PR

優月りの(佐野ひなた・真田琴)の無修正・素人物のハメ撮り出演

2022年5月24日お姉さん,素人モノ

優月りの(佐野ひなた・真田琴)は2020年2月、SODから「【配信専属】SOD新人AVデビュー のあ(22)」にてAVデビュー。のあ名義でデビューし、その後は佐野ひなた、真田琴、優月りのなどの名義で企画単位女優として活動しています。

初体験は14で経験人数は5人。彼氏以外とセックスしたことがないとか。オナニーはあまりしない。

真田琴 表AV出演作品一覧

優月りの(佐野ひなた・真田琴)の無修正情報

2022年に素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演しています。動画では顔出ししていて顔はそっくり。ほくろの位置(右目下、右ホッペ下、左肩など)、左わき腹の痣も優月りの(佐野ひなた・真田琴)と一致します。


顔出し!!【初撮影・無修正】シネマ画風!性欲を持て余した官能的でプライドの高い巨乳美容部員の疼きが理性を狂わせる・・・部下には絶対に見せられない痴態を快楽に溺れ狂いながら2回中
(ネオペイ・・ 2022/05/20)

巨乳の美容部員。最初はマスクしてますがすぐに外します。内容はホテルでハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

落ち着いた雰囲気でしっかりしている感じのお姉さん。最初に少し外でデートしている様子があります。アニメが好きらしい。ホテルに入ってからもしばらくおしゃべりしてます。男はお姉さんの大きなおっぱいが気になる様子。ていうかこんな大きかったかな?と思って最近の表AVを見たら・・・大きくなってた!w

脱いでもらうとTバック!M字開脚でアソコのアップ!オケケは自然な感じ。ビラは少し黒ずんでます。なんかピンボケが多いなぁ、これがシネマ画風ってやつなのでしょうか。顔とアソコが同時に映るぐらいの距離だとアソコがピンボケになる。SODの流出物みたいな感じ。

お腹がググゥ~って鳴ったw お腹が空いてるのでしょうか。アソコは最初のアップ以外はほとんどビンボケや。乳首舐めもピンボケ。フェラはさすがにちゃんと見えてますね。咥えたまま何やら口内でモゴモゴ動かしてます。フェラの様子を鏡に映すも鏡はピンボケ。

乳首舐めながらの手コキはチ〇コがピンボケ。ナンナンダヨこれ、なにがシネマ画風じゃ!なめてんのか!ゴム付けないで入れちゃった~と自ら腰を振るスケベなお姉さん。おしゃべりしながらの絡みですが、挿入すると快楽に集中しているのか静かになります。

ハメ撮りなのでアップが多いからか、抜き差しはピンボケにならずに見えてます。背面騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ!ぬっちゃぬっちゃスケベな音してる。今回は特別にいいよ♪ということで最後はナマ中出しとろ~り。

2回戦目はウーマナイザーで責めます。不思議な気持ちよさらしい。ウーマ責めなど前戯はやっぱりピンボケが多い。挿入後の抜き差しは全然見えません。2回戦目は全体的にイマイチ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


【ASMR★モナシ】超美乳スレンダーお姉さんがエロ過ぎる!鬼突きでもズレない&よれないおっぱいが凄い!駅弁もできちゃうスタイル抜群のキレイ系メイさん(25)が音パコに初挑戦!
(モナッシー 2022/07/21)

メイさん。


【無修正】銀座コスメブランドの一流ビューティーアドバイザー。白く透き通った美しい肌とスレンダーボディ。お高くとまったラグジュアリーま〇こを駅弁ファック!ドクドク脈打つマグナムチ〇ポで完全屈服!
(下心俊介 2022/08/04)

ビューティーアドバイザーことのちゃん。


【※期間限定で大放出❗️4980pt⇒1980pt】[初撮り]〈元グラドルG爆乳エロBODY〉大量中出し2連発!膣奥ザーメンまみれ!肉棒お掃除フェ
(ハメンタル 2022/08/12)

元グラドルの激かわJD。


【個人】華奢な美人妻。野外で下半身を嬲り、小柄な体をねじ伏せ無理強いフェラから一滴残らず大量中出し
(えぽす。 2022/11/08)

えぽす1作目。目はモザイク。


【個人】華奢な美人妻は股を開き「これでいいんですよね?」と迫る
(えぽす。 2023/04/08)

えぽす2作目。目はモザイク。


磯尻 優 33歳
(人妻斬り 2022/12/30)

磯尻優(いそじりゆう)名義。内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

インタビューは若干緊張気味。人妻物だけどあまり人妻っぽくはないかな。可愛いお姉さんって感じか。好きな体位は正常位。緊張もほぐれたところで、たまにするというオナニーをしてもらいます。スレンダーでスタイル抜群。股間はパイパン。

M字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分で手でパックリ広げてくれますが、ちょっと手が邪魔かな。ビラは少し黒い。アソコの隣にあるホクロがチャーミングですね。バイブのような玩具をクリに当てるとエッチな汁がジュワ~と溢れてきてエロい。アソコはアップでよく見える。

途中から男がオナニーを手伝い出します。指で中をホジホジほじくっとる。さらにフェラ。フェラ抜きかと思ったら、そのままソファーでズッポシ挿入。バックでパンパン突きまくりや!股の下アングルの抜き差しがエロい。ソファーではバックのみで短め。

ベッドに移動するとまたフェラから仕切り直します。タマも丹念に舐めまくってるけど、白髪まじりのタマに目がいってしまう。クンニや指マンもしてます。遠めアングルだと股間が影になってしまうけど、アップも多いのでチ〇コ抜き差しはよく見えてます。

正常位、騎乗位、背面騎乗位、バックで結合部のアップ!背面騎乗位のアップは男のオケケが邪魔で見えにくい。あとちょいちょいピンボケする。ケツを鷲づかみしてアナルくぱった状態で突き上げピストンするところエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

2023年1月に村上ことの名義でカリビアンデビュー

村上ことの名義でカリビアンコム登場。


洗練された大人のいやし亭 ~極上癒し系美女と姫始め!締まりの良い小っちゃおマ〇コを初詣!~
(カリビアンコム 2023/01/01)

村上ことの名義でカリビアンデビュー。内容はフェラ抜き、お風呂でアソコ弄り、和室でエッチ。絡みはナマ中出し。

大人のいやらし亭じゃなかったいやし亭で三つ指ついてお出迎え。シースルーの着物でおっぱいまる見えや!肩のコリをほぐすだけでなく、竿やタマのコリもお口でほぐします。両手を恋人繋ぎしてノーハンドでジュポるところたまらんね。最後は口内にドピュッと発射。

檜のお風呂では混浴して身も心も温まります。おっぱいがお風呂で浮いてる柚子みたいだ。湯舟のヘリに足を乗せてM字開脚するところでアソコのアップ。ケツ突き出しポーズでのアナルくぱぁはよく見えるけど、アソコくぱぁはアングル悪くて見えにくい。

和室ではお布団敷いてしっぽりエッチ。癒す側なので男に奉仕する感じですね。丁寧な乳首舐め、そしてまったりフェラ。さらには無修正パイズリ!若干固そうなおっぱいでムニムニ挟んでます。なんかFC2の素人物より可愛くみえるな。シュシュで留めた髪型もいい感じ。

男が責めるターンでアソコくぱぁ。指マンはアップで見えます。挿入後の抜き差しはバッチリ。アヘ顔は色っぽいですね。正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位など結合部のアップも多い。騎乗位では腰を振りまくってご奉仕。背面騎乗位やバックは結合部が白濁液べっとり。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】