PR

川口夏奈の無修正・デビュー前のハメ撮りで獣のような腰振り!

スレンダー,可愛い,素人モノ,美尻

川口夏奈は2020年4月に「【初撮り】【彼氏持ちのF乳美少女が..】【ガチ逝き女子大生】学年で1番可愛い女の子は天使の美BODY。「やばい..やばいッ」と連呼する彼女は.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1239」に出演後、プレステージから「新人 プレステージ専属デビュー セックスを愛する恥じらい美少女」で本格デビュー。プレステージ専属女優としてデビューしたのに出演は3作品のみ。

タレントの川口春奈をもじった名前でしょうか、知らんけど。趣味は散歩、1人が好き。好きな食べ物は舞茸、しめじ。嫌いな食べ物はレバー。

初体験は17。経験人数は12~3人。性感帯は背中、耳。AV出演の理由は非日常的な感じで楽しそうだから。3Pとか普段できないようなプレイができるかなと思ったそうです。

川口夏奈 表AV出演作品一覧

目立ちたくない、バレたくないからひっそりやりたいのに人気メーカー・プレステ専属でデビューって時点でもうね・・・。専属なのに3作品で終わったってことは、やっぱりバレちゃったんですかねぇ。とても綺麗な女優さんだったのでもっと見たかった。

川口夏奈の無修正動画情報

AVデビュー前の2019年に無修正ハメ撮り動画に出演?

ハメ撮り動画に出演している女性が川口夏奈に似ていると話題に。デビュー前の2019年10月~12月頃のもので、3本のハメ撮りがあります。

ほくろの位置(鎖骨右、胸の間、背中の右肩、背中の腰、右尻)、アソコのビラが片方だけ大きいところ(表AVではモザイクで見えないけど男優が指摘してる)なども一致するので川口夏奈本人の可能性が高いと思われます。あと首の大きなほくろは無いけど、その位置だけピンポイントで若干肌の色が赤いので何か塗って隠してる?感じがします。


【無・素人個撮】コスプレ作品第二弾!摩訶不思議系美形娘はオチソチソで攻略!本性が現れてからの激ヤバフェラテクと匠な騎乗位腰スイングに驚愕!えっ!あんなに大人しかったのにどうなっちゃったの!?
(素人ハメハメ in deep 2019/10/30)

コスプレ物。Fate/Grand 〇rderのマシュキリエライトってキャラらしい。内容はシャワー浴びながらエッチ、コスプレでハメ撮り。絡みは2回、ナマ外出し。

コスプレに着替える前は顔にボカシが入ってます。最初は物静かで大人しい。シャワー浴びながらのエッチはガラス張りの外側から固定カメラで撮影。ガラスにカラダをくっつけておっぱいムギューでハメる奴です。このシーンで鎖骨、胸の間のホクロが確認できます。同じ位置ですね。

ガラス越しのつぶれたおっぱい最高!バックでハメてるけどアソコは見えない。抜き差しも確認できません。このシーンは短くてすぐ終わる。ガラス越しのハッマパンパン!というシチュエーションのみ楽しめます。男の夢ですね。喘ぎ声もあの人と同じだ。

背中を向けてコスプレに着替えるシーンで背中の腰、右肩のホクロが確認できます。完全に一致。コスプレするとほとんどカラダが隠れてしまう。ウィッグつける際に耳が確認できます。特徴的な耳も同じだ。

大きな付けまつ毛や化粧で目の雰囲気が違うので一見すると別人のようにも見えるけど、鼻や口は同じ、顔のホクロも一致します。コスプレは結構本格的な感じ。コスプレしてピンクのウィッグを付けると顔のボカシが無くなり顔出しでハメ撮りしてます。

指マンでアソコのドアップ!パイパンなのも右側のビラが大きいのも一致。フェラで唾ベチャベチャにするところ、首を捻りながらストロークするところも同じ。まったりだけどスケベなフェラします。

挿入はコスプレを着たまま。騎乗位では激しい腰振りでイクイク絶叫!ドスケベすぎる腰振りも同じですね。背面騎乗位でコスをずらすシーンでお尻のホクロも確認できます。これも一致。抜き差しもよく見えます。アップも有り。最後はパイパンの土手にドピュッと発射!


【無修正x個人撮影】ホストにハマりサポを要求してきたキャバ嬢、目を覚まして欲しいと願いつつカラダは正直に反応!!【#ネカフェ難民】
(Kerberos 2019/12/30)

ホストにハマって金に困っているキャバ嬢という設定。派手な髪色と服装がいかにキャバ嬢っぽい感じ。普通に顔出ししてます。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。カラコンもしてるかな。

目の化粧が派手な感じで大分雰囲気は違うけど、川口夏奈さんにかなり似てますねぇ。耳の形も一致します。ホストにハマる彼女を説得したりどうでもいい設定の会話が続きます。なげーよ!

積極的にマウントをとり、奉仕する感じで男のカラダを舐めまわしていきます。右鎖骨、胸の真ん中、背中の右肩、背中の腰、お尻のほくろも一致。へその形も同じ。唾でベチャベチャ、首を捻りながら咥えるフェラも同じ。

パンティ脱いでアソコご開帳!パイパンです。そしてやっぱり右側のビラがでかい。アソコも完全一致やがな!アソコはもうとろまん状態です。たまに頭を抑える仕草するからウィッグなのかな。

バックでナマ挿入すると綺麗なお尻を鷲づかみしてパンパン突きまくり!背面騎乗位で抜き差しがよく見えます。そして・・・でました騎乗位の激しい腰振り!やっぱり本人だわw 騎乗位でそっぽ向いて目を合わせないのも同じ。

女が激しい腰振り、そして男が激しい突き上げピストン、そしてまた女が激しい腰振り、これはなかなか激しい攻防だ。おっぱいもプルルン揺れまくりでんがな。抜き差しもバッチリ。最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正x個人撮影】ホスト通いがやめられないキャバ嬢はネカフェ在住!?貧困女性の実態と性事情を調査!【#ネカフェ難民】
(Kerberos 2019/11/04)

もう1本あったけどこっちがキャバ嬢の1作目ですね。

AVデビュー後の2020年7月に再び無修正ハメ撮り動画に出演?

デビューしてプレステージから2作品出した頃に出演という謎の展開。舞美さん27歳という人妻の設定で2作品のハメ撮りに出演しています。口にはマスクをしています。

ほくろの位置(鎖骨右、胸の間、背中の右肩、背中の腰、右尻)、アソコのビラが片方だけ大きいところも一致しています。こちらも川口夏奈本人の可能性が高いと思われます。首のほくろは無いけど、こちらもまた同じ位置にピンポイントで肌の色が赤いので何か塗ってる感じがします。


【個人撮影】まいみ27歳 スタイル抜群ドスケベ美巨乳パイパン美人妻に大量中出し
(EX-STANDARD 2020/07/10)

人妻の舞美さん27歳。口にはマスクをしています。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。

キリッとした綺麗な目をしてます。性感帯は背中らしい。あまりやる気のなさそうなエッチなインタビューで全く盛り上がりません!着やせするタイプなのか、脱ぐと結構お胸もお尻もボリュームがあります。Tバックのケツがたまらん。綺麗なケツしてます。

男が質問しない限りほぼ無言なので静寂のなかでの撮影が続きます。質問にも一言ボソッとしゃべるだけ。気だるそうな奥さんって感じだ。そんな奥さんの様子を気にすることもなく、Eカップのおっぱいにむしゃぶりついてます。

パンティを脱ぐとパイパン!あらやだ奥さんパイパンですわよ。M字開脚してもらってじっくりアソコを観察します。そしてアソコのくぱぁドアップ!ビラはそこそこ黒ずんでいて片側だけでかい。オケケの反り残しがなんかエロいな。

アソコは既にぬれぬれ。エッチな汁が糸ひいてますよ!奥さん物静かだけど実は感じまくってた。むっつけスケベやな。ちょっと弄っただけでアソコをヒクつかせ、白濁液が垂れてきます。電マで責めると控えめだった喘ぎ声がどんどん大きくなっていく。

キスやフェラをするときはマスクをちょっと上にずらして鼻マスクにしてます。鼻は決して見せない鉄壁ガード。クールビューティーな流し目カメラ目線でまったり咥えます。首を捻りながらストロークしてる。なんかすげえやらしいフェラする子だ。

極上フェラに男の方がもう辛抱たまらんといった感じでナマ挿入しちゃいます。パイパンのつるまんに出たり入ったり、チ〇コ抜き差しバッチリ見えまくり。騎乗位の腰振りが激しいw 男の上で獣のような腰振りしてます。奥さんドスケベすぎだろ・・・。

結合部もアップでよく見えます。どんだけ欲求不満なんだよ!ってくらい凄い腰振り。きれいなケツを鷲づかみして突きまくるバックも素晴らしい。最初の方は大人しかったのに最後は激しいヨガリっぷりでナマ中出し!なかなかとろ~りしないので指でかき出してます。


【個人撮影】パイパン美巨乳スレンダー美人妻まいみさんに生ハメ大量中出し!
(EX-STANDARD 2020/12/15)

舞美さん第2弾。特別編らしい。今回も口にマスクをしています。内容はホテルでエッチ。前回とは絡む男が違う。

いろいろ質問してるけど相変わらず大人しい。エッチはあんなに激しいのに・・・。うなじもとっても綺麗だ。まるでペットのようにナデナデ、アゴの下もナデナデ。なんなんだよこの男。前回同様にお通夜状態がしばらく続きます。

服を脱がすとTバック。今回は赤い下着だ。相変わらずエッチなお尻してますわ。プリンプリンやでしかし。パイパンのアソコをご開帳してくぱぁ!そしてカメラドアップ!片側だけビラがでかい。クンニしてる間もあんたどこ見てんの?って感じで遠い目してる。

指を突っ込んで中をかき混ぜると、徐々にエッチな声が漏れてきます。奥さんやっとスイッチ入ったか。まんぐり返しでもくぱぁ。アソコがまる見えですよ!もうちょっと恥ずかしがれや・・・奥さんクールすぎだろw

フェラは今回もマスクを上にずらして鼻マスクでおしゃぶり。上唇すら見せたくないらしい。口の中でモゴモゴ動かしたり、竿を根本まで食らいついたり、突然激しくストロークしたり緩急のあるスケベなフェラする奥さんです。

背面騎乗位で突き上げピストンの抜き差しがよく見えます。チ〇コに黒い斑点がたくさんあってそっちが気になるわー。バックで上から突き落すようなピストンがエロい。最初は大人しかったんのに激しいヨガリっぷりで悶絶してます。

高速ピストンで絶叫しまくりですよ奥さん。正常位でも騎乗位でもプロの男優みたいな激しいピストンしてます。前回のような騎乗位の激しい腰振りを期待したけど何故かあまりやらなかった。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

AV復帰しないかなぁ~。

【PR】