PR

阿利希キリア(阿利希カレラ)の無修正・感度抜群!ハメチオ女の4P中出し

2020年12月7日ギャル

2039_01.jpg

魅惑のクチビルをもつ阿利希キリア(阿利希カレラ)は、2009年11月にプレステージから「ZERO 17 素人以上、女優未満」でAVデビュー。名前の由来は「彼等、有りき」→「ファンの皆様あっての私」という意味で、自分で考えた名前なんだそうです。

その後、阿利希カレラ(ありきかれら)から阿利希キリア(ありききりあ)に改名。2011年8月発売の「敏感乳首の男で発情する女」から阿利希キリア名義になっています。

野菜、フルーツ、ショコラ、チーズ、プリン、ゲームが好き。趣味は旅行、女磨き、ホットヨガ、ジム。その厚くて艶めかしい唇は業界No.1のマ〇コ唇と謳われ、唇による舐めに特化した作品が多い。

一瞬エビちゃんに見えないこともない。

阿利希キリア(阿利希カレラ) 表AV出演作品一覧

阿利希キリア(阿利希カレラ)の無修正情報

2011年5月に無修正解禁

阿利希カレラ名義で無修正解禁。カリビアンコムで配信されています。

2039_02.jpg
カリビアン・ダイヤモンド Vol.1

初裏作品。内容は1対1の絡み、生姦中出し。ミラーボールのようなキラキラしたド派手な衣装、ぽってりした唇、派手な付けまつ毛、これぞギャルって感じ。

乳輪ちっさ。お豆さんのような小粒な乳首です。「どおぅ?見えるぅ?」とアソコを自分でおっぴろげ!こぶりで肉厚なビラは黒ずんでいる。モヒカンのようなオケケ。アナルまで接写されちゃいます。敏感ボディのようで反応はすこぶる良い。クンニされると陸に上げられた魚のようにカラダをバッタンバッタン!

小型カメラのついたバイブ?を挿入しながらアソコの中をモニターに映して観察してるけど、これは失敗ですね。深海のようなよくわからない映像で、エロいとかエロくない以前の問題。阿利希カレラもじーっとモニター見つめてるけどw

顔面騎乗クンニではアヘりながら「イッてもいいかな?」とかあんたはタモさんかよ!指2本を第2関節まで突っ込まれ、手まんガシガシで潮吹きしちゃいます。マンカス付いててあらやらしい。

ローターをクリに当てると、じわっとマン汁が溢れてくるのがカメラアップでよくわかります。無修正だとこういうシーン最高。さらにバイブでズボられると腰をガックンガックン、暴れ馬のように激しくのたうち回ってイッちゃいます。そういえば顔も馬っぽいかも。

フェラは好きなんだろうなぁって感じ。本当に嬉しそう。責めるのが好きなのかな。カメラ目線のタマタマバキュームがエロい。亀頭を咥えたまま、口内でチロチロと舌を動かしたり、こんなんされたらたまらんわ。放っておいたらいつまでもフェラしてそう。

ナマのチ〇コを挿入すると、カラダをヒクヒク痙攣させてヨガリまくりですよ。痙攣しすぎてチ〇コが抜けちゃうほどです。眉間にシワ寄せて、口を横にイーッとした後に下唇を噛み、さらにタコ口した後に舌をペロリとするのエロい。

無修正用に撮ってる作品なので、当然チ〇コ抜き差しはこれでもかってくらいよく見えます。「もっといっぱい突いて!」と激しくピストンされながら、自分でクリを弄り出すドスケベっぷり。そしてどっぷりナマ中出し!アソコからザーメンを垂らしながら、とっても満足そうな表情。

2039_03.jpg
ビッチ拘〇

こちらは初裏から1年後に出演した阿利希キリア名義の無修正動画。酷い目に合わされた男達がビッチなギャルにエッチなお仕置きしちゃうハードな作品です。内容は4P。

立った状態で壁に縛られるも、強気な態度で男達を罵倒する阿利希キリア。紫のブラがエロいな。ギャグボールを口に付けられて3人掛かりで全身なめまくり!髪の毛までなめられてます。今井がいると東京熱みたいだなw

裸にひん剥かれ、手首と足首をガムテで縛られてアソコまる見えです。アソコだけでなくアナルも黒ずんでます。アソコもアナルも思いっきり広げられ、嫌がっているはずなのにグチュグチュいやらしい音。指でガシガシされて潮吹きまくり!無修正のアソコの中がヒクヒク動いてますよ!

ローターやバイブ、電マ3本で責めると脚をバタバタさせて大暴れ。イキっぷりが凄すぎる。髪を振り乱してなんかブツブツ言いながらアヘってるけど。もう何言ってるのか聞き取れません。

頭を掴まれての激しいフェラ&イラマでは、フェラしたままオラオラ腰ふられて口マ〇コ状態。ガチで泣きそうな表情してますよ。チ〇コ2本を同時に口に突っ込まれたり、3本同時なめのトリプルフェラなどやりたい放題でもうめちゃくちゃw

ナマのチ〇コでアソコをピストン、上のお口にも突っ込まれてピストンの焼き鳥状態。ピストンされながらダブルフェラ&イラマなど、チ〇コが3本もあるので忙しいw まんぐり返しで突き落すような種付けピストンされると「壊れる~」と絶叫!

ピストンされながらクリに電マを当てると、カダラを仰け反ってヒーヒー激しいヨガリっぷり!本当に壊れてしまいそうだ。そして2本連続のナマ中出し。3本目は顔射でドピュっとぶっかけ!チ〇コでお仕置きさちゃいましたとさ。いやー凄かった。

2020年3月に初の裏流出

南波王絡みの流出と思われます。

阿利希キリア(阿利希カレラ)の無修正流出情報

【PR】