PR

小野寺梨紗の無修正・大乱交で怒涛の連続中出しファック

2022年5月25日可愛い

小野寺梨紗は2015年11月、エスワンから「新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー」にてAVデビュー。エスワン専属女優として活動。2016年5月にストリップデビュー。2016年7月から企画単体女優に。2016年8月発売の「最初で最高の初アナル解禁」にてアナル解禁。

趣味はウォーキング、ビデオ鑑賞、ストレッチ、演歌を歌うこと。特技は日本舞踊。好きな男性のタイプは頼りになって男らしい人、マッチョな人。

経験人数は2人。初体験は高1で相手は彼氏。部室で立ったまましたそうです。学校のトイレや廊下でエッチしたこともあるとか。オナニーは部屋やお風呂でする。

デビュー時は清純派美少女路線。企画単体女優になってからハードな作品に出演して変態性が開花していきましたね。歌はかなりうまい。

小野寺梨紗 表AV出演作品一覧

小野寺梨紗の無修正情報

無修正解禁する前にFC2ライブチャットでアソコを見せていたらしいけど、実際に見た事はありません。

2017年に無修正解禁

小野寺梨紗の名義で無修正解禁。カリビアンコム、HEYZO、一本道などで配信されています。


パシオン・アモローサ ~愛する情熱 5~
(カリビアンコム 2017/03/03)

人妻物。内容はアソコ責め、オナニー、旦那とエッチ。絡みはナマ中出し。

エッチが大好きな奥さん。朝から旦那におねだりしてアソコをかき混ぜてもらいます。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!ビラはかなり黒ずんでますね。上品な顔立ちと黒いアソコのギャップがたまらんち。潮吹きの量がすごいw 大洪水でカメラもビッチョビチョ。

まだ足りない奥さんはオナニー開始。愛おしそうに3本のバイブに話し掛けてる・・・。奥まで突いちゃダメェ~ってあんた自分でズボズボ動かしとるやないか!激しいバイブのピストンで抜き差しもよく見えます。頭イカれてんのかって感じのドスケベ絶叫オナニーに圧倒される。

旦那が帰宅すると電マでオナりながら誘惑。電マで潮吹きまくりや!旦那のカラダを全身リップした後は、顔面騎乗クンニでアソコくぱぁのアップ!アナドリしながらアソコくぱぁするのエロい。前戯ではどんだけ吹くんだってくらいずっと潮吹いてる。

むさぼるようなフェラもたまらんな。いきなりアナル舐めから始まり、タマも吸い込みまくりや。そして自ら喉の奥まで突っ込んで首を振ってます。シックスナインではアソコくぱぁした瞬間ジョボっと汁が出てきたw 勝手にセルフイラマしてるしドスケベすぎだろこの奥さん。

大量潮吹きで自分の顔にかかる潮を舌だして受け止めたw チ〇コ挿入すると「もっともっと」と激しいピストンを要求。正常位でも自分から腰を動かしてきます。抜き差しは結合部のアップも多くてバッチリ。男優が圧倒される激しい絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


美痴女~見た目清楚なエロビッチ~
(HEYZO 2017/12/24 )

痴女物。内容はオフィスで部下にお仕置きエッチ。絡みはナマ中出し。

オフィスで働くキャリアウーマンの小野寺梨紗さん。使えない部下にエッチなお仕置きしちゃいます。お仕置きというかサカリのついたメスって感じ。ハァハァ息荒げて部下に襲い掛かり、タン壺したり鼻なめしたりアンタは女版吉村か!

男の反応を楽しむ感じで全身リップ。当然股間のイチモツも逃がしません。手コキの寸止めプレイでは四つん這いにして乳絞りのように激しくシゴいたり、手コキしながらアナルにむしゃぶりついたり、アナドリまでしてます。でも何故か咥えないw

ハイヒールに網タイツのM字がエロいな。男にもアナドリさせてる。でもアソコは触らせないし舐めさせないw 意地悪な女上司だわぁ。オナニーでアソコくぱぁのアップ!オナりながらヒールで足コキもしてます。結局アソコは弄らせずにチ〇コ挿入しちゃいます。

だいしゅきホールドして自ら腰を動かしたり、「もっともっと」と激しいピストンをおねだり。騎乗位でも激しい腰振りで快楽をむさぼります。途中でフェラ有り。ちんぐり返しのアナドリ、激しい手コキとジュポフェラがすごい。勝手にイラマもしだした。

騎乗位、立ちバックで結合部のアップ!ちょっと股間が暗いシーンもあるけど抜き差しはそこそこ見えてます。髪を振り乱して野獣のように絶叫ヨガリまくり!最後はナマ中出し!ザーメンとろ~り垂らしながらなんか吹いたw さらに垂れてるザーメンをすくってゴックン!この人凄いな・・・。


チ〇ポを欲しがる女 ~拘〇潮吹き連続中出し~
(一本道 2020/08/08)

内容はおもちゃ責め、乱交。絡みはナマ中出し。

おもちゃ責めでは手首を縛られ、オイル塗りたくられて3人の男に弄り倒されます。オイルぬるテカ光っているアソコくぱぁのアップ!なんかアソコの隣にイボできてる。アソコに指を突っ込んで思い切り左右に広げたり、アソコのアップが多いのでじっくり堪能できます。

ローター責めではアソコがヒクヒク動いててエロい。なんかピンボケも多いな。スティックローターをズボズボ出し入れするところ、バイブの抜き差しもアップでバッチリ見えます。絶叫しながら何度もイキまくり!さらに電マ責め&激しい指マンで潮吹き大洪水。

絡みは9人ぐらいの男に囲まれた状態でエッチ。勃起したチ〇コを1本1本味見するかのようにフェラしていきます。360度見渡す限りチ〇コだらけの無修正フェラたまらんのぉ!ダブルフェラ、ダブル足コキ、アソコ弄られながらずっとフェラしてます。

クンニは足でロックして男を離しません。遂には尻を舐めさせろと男どもに要求しだしたw 男を四つん這いで並ばせて順番にアナル舐めしてきます。まだ足りないのか勝手にセルフイラマも始めた。前菜代わりに2本連続のフェラ抜きでザーメンを搾り取ります。

チ〇コ挿入後も潮吹きまくりや。「生チ〇ポいっぱい味わいたいの~」とウェルカムすると次々に男どもが挿入していきます。股間が暗いシーンも多く肝心の抜き差しは見えにくい。アップも中出し直後ばかり。途中でアソコからとろ~り垂れてるザーメンを自分で中に戻したw

そして7本連続のナマ中出し!さらにザーメンまみれのアソコを潮吹かせて洗い流します。

2020年9月に無修正動画が裏流出

ベイビーエンターテイメントの編集前の動画が流出しています。

小野寺梨紗の無修正流出情報

【PR】