PR

佐々木さいか(佐々波りの)の無修正・パイパン美マン!素人モノのハメ撮り

中華AV,素人モノ,美マン

2032_01.jpg

さささこと佐々木さいか(佐々波りの)は、2017年10月にマキシングから「新人 佐々波りの 新体操部のエースがパイパン軟体でAVデビュー!」でAVデビュー。マキシング専属は3本のみで、その後は企画単体女優に。2019年に佐々木さいかに改名しています。体が柔らかい。

舌足らずな話し方の現役女子大生。デビュー作では特技のY字バランスを裸で披露しています。経験人数は片手で収まるぐらい。パイパンなのは趣味ではなく新体操をやってるからとのこと。宇宙企画の制服モノが似合っていたなぁ。ツイッターに復帰と書いてあるので一度引退してたのかな。

佐々波りの 表AV出演作品一覧

佐々木さいか(佐々波りの)の無修正動画情報

2020年に無修正動画を解禁。

パイパン無修正動画&画像サイト「Girls DELTA」に石野乙音の名前で出演しています。絡みはありません。個人撮影の素人モノの無修正動画にもREN、あすかなどの名前で出演してます。こちらはFC2コンテンツマーケットで販売されています。


★連続中出し3P★ド変態な本性剥き出しSEX★24歳★高身長スレンダー秘書のRENちゃん※無修正※
(BEAST☆OF☆FUCK 2020/06/17)

RENちゃんは某丸の内の貿易会社の秘書。マッチングアプリでゲットして家に連れ込んじゃいましたwwwwという設定の素人モノ。内容は3P。絡みは生姦中出し。

ホテルではなく生活感のある部屋がなんだかリアルな感じ。男優2人と撮影するカメラマンが別にいます。カメラがなんか変。端がビヨーンとのびる感じで特殊なレンズを使っているのでしょうか。よくわからんけど広角レンズってやつかな?

パンツを脱がすとあらパイパン!アソコを左右に思いっきり広げてくぱぁ~っと観察しています。これは綺麗なまんまんだ。ピンク色の美マンですよ美マン!綺麗なアソコを舌をはわせてベロンベロン、さら指マン&電マで責めると、控えめな喘ぎでハァハァ息が荒くなっていきます。

ダブルフェラで2本のギンギンになったイチモツをなめまくり、交互に咥えたり、2本を同時になめたり、可愛いお顔で一生懸命フェラします。騎乗位で打ち付ける感じのケツふりしながら、上の口ではもう1本をフェラ。チ〇コが出たり入ったりの結合部カメラアップがエロい。

白くて丸くてでかいケツを鷲づかみしてバックで激しくピストンされると、悩ましい喘ぎ声でヨガリまくり!さっきまで入れられていたチ〇コを咥え、逆に咥えてたチ〇コで突かれまくり、最後は2本連続でどっぷりナマ中出し!

パイパンのピンクのマ〇コにたっぷりザーメン注入されちゃいました。


【顔出し】【無】24歳RENちゃん☆口に入りきらないデカチンをバキュームフェラで口内発射☆
(びっち&まねー 2020/07/10)

RENちゃん名義。


美白で透き通るような肌の22歳のJDと中出しSEX!!綺麗なパイパンマ●コに大量中出し!!【高画質あり】
(ハメハメジャッキー 2020/07/26)

現在就活中のあすかちゃん22歳、現役JDという設定の素人モノ。内容は絡み1回、生姦中出し。

清楚な服装、透き通るような色白ボディで下半身の肉付きがいい。優しくキスをすると目がとろ~んとしてあら可愛い。パイパンのアソコを思いっきり広げられてカメラドアップで見られちゃいます。綺麗なマ〇コだ!アナルも綺麗。

オケケのない生まれたてのようなつるつるのアソコに指を突っ込まれ、ズボズボ弄られると愛液がじゅんじゅわ~と溢れてきます。クンニではチューチュー吸いまくり、タコのように吸い付いてます。さらに電マを当てるとビクンビクン痙攣させて昇天!

バックでも激しくパンパン突かれまくり!イッた後は腰をヘコヘコ上下させて悶絶してます。なんかリアルな感じの反応がいい。このこはケツもいいな。でかめで。弓なりの背中とでかいケツ、色白ボディで最高でんがな!1つ目の3Pよりこっちの作品の方がいい反応してます。

カメラアングルもよく、アソコやチ〇コ抜き差しもよく見えます。カメラアップも多い。最後は正常位でナマ中出しフィニッシュ!つるつるのピンクの美マンから濃いザーメンがドロッと垂れてきます。うひぃー。


【本編顔出し】神スタイル秘書をレンタル!言葉巧みに口説き絶対禁止行為まで一部始終を完全REC(笑)【雪肌色白スレンダー】【本イキ絶頂敏感体質】イクと言えない変態娘を『ダメ!イクッ~』
(Monster★Star 2020/08/23)

秘書設定の素人モノのハメ撮り。タイトルが無駄に長いなw 内容はオナニー、おもちゃ責め、ハメ撮り、絡みは生姦中出し。おしゃべりは全然ありません。

いきなりM字開脚でピンクローターを股間に当ててオナってます。なんか画面の色味が変というか、明るく設定しすぎて白飛びしてるのかな。白い肌が光ってて目が疲れます。

ピンクの美マンをぱっくり広げられ、口を真一文字に結んでピクッピクッと可愛い反応。しっかし綺麗なマ〇コだわ。惚れぼれする。今回はパイパンでは無くなっています。ピンクのバイブをずっぽし挿入して、乱暴にドルネードしながらかき混ぜると、白い体を仰け反らせてイッちゃいます。

電マも登場。四つん這いで電マ責めされると、ケツを小刻みに痙攣させてまたイッちゃいます。さらにでかいディルトも突っ込んでトルネードしながらこねくりまわし、高速ズボズボしながら電マをクリに当てると「それ駄目・・・」と激しい反応でヨガりまくって悶絶!

妙に神々しいカメラ目線フェラでおしゃぶりした後は、ベッドに移り、ナマのチ〇コをズブズブ挿入。臨場感たっぷりのハメ撮りカメラアングルで美マンをガンガン突かれまくり!抜き差しはよく見えます。最後は中出しとろ~りでフィニッシュ!


【後半編】完全顔出し美人秘書レンタル第二弾!!お風呂で羞恥オナニーから生ハメ中出し!終わっても求める変態淫乱秘書に覚醒編
(Monster★Star 2020/08/24)

秘書設定の素人モノのハメ撮り第2弾。内容はお風呂でオナニー、ハメ撮り。絡みは生姦中出し。今回もほぼおしゃべり無し。

第1弾同様に映像の白飛びがすごい。今回はさらに動画を加工している感じで顔に違和感があります。プリクラ加工みたいな感じ。アゴが尖ってるし目もでかいし別人みたいだ。たぶん整形ではなくて映像の加工だと思います。

オナニーではお風呂で湯船に浸かりながらおっぱいと股間を弄ってます。いつも腕にハートのアクセサリーを付けてるけどお風呂でも外しません。さらに男がピンク色の綺麗なまんまんを広げたりしてます。お風呂のシーンはちょっと中途半端。

ベッドに戻ってフェラするんだけど、なぜか白い靄が掛かったような感じの映像でちょっと見にくい。お風呂の湯気?カメラ目線でジュポジュポ吸い込むバーキュムフェラで黙々とチ〇コしゃぶらせます。アソコも綺麗だけどアナルも綺麗だ。

バックでガン突きピストンされると、可愛いアヘ顔でアンアン。白飛びと白い肌、白いシーツの映像が眩しいw ハメ撮りでお尻を鷲づかみしてピストンする映像と、前方の固定カメラを見つめながらアヘアヘ喘ぐ映像がいい感じ。

そしてどっぷりナマ中出し!しかしまたすぐ挿入。ザーメンを注入されたアソコをさらにガンガン突きまくってます。臨場感あるハメ撮りの映像と固定カメラの映像を交互に見せる感じで2回目のナマ中出しフィニッシュ!

久々に新作が来てました。


【無】【顔出し】【レビュー特典】社長秘書RENちゃんを1年ぶりに中出しハメ撮り♡バキュームフェラと種付けプレス!
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/07/01)

社長秘書のRENちゃん名義。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。レビュー特典はフェラ抜き。

1年ぶりということで随分と久しぶりですね。また佐々波りのさんの新作が見れるとは。服を脱いでもらうと青い下着。前より若干むちっとしたかなぁ。腕の傷がちょっと気になりますね、メンヘラなんでしょうか。

パンティを脱いでパイパンのアソコがお目見え。そうだった、忘れてたけどこの人は美マンなんですよ。パイパンでピンクのアソコをドアップ!くぱぁはない。男が興奮してむしゃぶり付いてますが、そりゃこんだけ美マンなら舐めたくもなりますわな。

じーっと見上げる感じのカメラ目線でフェラされると男はノックアウト寸前。大きな目でじーっと見つめられたらたまらんよ!タマを舐めるシーンの下からのアングルで男のアヘ顔が見えちゃってます。まったりしたフェラの後はもう男の方が我慢できないようでナマ挿入。

騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ見えまくり!自分から腰を振りまくってます。集中できるから正常位が好きらしい。抜き差しは普通によく見えます。男は可愛い可愛い連発でかなり気に入ってる模様。最後は正常位でナマ中出し。ピンクのアソコからザーメンがとろ~り垂れてきます。


【無】【コスプレ】社長秘書が制服コスで生意気ギャルに大変身☆最後は立場逆転で中出しハメ撮りSEX♡
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/07/15)

7月に入ってから出まくりや!


初撮影!!500個まで限定価格!【無修正】上品清楚な気高い美女・・最後はプライドを捨て首を絞めてと懇願し中出し!2回!!(フェラシーン顔出し)
(ペイペイ 2021/07/16)

絡みのときはマスクを外してますが、口元を手で隠してます。


★美意識高めなゴージャズ豊満セクシー美女♥セリアさん25歳☆プライド崩され悶絶イキ♥美マンから愛液トロトロ♥大興奮のガン突き中出し♥※特典付(NIGOO 2021/09/26)
セリア名義。口に黒いマスクをしています。


★初顔出し★美意識高めなゴージャス美女セリアさん25歳が濃密プレイベートハメ撮りで欲情悶絶♥むっちりセクシーBODY♥中出しでウットリ♥※特典あり(V2ロケッツ! 2021/11/12)

セリア名義。顔出ししてます。

中華AVにも出演。

麻豆傳媒に佐佐波莉乃の名義で出演しています。


路人搭讪女大学生(麻豆傳媒 2020/?)

これよく見たらMonster★Star(現★DirtyHone★)がFC2で販売している「【本編顔出し】神スタイル秘書をレンタル!言葉巧みに口説き絶対禁止行為まで一部始終を完全REC(笑)【雪肌色白スレンダー】【本イキ絶頂敏感体質】イクと言えない変態娘を『ダメ!イクッ~』」とほぼ同じ動画ですね。

FC2の方は中国語のナレーションの部分がカットされていますが、それ以外は同じ。でも勝手に転売とかそういうことでは無さそう。繋がりがあるのか兔子先生そのものなのか。中華AVって撮影している部屋に、制作側のロゴが入ったフォトフレームが置いてあったりするんですが、神楽美来が出演している兔子先生の中華AVに「Monster★Star」のフォトフレームがあった気がする。提携してるのかな?

2021年8月に山岸詩織名義でカリビアンデビュー。

カリビアンコムから山岸詩織の名義で出演しています。サムネを見てもすぐには気が付きませんでしたが、動画で見たら完全に佐々木さいか(佐々波りの)でした。ホッペやアゴのホクロ、左腕の傷も一致しますね。最近、急に活動が活発になったのでそんな予感はありました。やっぱり来ましたねぇ。


恍惚 ~性欲に飢えて貪り合う濃密SEX~
(カリビアンコム 2021/08/13)

山岸詩織名義のカリビアンデビュー作。FC2の素人物とは違って髪型も化粧もバッチリです。内容は唾べちゃべちゃエッチ。絡みはナマ中出し。

初登場だけど自己紹介などのインタビューは特になく、いきなりちゅっちゅぺろぺろエッチが始まります。キスしまくりで口の周りがヨダレでベチャベチャや。指や腕までベロベロ舐められてます。

清楚なお嬢様のような見た目だけど、よく見ると耳はピアスだらけで腕はイカ焼きとか闇深いですね。腕の傷ちょっと増えた?上から男の口にツバを垂らして飲ませてます。逆はない。てか無修正AVなのになかなかパンティを脱がさない。どういうこっちゃ。

開始20分過ぎてようやくアソコがお目見え。なぜかフゥーフゥー息を吹きかけてます。四つん這いでアソコをくぱぁ!ピンク色のパイパン美マンです。ぽっかり穴があいたアソコ凄いな。こんなにぽっかり開くのなかなか無い。さらにM字開脚でアソコをドアップ!

フェラも唾でベチャベチャにしてまったり咥えます。手の甲でタマを擦りながらゆっくりスローなフェラ。仕方ないので男の方が腰を動かします。シックスナインではカエル?平泳ぎみたい足を広げてててなんか面白い。腋の下もベロンベロン舐められてます。

先っちょだけ入れて焦らしてからズッポシ挿入。いやーそれにしても肌が白いですね。抜き差しは普通に見えます。ブビュ!ブビュ!とチナラしながらバックでガンガン突かれまくり!バックで覆いかぶさる感じで上から突き落すピストンのアップがエロい。最後はナマ中出し!

【PR】