PR

天野るみ(久我美波・江藤詩歩)の無修正・素人物のハメ撮り出演

2022年5月22日ムッチリ,熟女,素人モノ

天野るみ(久我美波)は2000年前後にAVデビュー。如月マヤ、江藤詩歩、あんな、村井杏奈、中山千夏など様々な名義で出演しています。

2018年5月、久我美波の名義でルビーから再デビュー。

2021年10月、天野るみの名義でマドンナのMONROEレーベルから再デビュー。MONROE専属女優として3作品に出演。以降は企画単体女優として活動。ソープにも在籍している模様。

江藤詩歩 表AV出演作品一覧

久我美波 表AV出演作品一覧

天野るみ 表AV出演作品一覧

天野るみ(久我美波・江藤詩歩)の無修正情報

2009年に無修正出演

村井杏奈の名義でパコパコママ、中山千夏の名義で熟女倶楽部に出演しています。

村井杏奈


露出への誘い
(パコパコママ 2009/05/09)


癖になりそうなノーパンノーブラ感覚
(パコパコママ 2009/06/27)

中山千夏

・夢では大胆!子持ちケバエロ四十路(熟女倶楽部 2011/11/11)

・歌好きの気が強い美形スレンダー熟女(熟女倶楽部 2012/02/25)

裏流出

江藤詩歩やアンナ名義の作品が流出しています。

アンナ

元ネタは「六本木某人気クラブNO.1騙し撮り アンナ嬢」。アイルビー・クリエイトから2003年7月に発売された作品です。

1時間14分くらいの編集前っぽい動画。内容はフェラ抜き、写真撮影、寝起きエッチ、オナニー。おっぱいは増量後かな。

ちょっとメイクがギャルっぽくて若く見える。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!やや暗い。椅子に座って足をおっぴろげて再びくぱぁ。クリ弄ったりオナニーするところでもアソコのアップがあります。フェラ抜きはタマ揉みながらジュポフェラして最後は口内に発射。

写真撮影のシーンもアソコまる出し。自分の手でくぱぁ広げたままパシャパシャ写真を撮られてますわ。スタッフとおしゃべりしながらポーズ取ったり、現場でかかってる洋楽のBGMも時代を感じますね。

絡みは寝起きを襲う感じ。写真をパシャパシャ撮りながら撮影してます。アソコくぱぁのややアップ!四つん這いでもくぱぁがあります。前戯はくぱぁが多い。足の膝裏にチ〇コ挟んで足コキ、脇コキしたり、パイズリも有り。フェラしてるときもアソコがよく見える。

挿入後の抜き差しは全然見えない。結合部のアップも暗くて抜き差し確認できず、挿入しているのかすらわからん。男の腰振りもなんか怪しいし疑似かも。最後はパイ射。まだ満足できない!とオナニーしてますが、アソコはほとんど見えない。

事後のシャワーシーン、タバコで一服してるところまで映ってます。

江藤詩歩

「愛があったら入れて欲しい」「どすけべな奥さん」などのタイトルで出回っている動画。流出物だと思いますが、古すぎて元ネタもなんだかわかりません。

14分くらいの動画。内容はベッドでエッチ。絡みはゴム付き。

27歳の人妻しほ。相手の男優もなつかしいな名前忘れたけど。色っぽい奥さんで男優も嬉しそうだ。四つん這いでクンニや指マンしてますが、股間が暗くてアソコはよく見えない。手まんガシガシの最後にアソコのアップが少しあります。

ドスケベなフェラが素晴らしい。美味しい美味しい言いながら巨根に食らいついてますわ。挿入はゴム付き。股間が暗いシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、騎乗位で結合部のアップ!奥さん喘ぎ声ででかくて激しいよ!

高速ピストンしまくりな絡みで最後は顔射フィニッシュ!

こちらは2018年にFC2で販売されていた流出物。


【藻無】人一倍性欲が強い美人妻 江藤さん・30才(マンキンタン 2018/03/02)FC2PPV-782663

元ネタは「燃えよ奥様!8」でしょうか。でもこれもベストっぽいので違うかも。古すぎてわかりませんなぁ。

33分くらいの動画。美人妻の江藤さん30歳。内容はベッドでハメ撮り。絡みはゴム付き。

最初にちょっとおしゃべりしてんだけど、顔にモザイクが掛かっている男の声が聞いたことあるような・・・。声も話し方もデストロン軍団のNIGOOっぽい気がする。NIGOOは確かマルクス兄弟の・・・パッケージにもマルクス兄弟・・・あっ繋がった!

気だるそうな感じがなんか色っぽいねぇ。パンティ脱がせてアソコのアップ!肉厚なビラでそこそこ黒い。指マンは見えにくい。ダメ~言いながらビクンビクン仰け反って反応してます。スケベな人妻やでしかし。バイブの抜き差しもアップでバッチリ。バイブもなんか古いなw

スケベなフェラでタマも吸い込みまくりや。シックスナインもしているけどアソコは見えない。挿入後の抜き差しも見えにくい。正常位で結合部のアップが何度かあるけど、股間が暗くてやっぱり見えにくい。

騎乗位ではクネクネ回す感じのスケベな腰振りを披露。画面が揺れ過ぎで目が疲れるなぁ。最後は腹射フィニッシュ!ザーメンの飛びが凄い。

FC2の素人物にも出演


【個人撮影】(ZIP)42歳良妻賢母の本性…寝取りセックスにドはまりする変態奥様(素人×略奪♂ゆうさく 2020/01/30)FC2PPV-1261033 販売終了

30分くらいの動画。42歳の賢母。内容はハメ撮り。絡みはナマ外出し。

いきなりフェラしてる最中からスタート。メガネを掛けてます。まったりとチ〇ポしゃぶってますわ。男の顔はモザイク。美味しそうにジュポジュポしやがって。ムフームフー鼻息を荒げて咥え込んでてエロいわぁ。

四つん這いでパンストをビリビリ破いてアソコのややアップ!デカケツたまらんのぉ。Tバックをずらして指を突っ込んでいるのでちょっと見えにくい。頭を掴んで口に突っ込んだり、タマを舐めさせたり、完全に男のいいなりといった感じ。

挿入はナマ。抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バックで結合部のアップ!着衣でハメてるのでおっぱいは全然見えません。途中で電マ責めもしてる。チ〇コを口に咥えたままモゴモゴ喘いでるところエロい。最後は正常位でハメて顔射フィニッシュ!そこはメガネにぶっかけろや!


【無修正x個人撮影】旅館の経営がピンチ!美人女将がヘルプ!宣伝用の動画を撮影すると持ち掛けて、エロ過ぎる五十路爆乳デカ乳輪をお客様の為に曝け出して…
(Kerberos 2022/05/20)

女将さんの石原とわこさん。経営が苦しい旅館の女将さんとムフフなことしちゃいます。内容は旅館でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

着物で颯爽と登場する女将さん。経営が苦しいということでサポートを申し出ます。うまいこと言いくるめてあれよあれよと脱がされて、おっぱい揉んで揉んで揉みまくりや!着物からこぼれる白いおっぱいたまらんね。

旅館の自慢の寝室でアソコおっぴろげ!自分の手でアソコくぱぁ広げてアップ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。アソコ広げて旅館をアピールする女将さんw ただの変態ババアじゃねえか!指マンの抜き差しもアップでバッチリ見えます。

手まんガシガシでグチャグチャいやらしい音してる。股間の天然温泉もとろっとろや。クンニすると足がピクッピクッと敏感な反応。フェラはカメラ目線で咥えながら旅館のいい所をアピールw モゴモゴ何言ってるのかわからんがな!タマ舐めもスケベだわ。

パイズリでもチ〇コを挟み込んで舌なめずりしながら旅館をアピール。素股もしてる。自分でアソコくぱぁ広げて自ら挿入すると、腰振って旅館をアピールしながらイキまくり!最初は着物を着たままハメて、途中から裸になります。おっぱいプルンプルン!

抜き差しはバッチリよく見えます。騎乗位、バック、正常位で結合部のアップ!騎乗位のアップは肉厚なビラがチ〇コに絡みついてる感じでエロい。いやースケベな女将さんだわ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


【無修正x個人撮影】経営不振だった旅館が大盛況!有頂天になった女将が音信不通。女将を辱める為、従業員も通る中庭が見える部屋で恥ずかしい格好をさせて公開処刑!
(Kerberos 2022/06/24)

女将さん2作目。

Mature.nlに出演

熟女系の海外サイト「Mature.nl」にAyano Nishiの名義で出演。

https://www.mature.nl/en/model/9455/ayano-nishi

・Japanese MILF fucking her submissive stepson(Mature.nl 2021/08/20)

・Cheating on my wife with my hot Japanese Mistress(Mature.nl 2022/01/18)

【PR】