PR

秋名るいの無修正・デカケツ女が素人物のハメ撮り出演

ギャル,ムッチリ,素人モノ,長身

秋名るい(あきなるい)は2021年8月、SODの本物人妻レーベルから「妊婦の様なお腹はお母さんの証 秋名るい 30歳 AV DEBUT 」にてAVデビュー。SODから2作品のみ出演。

172センチの高身長でムッチリボディ、デカケツのAV女優です。若い頃はイケイケで元ギャル雑誌のモデルだったとかなんとか。趣味は麻雀。お酒が好き。初体験は16で相手は彼氏。経験人数は10人くらい。

秋名るいの無修正情報

2021年にFC2素人物出演

りほの名義でFC2の素人物無修正動画に出演。左肩のタトゥーも秋名るいと一致します。


☆初撮り☆完全顔出し☆自慢のお尻は101cm♥むっちりボディの美人OLはエッチ大好き従順ドMちゃん♥【個人撮影】
(エレ・D・キング 2021/10/06)

りほちゃん1作目。


♥自慢のお尻101cm♥ドスケベボディの美人OL再登場♥外デートからのホテルでいちゃいちゃラブラブ中出しSEX♥【個人撮影】
(エレ・D・キング 2021/12/06)

りほちゃん2作目。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初はお店でお食事しながらおしゃべり。なんか気だるそうな感じでゆったりした話し方。ピーマンやネギが嫌いらしい。お酒を買ったりコスプレ衣装を買ったりホテルに行くまでが長い。もう20分過ぎたよ!

ホテルでは男梅を飲みながらエッチ。よく見ると可愛い顔しているような気がします。せつなげなアヘ顔が可愛い。デカケツを責められてアヘアヘ悶えてます。四つん這いでケツの肉をかき分けてアソコくぱぁのアップ!パイパンですね。

ビラはそこそこ黒ずんでますね。指を突っ込んでますが、ケツの肉が邪魔してきます。前半はアソコが見えにくけど、フェラ後のアソコ責めではアップが多くてじっくり堪能できます。アソコくぱぁや指マンもアップでバッチリ。ケツもでかいけどお腹の肉も凄いな。

フェラはひたすら高速ジュポジュポ。リズムよく咥えます。ノーハンドで見上げながらフェラするとこエロい。ジュルルルル凄い音たたて咥えてます。

挿入後のチ〇コ抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バックで結合部のアップ!バックで自らデカケツを打ちつけてくるところの結合部アップは迫力満点。このデカケツが!レンズが汚れてる?のか、たまに変なゴミが映る。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】