ちょっとザーメンが白すぎるような・・・。

部屋に移動してからも桜華みゆ(樫乃りな)が男を責めまくり。この動画ではなんか凄い可愛く見えるなぁ。またもや言葉責めしながらの絡みで、乳首舐め、フェラ、指フェラ、騎乗位素股、激しい手コキなど、射精させちゃいそうな勢いだ。

男に奉仕させるところでアナルくぱぁ&アソコくぱぁのアップがあります。デカくてまんまるでエロいケツしてるわぁ。指マンでもアソコのアップが少しあります。激しい手まんでプシュプシュ潮吹き!顔面騎乗クンニ、シックスナインもアップでよく見えます。

挿入後は騎乗位で杭打ちピストンしまくり!抜き差しはバッチリで結合部のアップもそこそこあります。バックでもケツ振ってますわ。男優の太腿が凄い太くてプロレスラーみたいだ。フィニッシュ直前の激しいピストンで、相手を見つめながら喘いでるところエロい。最後はナマ中出しとろ~り。


秘蔵マ〇コセレクション ~りなのお〇んこ見てください~
(天然むすめ 2022/08/18)

内容はアソコ観察、オナニー&玩具責め。絡みはありません。

ひたすら桜華みゆ(樫乃りな)の無修正のアソコをじっくり見せつける秘蔵マ〇コセレクション。いきなり素っ裸でアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラで黒ずんでます。何度もくぱくぱ自分で開いて閉じて繰り返して見せつけまくり!

さらにクスコを突っ込んでアソコの中を観察。最近はプラスチックっぽいのクスコを使うケースが多いですね。銀色のクスコの方がなんか卑猥でいいんだけどねぇ。体温計をアソコに突っ込んだ後はローターやバイブなど玩具で責めまくり。

指マンは左右にかき混ぜる感じ。アソコもアップでよく見えます。アソコの中から白い液体がとろ~り垂れてきてヨダレみたいだ。バイブ抜き差しはアップがない。最後に再びグチョグチョのアソコくぱぁのアップ!


ずっと繋がっていたいラブラブ温泉旅行
(カリビアンコム 2022/09/16)

内容はフェラ抜き、旅館でエッチ、お風呂フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

温泉旅館にやってきたラブラブなカップル。桜華みゆさんも彼氏もスーツを着ています。会社の同僚なのでしょうか。もうお互いに我慢できない!といった感じでちゅっちゅぺろぺろ。パンスト履いたデカケツがエロい。

フェラは愛おしそうに肉棒を見つめてパックンチョ。得意の舌先チロチロで竿を横から舐めてます。手コキしながらのフェラで口内にドピュッと発射。フェラは短めですぐ終わってしまいます。

絡みは畳の部屋にお布団を敷いてしっぽりエッチ。はだけた浴衣からこぼれるパイオツたまりまへんな!くぱぁ広げながら弄るところでアソコのアップ!四つん這いでもくぱぁのアップがあります。シックスナインでもアップ。くぱってなくても若干アナルも開き気味なのが気になる。

挿入後はだいしゅきホールでがっちりロック。それ以外は特にラブラブの要素はなく普通にエッチしてます。騎乗位ではケツを打ちつけたり腰をウネウネ動かしたりしてる。抜き差しはバッチリで結合部アップもそこそこあります。最後はナマ中出しとろ~り。

温泉の檜風呂でもフェラ抜き。男がお風呂のへりに腰をかけて咥えてもらいます。外からまる見えですよ!手コキ多めのフェラで最後は口内に発射。


バニーコスプレ学園
(一本道 2022/10/01)

ソープ物。内容はフェラ抜き、マットプレイでエッチ。絡みはナマ中出し。

ソープ部って何でしょうか。バニーガールの格好が可愛らしいけど、ソープと何の関係があるのかよくわからない。コスプレソープってことなのか。フェラ抜きは部室で同級生を即尺。こんな部活あったら毎日頑張っちゃうね。

タマもペロンベロン、男の乳首を舐めながら手コキしたり、先っちょを舌先で円を描くように舐めたり、にっこり笑顔でフェラしてくれます。乳首やタマ、裏筋を舌先を高速ペロペロする動きが素晴らしい。最後は激しいジュポフェラで口内に発射。

絡みはマットプレイ。スケベ椅子まであるやんけ。学校の教室でマットプレイとかうらやまけしからんのぉ。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!バニーコスのM字開脚もたまらんな。指マンでも少しアソコのアップがあります。

ローション塗りたくってのマットプレイはカラダを密着させて滑らせたりしてるけど、慣れてないのかあまり上手くはない。ローションが足りてないのか、途中から完全に乾いちゃってる。ケツ向けて滑らせるプレイ、シックスナインでもアソコがよく見えます。

騎乗位で挿入するとケツを打ちつける感じで快楽を貪ります。バニーの耳が大きめなのでちょっと邪魔や。抜き差しは普通に見えるけど、結合部のアップはやや少なめ。背面騎乗位、背面側位、正常位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】