PR

七瀬アリス(市島亜美)の無修正・再デビュー前にハメ撮り3連発!

2021年4月16日中華AV,可愛い,素人モノ,美マン

七瀬アリス(市島亜美)は2015年4月にMGS動画のシロウトTVに出演後、同年5月に市島亜美としてプレステージから「新・素人娘、お貸しします。 VOL.35」でAVデビュー。

2020年9月には七瀬アリスとしてアイデアポケットから「Hが好きな女性は嫌いですか?キスする5秒前から濡れちゃう敏感キレカワ(綺麗可愛い)美少女AVデビュー」で再デビュー。名前を変えて復活しました。

2022年4月、KMP専属女優に。さらにKMP社長室室長(宣伝部長)に就任。

2023年12月、本中、ダスッ、E-BODYのトリプル専属女優に。

2024年3月発売の「七瀬アリス、レズ解禁スペシャル。with木下ひまり」にてレズ解禁。

初体験は16で相手は年上の彼氏。経験人数は15人。オナニーはする。好きな体位は騎乗位、対面座位。大きいタマが好き。フェラが好き。アナル経験有り。

BSスカパー!「男のザップ」には山田ゆうこの名前で出演。

市島亜美 表AV出演作品一覧

七瀬アリス 表AV出演作品一覧

七瀬アリス(市島亜美)の無修正動画情報

AVデビュー前に、るんという名前でチャットレディをしていたようで、ネットで探すとオナっている動画とか見つかります。自分が見た動画はアソコが見えてました。チャットレディをしていたことは「新・素人娘、お貸しします」で話してましたね。2時間でいくら稼いだとかなんとか。

2016年に個人撮影のハメ撮り動画に出演。

ヤル男のハメ撮り無修正動画にひかりちゃんの名前で出演。その後、RINAの名前で再販しています。時系列は、チャトレ→市島亜美(AVデビュー)→ひかりちゃん(無修正)→七瀬アリス(再デビュー)。こんな感じでしょうか。

ヤル男のハメ撮りに出演する女性はレベルが高く、とても人気がありました。今や人気AV女優となった木下ひまり(花沢ひまり)白石みなみ(無修正5作品)も出演していましたね。


【素人動画】第20弾 芸能人レベルの容姿 声も感じ方も最高峰なひかりちゃんとえっち!

ひかりちゃん第1弾。最初はマスクしてるけどすぐ外します。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

マスクしてても可愛いけど、マスクとっても可愛い。これは上玉ですわ。芸能人レベルの容姿というタイトルに偽りなし!ヤル男の個人撮影に出演する女性はレベル高い。いったいどこから仕入れてくるのでしょうか。

あまり緊張してない感じでヘラヘラ笑ってます。イマドキの女の子って感じ。ニーハイのM字開脚ってエロいな。アソコちょっと触っただけでパンティにシミが出来てます。濡れやすいのかな。チューしただけで濡れちゃうらしい。

ミニ電マを股間に当てると目がとろ~んとしてきます。アソコは肉厚なビラで黒ずんでない。綺麗な美マンです。自分でくぱぁ!ドアップで堪能できます。指入れるとネットリ糸ひいててえっどい。くぱぁさせたままアソコを弄るのでずっとドアップでまる見えです。

恥ずかしいのか口元を手で隠しちゃうのが玉に瑕。スタイルも良く、おっぱいも綺麗だ。ヤル男はこんな美人どこで見つけてきたんだよ!フェラはストロークしながら舌も動かしてて随分とこなれた感じ。カメラ目線でチ〇コ咥えるの可愛すぎてノックアウトですわ。

ディスプレイをバックにフェラを映している映像をそのディスプレイに映すので、ディスプレイの中に更にディスプレイが映っててフェラしてる顔が3つ見える!w アートだわー。この辺りはヤル男のこだわりを感じます。

足上げ立ちバックとかプロの男優みたいな体位やってます。口を半開きでアヘアヘ~って感じの表情エロい。ニーハイだけ脱がさないでハメるとか、さすがわかってるわヤル男。正常位やバックでも抜き差しがよく見えます。最後はナマ中出し。


【素人動画】第27弾 芸能人レベルの容姿 すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!

ひかりちゃん第2弾。内容はメイド服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。最初はマスクしてますがすぐ外します。

ガーターベルトに荒い目の網タイツ、露出の高いメルヘンチックなメイド服。これは似合ってますわ。スタイルも抜群だし極上ですわ。おしゃべりしつつ、真下からパンツの隙間を映すアングルとかこだわりを感じます。

可愛いメイド姿にヤル男も興奮度MAX。前回は片目が若干腫れぼったい感じだったけど今回は普通だ。メイド服の隙間からコンニチワしたおっぱいエロい。乳首がピンク色でとっても綺麗。おっぱい触っただけでパンティにシミが!エロい娘やで。

パンティ脱がせてアソコのドアップ!綺麗なまんまんです。網タイツのM字開脚がたまらんよ!しかもその体勢でくぱぁしてる。「美女がメイド服に網タイツでM字開脚してピンクの美マンをくぱぁ」とか絵面が最高すぎるw 棒状のローターで股間を責めると腰がくねくね動いちゃいます。

棒状ローターを突っ込んでズボりながらクリを電マ責めするダブル攻撃で、アソコから白濁液がとろ~り垂れてきます。ここエロい。アソコドアップで白濁とろ~りが堪能できます。アソコがグッチャグチャだわぁ・・・。

美人メイドのご奉仕フェラも最高。「ご主人様」とか言わせながらしゃぶらせて欲しかったけど、そういうのは無い。挿入後も勿論メイド服は脱がしません。この辺りはヤル男わかってる。メイド服で立ちバックとかなかなかエロい。

騎乗位では上半身だけ脱がせておっぱいまる見え。結合部の抜き差しもバッチリ。自分でアソコをくぱぁ広げながら腰振ってます。正常位ではハメ撮りしながら、同時に真後ろからの映像もワイプで見せてくれます。最後はメイドにどっぷり中出しでラブ注入。


【素人動画】第35弾 芸能人レベルの容姿 すべてが最高峰なセーラー服のひかりちゃんとえっち!

ひかりちゃん第3弾。でいつもより長い動画で1時間半くらいある。内容はセーラー服でハメ撮り、アナル責め。絡みはナマ中出し。夏用の制服姿がまるで現役のJ〇みたいでこれはヤバいわ。最初はマスクしてますがすぐ外します。

おしゃべりしつつ、今回も真下からスカートの下を覗くようなパンチラアングルで撮ってます。J〇コスプレでM字開脚とか反則でちょ!なんかいけないことしているような気分になります。

クリちゃんにティッシュカスが付いてますw 物凄い恥ずかしがっててワロタ。そしていつものようにアソコのドアップ!ピンクの綺麗なアソコです。今回も既にヌレヌレ。パンティを足に引っかけたままアソコ責めるのいいね。

パールが連なったアナルバイブ?をアナルに入れてます。前回はアナルNGって言ってたのに。アナルをズボズボするとアソコがヒクヒク動いててエロい。ちょっと不安そうな顔してる。でもアソコからはエッチな汁がヨダレみたいに垂れてます。

アナルとアソコ、2穴バイブ責めとかヤル男も攻めるねぇ。さらに電マをクリに当てて3点責めすると、なんかいつもより大きい声でヨガってます。気に入ったのでしょうか。でもアナルはもう辞めて欲しそうだ。白濁液べっとりのアソコをドアップでくぱぁしてます。

制服のカメラ目線フェラはヤバいな。けしからんよ!ハメるときも制服は脱がしません。抜き差し結合部はバッチリ見えます。結合部のドアップもあり。アナルのチ〇コ挿入は無い。ずっと「だめぇ~だめぇ~」喘ぎまくって最後はナマ中出し!

中華AVにも出演?

中華AV「國產AV企劃-91特派員-日本街頭拜金女大測試」に七瀬アリス(市島亜美)に似た七海(ななみ)という女性が出演しています。2020年頃?でしょうか。特徴が一致するので同一人物の可能性が高いです。


國產AV企劃-91特派員-日本街頭拜金女大測試

内容はハメ撮り、3P。絡みは2回、ナマ中出し。なにをしゃべってるのか全然わからない。遥々日本にやってきてナンパする感じかな?100万渡すからエッチなこといろいろさせて欲しいってことらしい。

アゴが尖っててなんか違和感あるんだけど、これは動画を加工してるのかな?立ったまま足を上げてアソコのドアップ!アソコの形は七瀬アリス(市島亜美)と同じですね。アナルのスキンタグも同じ。四つん這いでもくぱぁしてます。

フェラしてる最中に電話がきて通話しながらしゃぶってます。いいシチュエーションだ。挿入はナマ。立ちバックでパコパコしてる最中にも電話がきて通話してます。普通にアンアン喘ぎながら通話してるんですけど・・・。何度も電話掛かってきてさすがにうぜえw

途中でくぱぁのドアップ!アソコのホクロの位置も同じだ。ハメ撮りと固定カメラの映像があり、正常位で抜き差しがよく見えます。編集が雑でちょっと面白い。最後はナマ中出し!生理前だったようで赤いのがとろ~りしててちょっとグロい。

インタビューでは23歳と答えてるので七瀬アリスで再デビューする前に撮ったものでしょうか。シャワーシーンもあり。ド派手な浴衣も似合ってます。でも脱がすのが早すぎる。

3PではM字開脚でアソコをくぱぁしてるけど、ちょっと見えにくいな。バイブ挿入、素股、ダブル手コキもしてます。チ〇コの抜き差しはよく見えます。ハメながらフェラして1本目はフェラで口内射精、2本目はナマ中出し。

また無修正に出てくれないかしら。

【PR】