PR

紗倉ひなの(南ゆず)の無修正・中国のAV?に出ちゃったアルヨ!

お姉さん,中華AV

2042_01.jpg

紗倉ひなの(南ゆず)は2019年8月にアダルト動画配信の素人モノAVに出演後、同年9月にプレステージから「新・素人娘、お貸しします。 85 仮名)南ゆず(アパレル店員)22歳。」でデビュー。

その後、成瀬くるみに改名しています。企画単体女優として主に素人モノAVで活躍。中山理香子(ラグジュTV)、のぞみなどの名前でもAVに出演しています。

2020年11月には紗倉ひなのに改名し、マキシングから「クラシックバレエ歴12年 弾ける笑顔のお嬢様 紗倉ひなの 31歳 AVデビュー」で再デビューしています。

バストはCカップ。初体験は高1。好きなタイプは優しい人。自分のカラダで自信があるのはクビレとお尻。オナニーはたまにする。おもちゃは使わず、おかずはイチャイチャしてるAV。クラシックバレエをやっていたということでカラダはとても柔らかく、AVの中で180度の開脚を披露しています。

2019年に22歳でデビューしたはずなのに2020年には31歳でまたデビューとかどういうことですか!w

本当は何歳なんでしょうね。

紗倉ひなの(南ゆず)の無修正動画情報

2020年11月に無修正動画出演。

麻豆傳媒映画という中国のAV?に南柚子という名前で出演しています。ハロウィンもののコスプレAVなのかな。詳しいことは全然わかりませんが、このパターンの無修正解禁は珍しいですね。今後は増えてくるのかな?大金で大物を釣り上げてくれないかしら。

画像の左下にAVのパケ写が映ってますが動画とは全然関係ありません。このAVに出てる子が出演してますよ!ってことかと。

2042_02.jpg

内容はコスプレでハメ撮り。絡みは1回、生姦中出し。兔子とはウサギのことらしい。兔子先生の動画ってウサギの着ぐるみみたいなキャラが登場するけど今回は出てこない。なんか中国語しゃべってるけど何言ってるのか全然わかりません。

2020年東京渋谷のハロウィン映像になんだか見たことあるユーチューバー?が映ってました。変な着ぐるみコスプレの太ったおっさん。野田草履?だっけ。ハロウィンを楽しむ若者にインタビュー!みたいな流れで南ゆずが登場します。このコスプレは何なのかな?赤ずきんちゃんみたいな格好で猫耳も付いてる。

朋友男ってテロップ、これは何となくわかりますよ電波少年でありましたよね朋友。パンヤオだっけ?まぁいいや。後ろを向くとTバックス!ケツでかいな。いい肉付きしてやがって・・・。四つん這いのケツ突き出しポーズで・・・くぱぁキター!左右にググッと広げられてじっくり見られちゃいます。同時にアナルも広げられちゃいます。

アソコは中距離でまぁまぁ見えます。でもカメラ固定でドアップは無し。綺麗なまんまんのような気がします。男の顔にボカシが入ってるんだけど、ボカシがでかすぎてクンニするとアソコもボカシで隠れてしまって全然見えません。

フニャフニャのチ〇コを咥えるとすぐにギンギンに。綺麗なチ〇コだな。それはどうでもいいか。やたら電車が通る。ゴトンゴトン電車の音が聞こえるなか、ナマでズコンバコンされちゃいます。てか今気が付いたけどパイパンだったんですね。

ハメ撮りの臨場感たっぷりな騎乗位で抜き差しがドアップでよく見えます。バックではピストンする度にケツの肉が波うっててエロい。最後は中出ししてるけど、チ〇コを抜くところは映ってません。中からは白い液体が垂れてきます。

サイチェン!

なぎちゃんの名義で素人物のハメ撮り動画に出演。


【無】【個人撮影】アパレル定員なぎちゃん☆笑顔のフェラチオ口内発射☆
(びっち&まねー 2020/07/13)

なぎちゃん名義。アイマスクみたいなものを付けています。


【元読モ】【無】【個人撮影】【レビュー特典】なぎちゃん☆半年ぶりのHは1発だけじゃ物足りず2連続生中ハメ撮り♡
(BEAST☆OF☆FUCK 2020/12/21)

なぎちゃん名義。23歳のアパレル店員という設定です。内容はお部屋でエッチ。絡みはナマ中出し。口にはマスクを付けてます。

カメラがちょっと特殊な感じ。広角カメラ?って奴でしょうか。端っこが伸びる感じでたまに頭がビヨーンと伸びたり、横向きにした乳が伸びてロケットになったりします。変なカメラ!

キスするときはマスクを下にずらすので顔がまる見えになります。完全に紗倉ひなの(南ゆず)さんですね。経験人数15人とか半年くらいエッチしてないとか、エッチな会話もそこそこにガーターベルトの付いた脚をパッカーン。

パンティの隙間から未処理のオケケがはみ出ててとっても卑猥だ。そしてアソコをくぱぁ!カメラドアップで堪能できます。でもカメラを持ちながら片手でくぱぁしているので開き具合がやや甘い。前戯ではアソコのアップが多い。

フェラのときはマスクを下にずらしてアゴマスクにするので顔が見える。「チ〇ポ」とか言わせながら咥えてます。フェラなので当然アップの映像が多いのだけど、この変なカメラのせいで頭が縦に伸びたり横に伸びたり変な感じ。

騎乗位で上に乗っかって自分で挿入しちゃいます。挿入時はまたマスクをしてる。騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!正常位でも抜き差しがよく見えます。中出しすると直後に2回戦突入して激しいピストン!そして2連続の中出しとろ~り。

蔵本芽衣の名義で無修正動画に出演。


酔うと自制心がなくなっちゃう泥酔ヤリマン娘
(天然むすめ 2021/04/24)

内容はフェラ抜き、泥酔エッチ。絡みはナマ中出し。

部屋飲みをしている男と女。朝まで飲み続けていたという設定らしい。泥酔してるようには見えないので本当にお酒を飲んでいるわけではなさそうだ。会話もそこそこにイチャイチャし始めると、眠そうだった男の股間はムクムクムク。

お酒のつまみ代わりにチ〇コを咥えちゃいます。タマも舐めてるけどそれはナッツじゃありませんよお姉さん!最後は口内射精でドロリッチな白い液体を搾り取ります。甘酒かな?

まだ物足りないようでベッドに移ると男の乳首を高速ペロペロ。復活したチ〇コを優しげな笑顔でフェラってます。素股も披露。お股を広げてアソコをくぱぁ。アップで何度も開けたり閉めたりくぱくぱしてます。パイパンですよパイパン。ビラは少し黒い。

シックスナインでもくあぱぁしてアソコまる見え。アナドリまでされてます。「ナマで入れて」とリクエストするスケベなお姉さん。パイパンのアソコをピストンされると綺麗なお顔を歪ませてヒーヒー喘ぎまくり!

後ろに寄りかかる感じのM字騎乗位で抜き差しがよく見えます。背面騎乗位では腰を振りまくって快楽を貪るお姉さん。バックでは物凄い勢いでピストンしてます。背面側位でも抜き差しバッチリ。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。

大橋由香の名義で無修正動画に出演。


親友の彼女
(一本道 2021/05/18)

彼氏の親友が超タイプなので誘惑しちゃうお話。内容は不倫エッチ。絡みはナマ中出し。

端っこで一瞬カメラっぽいのが映った。編集しっかりしろや見切れとるやんけ。何故か彼氏と彼女、彼氏の親友の3人で川の字になって寝ます。3人で寝るにはどう見てもベッドが小さすぎるだろ!彼氏がベッドから落ちそうだ。

彼氏が寝ている横で彼氏の親友を誘惑してこっそりヤッちゃいます。友情を取るか性欲を取るか、当然性欲が勝ちます。まずいよ~と言いつつ股間はギンギン。まったりしたフェラで彼氏の親友の理性を崩壊させます。てかベッド狭すぎだろ・・・。

シックスナインで少しアソコが見えます。こっそりエッチしている設定なのに電マを使い出した。彼氏が寝ている横でヴィィィィィンって音が鳴り響きます。しかも普通にイクイク喘ぎだした。ちょっとは声を我慢する仕草とかしろや。最近の作品はホント適当だよなぁ。

電マが邪魔でアソコはあまり見えない。これ無修正AVだよね?前戯は女の方がいろいろ動く感じ。挿入も騎乗位で自分から。騎乗位や背面騎乗位で抜き差しがよく見えます。普通アンアン喘ぎまくりだけど彼氏は全然起きる気配がありません。

背面側位では結合部がねっとり糸ひいてます。抜き差しもバッチリ。声を押し殺してこっそり不倫のはずなんだけど、普通に電マ使って普通にイクイク喘ぎまくって最後はナマ中出しフィニッシュ!


ザーメンを飲み干すゴックン娘
(HEYZO 2021/05/25)

ザーメンゴックン物。内容は4Pゴックン。絡みはナマ中出し。

「わたしに精子ください」とか言われたらたまりまへんな!フェラしまくるのかと思ったら、なんか普通に1対1でエッチが始まります。ガニ股で立たせてパンティを思いっきり上に引っ張るところエロい。パンティ食いコンドル。

立ったまま四つん這いのケツ突き出しポーズでアソコくぱぁのアップ!ケツはちょっとブツブツがある。アソコはそこそこ綺麗ですね。ケツやアナルもベロンベロン。窒息しそうなくらい顔をケツに押し付けとる。M字開脚でもアソコくぱぁのアップ!

電マ責めでイカされまくった後は4本のチ〇コをフェラします。ここからが本番といったところでしょうか。ダブルフェラ、イラマもしまくりや。4本同時舐めはない。フェラしながらピストンされる焼き鳥ファックでヨガリまくり!

抜き差しは普通に見えるけど結合部のアップは少なめ。男は4人いますがハメるのは1人だけで、たまに他の男をフェラする感じです。騎乗位ではダブルフェラしながら突きまくり!そして3本連続のフェラ抜きでザーメンをゴックン!

射精直後に舌を出した時は微かに白い液体が見えるだけなのに、ゴックンする時になると白い液体の量が明らかに増えてるのおかしいだろ!w 最後の一本はナマ中出し。さらにとろ~り垂れてるザーメンをすくってゴックン!


パシオン・アモローサ ~愛する情熱 9~
(カリビアンコム 2021/11/05)

【PR】