PR

緒川はる(笹倉杏)の無修正・デビュー前に天然むすめ出演

2020年12月18日ムッチリ,可愛い,巨乳,素人モノ

杏ちゃんこと笹倉杏は2016年2月におっぱい好きのためのメーカー・OPPAIから「憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 」でAVデビュー。童顔に杏バランスなバスト92センチのHカップ巨乳、色白ムッチリボディのAV女優です。2016年9月にFitch専属、2017年から企画単体女優として様々なメーカーの作品に出演しています。

2018年2月からは老舗メーカー・h.m.pの宣伝部員の肩書で広報活動も行っていました。2020年に宣伝部員を卒業。2018年11月にスカパーアダルト放送大賞2019の女優賞と作品賞にノミネートされています。

2022年5月、緒川はるに改名。

趣味は料理、ゲーム(ガチ勢)、歴史。特技はマッサージ。インドア派で外が苦手。酒豪。好きなものは最後に食べる派。音楽はクラシックが好き。好きな映画も音楽がメインの映画。アクセサリーは普段ほとんど付けない。性格は負けず嫌いでマイペース。チャームポイントはおっぱいと八重歯。手フェチ。憧れは麻美ゆま(無修正流出済み)

初体験はⅠ5歳。相手は当時の彼氏でお互いに初めてだった。場所は彼氏の家で。体験後の感想は「こんなもんか」と。好きな体位は正常位。生粋のオナニスト(布団は汚さない)。週8回くらいでローターとバイブを使う。おかずは官能小説やエロ漫画、AV。AVやってみようと思ったきっかけはノリで。昔からAVには興味があったそうです。

笹倉杏 表AV出演作品一覧

緒川はる 表AV出演作品一覧

最近ちょっと痩せたなぁと思ったら、1年半で15キロ痩せたそうです。このタヌキ顔好きだわー。

緒川はる(笹倉杏)の無修正情報

2006年に素人モノの無修正動画に出演

AV女優になるかなり前に素人専門アダルトサイト・天然むすめに高木あやという名前で出演しています。


高木あや 初めてイッたみたいです(経験少)

ニッコリ笑顔の八重歯が可愛いあやちゃん20歳とハメ撮り。完全に笹倉杏です。声も全く同じ。なんか話し方が今よりギャルっぽい。性感帯をチェックしていきます。ムチッとしたボディに迫力ある大きなおっぱい!これはまさしく本人だわ。

じわりじわりゆっくり責めていくのでもどかしい。はよパンツ脱がせろや。いやーそれにしても可愛い。開始20分過ぎてようやくパンツ脱いだ。そしてアソコのドアップ!肉厚なビラ。オケケは未処理のようで生え散らかしてる。アソコの左右にもわさわさ生えてます。

クリを弄るとアナルがヒクヒクしてます。指マンするとカラダがピクピク反応。アソコはずっとまる見えです。アエギ声は少し大人しめなので、グチュグチュとアソコを弄る音がよく聞こえます。手まんガシガシがやたら長い。

「フワフワした感じ~」とキャッキャウフフ楽しそう。チ〇コを触る手つきはまだ慣れてない感じ。と思ったらタマまで普通に触ってたわ。可愛い八重歯のお口でぱっくん咥えてカメラ目線でフェラってます。かわいこちゃんのフェラ最高や。

ゴムを付けたチ〇コをずっぽし挿入すると、おっぱい揺らして喘ぎまくり!半年ぶりのチ〇コにカラダを仰け反られてアヘってます。上半身ばっかり映しやがる。抜き差しは少し見えます。最後はパイ射フィニッシュ!シャワーシーンもあります。

2019年に無修正画像、2020年に無修正動画が流出

2019年に画像が大量に流出。2020年には無修正動画が流出しています。

緒川はる(笹倉杏)の無修正流出情報

【PR】