PR

橋本歌恋の無修正・高身長スレンダーがFC2素人物に出演

2022年8月20日スレンダー,素人モノ,長身

橋本歌恋(はしもとかれん)は2019年4月、ナンパJAPANから「身長175cm!股下83.5cm!インカレ常連の強豪大学に通う長身美脚の現役バレーボール選手さおりちゃんをナンパ隠し撮りそのままAV発売。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.103」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

175センチの長身スレンダーボディ、ショートカットのAV女優です。趣味はランニング。顔は可愛い系でバレーのミラクルさおりんっぽい。

橋本歌恋 表AV出演作品一覧

橋本歌恋の無修正情報

2020年にFC2素人物出演

素人3Q(デストロン系)のFC2素人物無修正動画に、あいちゃんの名前で出演。ほくろの位置(口左下、鎖骨左、左二の腕)も橋本歌恋と一致します。


初撮り❤️175㎝美脚スレンダー❤️ショートカット美女に人生初中出ししちゃいました♪
(素人3Q 2020/11/04)

読者モデルのあいちゃん。内容はインタビュー、マスクマンとエッチ。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。絡みはナマ中出し。

スレンダーでスタイル抜群!170超えの長身のところも橋本歌恋と一致しますね。脚がめちゃくちゃ細くてモデルみたいだ。インタビューはパイ揉みしながら。やや緊張してるかな。性感帯はクリ、耳。

腋の下をベロンベロン舐めたり、おっぱいを入念に舐めまくったり、じっくりと色白のカラダを弄り倒していきます。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分の手でパックリ広げて見せてくれます。ビラはそこそこ黒ずんでますね。

クリを弄るとヒクヒク反応。濡れやすいのかアソコはグッチョリ濡れ濡れですわ。指マンは激しくかき混ぜてるけど、上から指を突っ込んでるので手の甲が邪魔で全然見えない。クンニも見えない。

足コキは右足で先っちょ、左足で竿をシゴいたり、両足で竿を挟んだりタマ揉んだり、なんだか慣れた感じだ。橋本歌恋の無修正フェラはアップで見えます。フェラは好きらしい。カメラ目線の裏筋チロチロたまらん!ミラクルさおりんが咥えてみたいだ・・・。

ソファーでハメて途中からベッドに移動します。抜き差しはそこそこ。股間はやや暗いシーンも多いけど、騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、正常位など結合部のアップも多い。ピストンは激しい。アエギはおとなしめ。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】